小網静紅(こあみしずく)容疑者の顔画像を特定か?現場判明で犯行動機についても!平塚市で不倫相手の夫を刺した男を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:JNN


スポンサーリンク

 

9日夜、神奈川県平塚市で、27歳の男性が刃物で刺された事件で、警察は23歳の自称アルバイトの小網静紅(こあみ しずく)容疑者を逮捕しました。

不倫相手の夫を刃物で刺す、殺人未遂容疑で23歳男を逮捕

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

不倫関係にあった女性の夫を包丁で刺したとして、神奈川県警平塚署は10日、殺人未遂の疑いで同県平塚市、自称アルバイト小網静紅容疑者(23)を逮捕した。刺された横浜市の男性会社員(27)は意識不明の重体。

逮捕容疑は9日午後11時半ごろ、平塚市田村の建物敷地内で、男性の胸や顔などを複数回刺し、殺害しようとした疑い。

捜査関係者によると、小網容疑者は男性の妻と不倫関係にあったという。

署によると、通行人が「男性2人がけんかし、包丁で刺している」と110番。搬送時に意識のあった男性が小網容疑者に刺されたと話し、署員が自宅にいるところを発見した。

出典:日刊スポーツ

 

小網静紅容疑者について

こちらが逮捕された小網静紅容疑者のプロフィールです。

名前:小網静紅(こあみ しずく)

年齢:23歳

職業:アルバイト(※自称)

在住:神奈川県平塚市

小網容疑者は、日午後11時半頃、平塚市田村で27歳の男性会社員の胸を刃物で刺し、殺害しようとした疑いで逮捕された人物で、小網容疑者は、被害者の男性の奥さんと以前に、不倫関係にあったとみられており、男性とトラブルになっていたのだといいます。

ちなみに、小網容疑者に関して顔画像などは公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

犯行動機は?

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、警察の調べに対して小網容疑者は「包丁で刺したことに間違いない」と容疑を認めているということです。

被害に遭われた男性の奥さんと不倫関係にあったということですので、旦那さんが邪魔になり、別れてくれるように説得をしたところ、もめ始めトラブルとなり、口論となった結果、刺してしまったのではないかと推測されます。

基本的に不倫は犯罪ではありませんから、悪いことではないのですが、モラルや公序良俗に反するとされているために、忌み嫌われています。

不倫だけしてるのであれば、刑事上の処罰を受けることはなかったのですから、よかったのですが、刃物を用いて刺殺しようと試みるというのは、もちろん刑事罰が下りますし、社会的にも大きな制裁が加えられることでしょう。

 

犯行現場は?

では、一体犯行現場はどこなのでしょうか?

報道機関の発表によれば、平塚市田村の建物敷地内であるとのことで、こちらがその付近であるそうです。

出典:日テレニュース

そして、この画像より調査を進めると、 神奈川県平塚市田村1丁目8−9にある「しまむらストアー田村店」の近くであることが判明しました。

平塚市の中心部を走る国道126号線のすぐそばで事件が起きているということもあって、近隣住民には不安の声が広がっていることでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

西沢理(さとし)容疑者の顔画像がこちら!犯行動機と児童ポルノ禁止法についても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!