江東区の通り魔事件の犯人の情報がこちら!逃走経路が現在の居場所も判明?

この記事は3分で読めます

出典:朝日新聞

 

スポンサーリンク

 

11日午前8時20分ごろ、東京都江東区の小学校から「登校中の児童が男に切り付けられた」と110番がありました。

登校中に小4女児が切られケガ

毎日新聞ほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

11日午前8時20分ごろ、東京都江東区の区立小学校から「登校中の4年生の女子児童が男にカッターで切りつけられた」と110番があった。女児は左手のひらにけがをしていたが出血はなく、病院には搬送されなかった。警視庁深川署が事件の可能性もあるとみて調べている。

 同署によると、女児は午前7時50分ごろ、同区扇橋3の路上で、後ろから来た男に無言で左手首をつかまれ、手のひらをカッターで切られたと説明した。登校後に被害を訴え、校長が通報した。

 女児は集団登校の集合場所に1人で向かっている途中だった。男については20代くらいのやせ形で、黒いTシャツ、黒いズボンを着ていた、と話しているという。

出典:毎日新聞

 

犯人について

こちらが犯人の情報です。

性別:男

年齢:20代くらい

体型:痩せ型

服装:黒のTシャツとズボン、スニーカー

女児は午前8時ごろ、集団登校の集合場所に行く途中の江東区扇橋の路上で被害に遭ったと説明しているそうです。後ろから男に無言で手首をつかまれ、カッターナイフで切られたということです。小4女児の左手のひらに1センチ程の傷があるとのことです。

 

スポンサーリンク

 

逃走経路

犯行現場は東京都江東区扇橋3丁目の路上だそうです。

出典:朝日新聞

詳しい場所についてはわかっていませんが、集団登校を実施している学校のため、近隣に住んでいる人だとすれば、集団登校の集合場所の方に逃走したり、学校方面に逃走する事は考えにくいかと思います。この近辺では今年の3月に猫のバラバラ遺体の事件があったそうですので、その件との関わりがあるのでしょうか。近隣住民の不安の声もたくさんあるため、早く犯人が捕まってほしいです。

 

Twitterの反応

こちらがTwitterでの反応です。たくさんの不安の声が書かれていました。

 

スポンサーリンク

 

あなたのオススメの記事

 

宮腰大(みやこしだい)警部補の顔画像と現在の居場所に関する情報がこちら!逃走車両は白のジムニーと群馬県警が情報公開

 
error: You never click here!!