須藤早貴(さき)が野崎幸助(紀州のドン・ファン)の妻で過去には〇〇に出演していた?犯人は家政婦?

この記事は4分で読めます

出典:Twitter


スポンサーリンク



 

紀州のドンファンこと、野崎幸助さんが不審な死を遂げた問題で、奥さんである妻のSさんの正体に注目が集まっていましたが、ここへ来て須藤早貴(すどう さき)さんという人物がそれに近いのではないかとい噂が出回っていますのでが、ご紹介します。

続報:野崎早紀さんについて新たな情報が入ってきました↓

野崎早貴(紀州のドンファン 妻)が犯人か?ホストクラブ通いや黒い人脈、愛犬イブの変死も関係か?

死因が判明

日テレニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

和歌山県田辺市で資産家の男性が死亡し、遺体から覚醒剤の成分が検出されたことを受け、警察は、東京都内にある家政婦の関係先などを家宅捜索した。

先月24日、和歌山県田辺市の自宅で、不動産会社社長の野崎幸助さん(77)が死亡し、野崎さんの遺体から大量の覚醒剤の成分が検出された。

警察は、事件の可能性もあるとみて、捜査を進めているが、3日までに、東京都内にある野崎さんの家政婦と家族の関係先を容疑者不詳の殺人容疑で、家宅捜索した。

これまでに警察は、野崎さんの関係者の尿検査も行っていて、引き続き、覚醒剤の摂取と死亡との因果関係を調べている。

野崎さんは、多くの女性と交際した半生をつづった著書を出版するなど、「紀州のドン・ファン」とも呼ばれていた。

出典:日テレニュース

 

嫁は?

では、奥さんはどのような人物なのでしょうか?

Twitter上では「須藤早貴」という人物がその奥さんではないかとささやかれています。

また、ド派手に着飾っている様子も。

そして、こちらが写真週刊誌によって公開された画像です。

確かに口元を確認すれば似ているようにも感じますし、目元を隠せばまさに昨今取りざたされているさっちゃんにそっくりなのではないかと思われます。

続報:野崎早紀さんについて新たな情報が入ってきました↓

野崎早貴(紀州のドンファン 妻)が犯人か?ホストクラブ通いや黒い人脈、愛犬イブの変死も関係か?

 


スポンサーリンク



 

〇〇にも出演していた?

そんな須藤さんですが、ビデオに出演していたという疑惑が上がっています。

出演していたビデオには、”ゆりか”という名前で作品に出演しており、朝まではしご酒という企画では相当な量のお酒を飲んでいることも明らかとなっています。

須藤早貴さんは友人とパリやドバイなどのリゾート地や観光地などによく通っていたのだそうで、月100万円のお小遣いを須藤さんはもらっていたそうなので、そのお金で旅行をしていたのではないかと推測されています。

続報:野崎早紀さんについて新たな情報が入ってきました↓

野崎早貴(紀州のドンファン 妻)が犯人か?ホストクラブ通いや黒い人脈、愛犬イブの変死も関係か?

 

犯人は家政婦で決定か?

スポーツ報知が報じた記事によれば、野崎さんの家政婦として勤めていた竹田純代さんが非常に怪しいのではないかという指摘がされています。

元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏(57)が6日放送のTBS系「ビビット!」(月~金曜・前8時)に生出演。“紀州のドン・ファン”こと資産家の野崎幸助さん(77)が、5月24日に自宅で死亡しているのが見つかり、体内から覚醒剤の成分が検出されていた事件で、野崎家の家政婦が話した内容について疑問を持ったことを明かした。

 家政婦は、小川氏のインタビューに「(野崎氏から検出された)覚醒剤は、昔付き合っていた人が残していったものを口に入れた」と答えた。

 小川氏は「このインタビューは6月2日土曜日の午前中に行われた。報道各社いましたけど、私が最初にインタビューしたので(家政婦は)まっさらな状態。なのに、この方が『口に入れた』と言ったので一瞬『えっ』と思った」と明かした。

 さらに「警察は覚醒剤の反応が出たことは発表していたけど、注射だったのか飲んだのかどこから反応が出たとは言っていない。実際は、おとといの夜に胃から(覚醒剤反応が)出たと発表された。なんで2日に分かっていたのか不思議に思った。たまたま話してしまったのかもしれないけど、私はそれがひっかかった」と続けた。

 MCの国分太一(43)が「警察の発表前に家政婦さんは『口から』と話していたと言うことですか?」と質問すると、小川氏は「体内の注射だったら一般の人でも気づくと思うけど、口からというのは。この後に、失礼ながらこの方に『警察に捕まっていなくても覚醒剤を使用したことがあるか』と聞いたら、家政婦さんは『もちろんありません』と答えた」と返答。

 家政婦の周囲には麻薬を使用したり、麻薬で警察に逮捕された人はいないという。小川氏は「なら、なんで口にしたという発想が浮かんだのかなと思った」と話した。

出典:スポーツ報知

2018年6月2日の時点では、野崎さんの遺体からは覚醒剤が検出されたという情報しか報道されておらず、遺体のどの部分にあったのかや、注射痕の有無などの詳細な情報は捜査関係者でなければ知り得ないということです。

その後、2018年6月4日となって初めて覚せい剤が胃から大量に検出されたという情報が流されましたが、それ以前に家政婦の竹田さんは「口に入れた」と目撃者のような発言をしているのです。

前述した通り、この情報を知り得るのは捜査関係者だけであり、捜査関係者は竹田さんに情報を漏らすことはまず考えられないので、そうなると可能性があるのは竹田さんが犯人である可能性か、もしくは犯行に関係があるかのどちらかであると思われます。

何も知識がない人でも、覚せい剤と耳にすると、注射器をイメージする人が多いのではないかと思われますが、竹田さんは真っ先に口にしたと発言をしているあたりも怪しさを助長しているのではないかと推測されます。

口に入れたと断言するあたり、何か真相を知っているのではないかと思われるのです。

続報:野崎早紀さんについて新たな情報が入ってきました↓

野崎早貴(紀州のドンファン 妻)が犯人か?ホストクラブ通いや黒い人脈、愛犬イブの変死も関係か?

 


スポンサーリンク



 
error: You never click here!!