林和彦(はやしかずひこ)容疑者の顔画像がこちら!犯行動機や現場についても!

この記事は3分で読めます

出典:ANN

 


スポンサーリンク

 

女性の体を触るなどした上、顔を殴るなどの暴行を加えたとして、強制わいせつ致傷容疑で派遣社員の男性が逮捕されたことで話題になっています。

帰宅途中の女性を襲い怪我をさせ派遣社員の男を逮捕

産経ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

女性の体を触るなどした上、顔を殴るなどの暴行を加えたとして、警視庁捜査1課は強制わいせつ致傷容疑で、東京都町田市鶴間の派遣社員、林和彦容疑者(39)を逮捕した。調べに、「女性に抵抗されたので、顔面を無我夢中で殴って逃げた」などと話し、容疑を認めている。

逮捕容疑は5日深夜、町田市内の路上で、帰宅途中だった30代の女性に後ろから近づき、胸をつかむなどした上、女性の顔を複数回殴るなどしたとしている。女性は顔に打撲などのけが。

近くのコンビニエンスストアから女性の後をつける林容疑者の姿が付近の防犯カメラに写っていた。付近では4月後半にも、10~20代の女性2人が体を触られる被害に遭っており、捜査1課が関連を調べている。

出典:産経ニュース

 

林和彦容疑者について

こちらが逮捕された林和彦容疑者のプロフィールです。

名前:林和彦(はやしかずひこ)

年齢:39歳

職業:派遣社員

在住:東京都町田市鶴間

林容疑者は、今月5日に町田市の路上で、帰宅途中の30代の女性に後ろから抱き付いたうえ、それに抵抗した女性の顔面を殴り全治1週間のけがをさせた疑いが持たれている人物です。

 

顔画像やSNSはあるのか?

報道の中で顔画像が出ていました。それがこちらです。

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

 


スポンサーリンク

 

犯行現場について

犯行現場については町田市内としか報道されていないため、正確な場所はわかっていません。

林容疑者は犯行現場の200メートル手前にあるコンビニエンスストアから後をつけていたそうです。


 

 

犯行動機について

では一体、犯行動機はなんだったのでしょうか?

林容疑者は「抵抗されたので顔を無我夢中で殴った」などと容疑を認めているということです。知らない人にわいせつな行為をされて抵抗しない人なんていないと思いますが、抵抗されないとでも思っていたのでしょうか。コンビニの防犯カメラに後をつけている林容疑者が写っていたとのことですが、実際のところどこから付けていたのかはわからないので、恐ろしいです。たまたま見かけてタイプの容姿だったのでしょう。町田駅周辺では先月から同様の事件が数件起きていたらしく関連を調べているとのことです。街を歩いていればタイプの人がいてもおかしくはありませんが、タイプだからといって襲っていいわけではありません。後先考えずに、欲望のままに行動している人もいるので、女性も普段から油断せずに注意することも大切になってくるのではないでしょうか。

 

 

Twitterの反応

 


スポンサーリンク

 

あなたのオススメの記事

 

松尾敏伸(まつおとしのぶ)逮捕の真相がヤバい!覚せい剤の入手の経路は〇〇だった?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!