宮本拓(小嶋陽菜彼氏)の熱愛現場がこちら!経歴や年収、馴れ初めなどについても!

この記事は3分で読めます

出典:google

スポンサーリンク

 

元AKB48のメンバーでタレントの小嶋陽菜さんが、若手IT社長である宮本拓さんと熱愛をしているという情報が入ってきており、話題となっています。

こじはるが熱愛

デイリー新潮他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上である。お相手は5歳下の若手IT社長だった。

***

 先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

 こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

こじはるの事務所に訊くと、

「プライベートは基本的に本人に任せております」

と否定せず。5月31日発売の週刊新潮では、2人の出会いの経緯と共に、こじはるに訪れた春を報じている。

出典:デイリー新潮

 

宮本拓について

こちらが、小嶋陽菜さんと熱愛が報じられた宮本拓さんのプロフィールです。

名前:宮本拓(みやもとたく)

生年月日:1992年生まれ

年齢:25歳(※2018年5月30日現在)

出身:熊本県熊本市

所属:ピックアップ株式会社 代表取締役社長 ネクストカレンシー株式会社 取締役

宮本さんは大学在学中に、BASE株式会社のiOSアプリの開発を行っており、2013年にはAppleベストデベロッパーというプログラマーなら誰しもが憧れる賞を受賞しています。

BASEとはそもそも、無料でネットショップが作れるサイトのことであり、日本の起業家であるあの有名な家入一真さんが出資をしていたことでも知られています。

日本ではじめてApple社でのプレスリリースで取り上げられたいう素晴らしい経歴を持っているそうで、プログラミングの知識やスキルは相当な腕前があるのだと思われます。

その腕前と知識を生かして2014年に自身の会社であるピックアップ株式会社を企業し、同年にリリースした無料で写真が保存し放題のアルバムアプリ「POOL」が250万ダウンロードを記録するなど、凄まじい勢いで成長を遂げています。

2017年1月からはDMMとも共に仕事をしてるのだそうで、「DMM TELLER」と呼ばれる新感覚チャットストーリーアプリを手がけるなど、幅広い活躍をみせています。

TELLER

出典:CAREER HACK

こうしたことを踏まえると、年収は億を超えているのではないかと推測されます。

 

スポンサーリンク

 

熱愛現場は?

では、肝心の熱愛現場はあるのでしょうか?

デイリー新潮によれば、トイプードルを飼っていることで半同棲を匂わせる投稿をSNSにしているということですが、こちらがそのトイプードルの匂わせ画像です。

まずは宮本さんから。

そして、小嶋陽菜さんのプードルの画像も。

お互いトイプードルが好きなのか、それとも小嶋さんが飼っているトイプードルが宮本さんに宅に遊びに行ったのか、はたまた宮本さんのTwitterへの投稿が小嶋さんの家で行われたかのかは分かっておりませんが、いずれも共通項が「トイプードル」であるだけに、匂わせるような投稿であることは間違い無いでしょう。

また、小嶋さんのTwitterでは度々自身のプライベートな写真を公開しているのですが、小嶋さんの自撮りではなく、誰かに取られた他撮りであることからも、こちらの写真なんかは宮本さんが撮影したのではないかと言われています。

 

馴れ初めは?

では、宮本拓さんとの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

小嶋さんが所属する事務所の見解では、「プライベートは基本的に本人に任せております」としていますので、馴れ初めや出会いのきっかけなどについては言及されていませんが、おそらくIT企業の社長さんでありますから、合コンやそうした類の人物との交流の場が設けられているのでしょう。

宮本さんは起業家でもありますし、モンスター級のヒットアプリを連発するアイディアと技術を兼ね備えていますので、小嶋さんにはない魅力がそこにはあったのかもしれません。

小嶋さんは小嶋さんで、元AKB48というトップアイドルで先頭をひた走ってきており、30歳となった今でもその美貌をスタイルの良さからカリスマ的な人気がありますので、一般人である宮本さんは芸能人の恍惚なオーラに惹かれたのかもしれません。

いずれにしても、熱愛発覚によってこれからもさらに注目が集まることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

前田裕二と彼女石原さとみの出会いのきっかけは合コンか?経営する会社「SHOWROOM」とは?

 
error: You never click here!!