下高井戸で殺人事件発生!犯人の名前は”青木”か?犯行現場判明で、動機や顔画像についても!

この記事は2分で読めます

出典:NHK NEWS WEB


スポンサーリンク

22日午前9時半ごろ、東京・杉並区下高井戸の住宅で「父親をナイフで刺した」と通報がありました。

なんとどのメディアも報じてない容疑者の情報を入手しました!!!!

80代男性死亡 50代息子逮捕

NHK NEWS WEB他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

22日午前、東京・杉並区の住宅で80代の男性が血を流して倒れているのが見つかり、まもなく死亡しました。
警視庁は現場にいた50代の息子を殺人未遂の疑いで逮捕して、詳しい状況を調べています。

22日午前9時半ごろ、東京・杉並区下高井戸の住宅で「父親をナイフで刺した」と通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、2階の寝室でこの家に住む80代の男性が首などから血を流してあおむけの状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
現場には男性の50代の息子がいて、血の付いたナイフを持っていたということで、警視庁は殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
これまでの調べで、この家では男性と息子が2人で暮らしていたということで、警視庁は今後、容疑を殺人に切り替えて当時の詳しい状況を調べることにしています。
現場は、京王線・上北沢駅からおよそ600メートル離れた住宅街です。

出典:NHK NEWS WEB

 

容疑者について

逮捕されたのは、杉並区下高井戸の住宅に被害者の父親と一緒に暮らしていた、50代の息子です。

「父親をナイフで刺した」との通報があり、警察は血のついたナイフを持ってた容疑者を現行犯逮捕しました。

逮捕の容疑は殺人未遂ですが、現在殺人容疑に切り替えて捜査が行われている最中です。

犯行現場の住所が判明しました!!!

報道機関が以下のような映像を公開しています。

出典:NHK

この映像を元に、調査した結果現場は、東京都杉並区下高井戸5丁目22-であることが判明しました。


スポンサーリンク

青木?青木さん宅での事件なのでしょうか?表札の横には22−1と読めなくもないと思います。

恐らく、被害者である80代の父親と50代の容疑者が一緒に暮らしているという事は、この写真がいつ撮られた物なのかにもよりますが、長年住んでいるのではないでしょうか?この予測からすると、父親を殺害した容疑者は青木容疑者になる事が予想されます!!

警察の公式な発表がまだされておりませんが上記の情報は、あくまでも推測であり事実とは異なる事がございますので、推測としてお考えいただければと思います。

 

顔写真やSNSは?

詳しい情報については、まだニュースで報じられておらず、特定には至っておりません。

新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

 

犯行動機は?

50代にもなって一緒に暮らしていた親子が、殺害をしてしまうような事があったのでしょうか?

動機についてはとても気になるところですが、今のところあまりにも情報が少ない為調査を続け、新しい情報が入り次第追記したいと思います。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

稲田府見洋(いなだふみひろ)の顔画像を特定か?犯行動機やナイフ所持の理由がヤバい!名古屋市栄錦通り沿いのネットカフェで殺人事件

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!