佐々木愛(白嵜愛)の顔画像がこちら!過去には大麻栽培が趣味という記述も!フリーアナを大麻所持で逮捕

この記事は2分で読めます

出典:福井新聞

 


スポンサーリンク

 

福井県警大野署と県警組織犯罪対策課、厚生労働省近畿厚生局麻薬取締部は5月16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、福井県大野市、フリーアナウンサー佐々木愛(本名白嵜愛)容疑者(35)と、夫の飲食店経営白嵜宏幸容疑者(43)を現行犯逮捕しました。

フリーアナ、大麻所持疑いで逮捕

福井新聞他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

福井県警大野署と県警組織犯罪対策課、厚生労働省近畿厚生局麻薬取締部は5月16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、福井県大野市、フリーアナウンサー佐々木愛(本名白嵜愛)容疑者(35)と、夫の飲食店経営白嵜宏幸容疑者(43)を現行犯逮捕した。同署によると、ともに容疑を認めている。

逮捕容疑は共謀し同日、大野市内の自宅で若干量の乾燥大麻を所持した疑い。

同署によると、麻薬取締部から情報提供があり、合同で捜査を進めていた。16日朝から白嵜宏幸容疑者が経営する喫茶店や自宅などを家宅捜索、自宅で乾燥大麻を見つけた。

佐々木容疑者は以前、福井県内の民放にアナウンサーとして勤務していた。退職後も県内のラジオ番組への出演や、イベントの司会を務めていた。

同署などは今後、入手経路や使用の有無などを捜査する方針。

出典:福井新聞

 

2人の容疑者について

こちらが逮捕された容疑者のプロフィールです。

佐々木容疑者

名前:佐々木 愛(ささき あい)

本名:白嵜 愛

年齢:35歳

職業:フリーアナウンサー

住所:福井県大野市

白嵜容疑者

名前:白嵜 宏幸

年齢:43歳

職業:飲食店経営

住所:福井県大野市

2人は夫婦で、16日自宅にて乾燥大麻を所持した疑いで逮捕された人物です。

 


スポンサーリンク

 

顔写真やSNSは?

佐々木容疑者の顔写真がこちらです。

出典:まにあ道

詳しいプロフィールについても顔写真の出典元に記載があり確認したところ、なんととても気になる情報を発見しました。

気になる方は次に詳細があるので見てください。

佐々木容疑者のSNSアカウントや夫の白嵜容疑者については、本人特定に至りませんでした。

新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

 

大麻を育てていた可能性?

ネットで以下のようなプロフィールを発見しました。

■プロフィール■

名前 佐々木 愛(ささき あい)
勤務局 元福井放送
生年月日 1983年4月20日
出身 福井県坂井市
学歴 仁愛大学
身長
血液型 A型
趣味 「土いじり」家庭菜園にハマッてます。
入社年 2006年

(2012/09/28)

出典:まにあ道

皆様お分りいただけましたでしょうか?

佐々木容疑者は、2012年時点の情報で趣味が「家庭菜園/土いじり」となっています。

何年も前から大麻を所持し、栽培までしていたのでしょうか?

もしかすると佐々木容疑者がフリーアナウンサーになった理由も大麻が関係していたのではないでしょうか。

大麻の使用により周囲の人間が普段から異変に気付き、福井放送の退社に至った可能性も考えられると思います。

さらに逮捕時若干量の所持だったのは、大量に使用した後だった可能性も考えられます。

現在警察が仕入れのルート等を捜査中との事ですが、仕入れのルートは存在するのでしょうか?

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

大竹美波(大竹まことの長女)の顔画像を特定!大麻所持の理由や親が謝罪する真相についても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!