小久保彩菜と関勇太容疑者の顔画像がこちら!引きずる動画がヤバい!口論となった男性を1.5kmも引きずる

この記事は2分で読めます

出典:FNN PRIME

スポンサーリンク

 

自転車で走っていた男性と口論の末、相手が車にしがみついた状態で、東京都足立区から埼玉県草加市内まで車を走らせて引きずり、振り落としたなどとして、警視庁は16日、21歳女性と22歳男性を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

自転車男性と口論になり…車で1.5キロ引きずり

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題になっています。

車で男性を約1.5キロに渡り引きずり、殺害しようとしたとして、警視庁竹の塚署は16日、殺人未遂容疑で、群馬県明和町新里の無職、小久保彩菜容疑者(21)と、交際相手で栃木県真岡市上高間木の無職、関勇太容疑者(22)の2人を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は15日午後、東京都足立区竹の塚の路上で軽乗用車を運転中、隣を自転車で走行していた会社員の男性(36)と口論になり、男性が車の窓につかまっている状態で車を急発進させ、時速40~50キロで蛇行運転しながら約1.5キロに渡り引きずって殺害しようとしたとしている。男性は途中で手を離して転倒し、軽傷を負った。

出典:産経ニュース

 

容疑者について

こちらが逮捕された2人の容疑者のプロフィールです。

・小久保容疑者(女)

名前:小久保 彩菜(こくぼ あやな)

年齢:21歳

職業:無職

住所:群馬県明和町新里

・関容疑者(男)

名前:関 勇太(せき ゆうた)

年齢:22歳

職業:無職

住所:栃木県真岡市上高間木

実際に運転していたのは、小久保容疑者で関容疑者は助手席に乗っていたようで、関容疑者は運転中の小久保容疑者に向けて

「ふりほどいちゃえばいいじゃん」と煽っていたようです。

スポンサーリンク

 

顔写真やSNSは?

 

こちらが、報道機関によって公開された関勇太容疑者の顔画像です。

出典:ANN

残念ながら、小久保容疑者に関しては顔画像などは公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

 

引きずる動画は?

こちらが、引きずっている様子を撮影した動画です。

引きずり動画

この動画をご覧になった方はお分かりかと思いますが、あまりにも酷い仕打ちをしていることが見受けれると思います。

流石にこのような行為を容認することは出来ませんし、ましてや一歩間違えれば犯罪にもなりかねない行為でありますので、しっかりとした処罰が下ることを祈るばかりです。

 

犯行動機は?

まさにマンガの世界のような今回の事件、犯行動機はいったい何だったのでしょうか?

被害者男性が自転車で走行中、小久保容疑者が運転する車に追い越された際に罵声のような文句を言われたとして、信号待ちの車に追いつき口論になったようです。

報道されている映像では、男性を引きずりながら走っていた道路には他にもかなりの数の車が走っているのが分かります。しかもその速度が驚く事に時速40km〜50kmを超えて、さらに蛇行運転をしていたといいます。今回の逮捕容疑は殺人未遂でしたが、ここまでの速度を出し、蛇行運転で交通量が多い道路を走っていた容疑者は、被害者男性を殺す目的で犯行に及んだとしか考えられません。

さらに助手席の関容疑者は「ふりはらえばいいじゃん」と煽りまでしていたといいます。映画の主人公にでもなったつもりだったのでしょうか?

この頃10代後半から20代前半の人が罪を犯す事件が多々報じられているように思います。インターネットの利用が便利になった現在において、家にいればなんでもできる世の中になり始めている中で他人とのコミニュケーション能力が少しずつ低下してきている若者が増えてきているのではないでしょうか。

ちょっとした口論の末、殺人や殺人未遂に至ってしまうような事が今後増えていくのではないかと不安が積もるばかりです。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

高下永(たかしたひとし)容疑者の顔画像は?3歳男児にわいせつの犯行動機がヤバい

 
error: You never click here!!