高下永(たかしたひとし)容疑者の顔画像は?3歳男児にわいせつの犯行動機がヤバい

この記事は3分で読めます

出典:NNN


スポンサーリンク

 

福岡県田川市のディスカウントストアのトイレで、3歳の男の子にみだらな行為をした疑いで、無職の高下永(たかした ひとし)容疑者が逮捕されました。

3歳男児にわいせつ疑い

時事通信社ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

3歳男児を店舗のトイレ個室に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、福岡県警田川署は15日、強制性交容疑で同県大任町今任原の無職高下永容疑者(31)を逮捕した。「トイレに行ったのは間違いないが、男の子はいなかった」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は4日午後2時5分ごろ、同県田川市のディスカウントストアのトイレ個室で、3歳男児にわいせつな行為をした疑い。
同署によると、男児がトイレに行ったまま戻らなかったため、母親が呼び掛けると、個室から男児と高下容疑者が出てきた。その際、同容疑者は「トイレを手伝ってあげた」などと話したという。

出典:時事通信社

 

高下永容疑者について

こちらが、逮捕された高下永容疑者のプロフィールです。

名前:高下永(たかした ひとし)

年齢:31歳

職業:無職

在住:福岡県大任町

高下容疑者は、4日午後2時5分ごろ、福岡県田川市のディスカウントストアで面識のない男児に声を掛け、男子トイレの個室でわいせつな行為をした疑いで逮捕された無職の男性です。

トイレから戻らない弟を心配した兄や母親が確認しに行くと、鍵のかかった個室から高下容疑者と男児が現れたとのことで、男児の排泄など手伝っていたということです。

ちなみに、高下容疑者の顔画像などは公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、警察の調べに対して高下容疑者は「トイレに男の子はいなかった」などと容疑を否認しているということです。

もし仮に男の子がいなかったとするならば、現場のトイレでなぜ高下容疑者と男児が一緒に現れたのでしょうか?

完全に黒であることは間違いないと思いますが、容疑を否認するために嘘をついているようにしか思えます。

こうした、変態が考えることはよくわからないのですが、よっぽど幼い男児が好きだったのでしょう。

そのため、1人になるタイミングを見計らって、犯行を行ったことは明白であり、やはりよっぽど変わった趣味嗜好があったことは間違いないでしょう。

 


スポンサーリンク

 

Twitter上の反応

この事件に関して、Twitter上では様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。

いずれにしても、幼い子供を狙った犯行が後を絶たないだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

ナンパ塾とは「リアルナンパアカデミー」で実態がヤバい!根本賢と羽生卓矢両容疑者が受講し、女性に乱暴!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!