ナンパ塾とは「リアルナンパアカデミー」で実態がヤバい!根本賢と羽生卓矢両容疑者が受講し、女性に乱暴!

この記事は3分で読めます

出典:ANN


スポンサーリンク

 

警視庁新宿署は9日までに、女性に大量の酒を飲ませた上で乱暴したとして、準強制性交の疑いで、東京メトロ社員根本賢(ねもと けん)容疑者(27)と羽生卓矢(はぶたくや)容疑者を逮捕しました。

続報:またしても別の逮捕者が出てしまいました↓

大瀧真輝(おおたきまさき)容疑者の顔画像がこちら!リアルナンパアカデミーでまたしても同様の被害が!

ナンパ塾受講生を逮捕

産経ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

女性に酒を飲ませて乱暴したとして、警視庁新宿署は準強制性交容疑で、東京メトロ社員、根本賢(27)=東京都江東区扇橋=と会社員、羽生(はぶ)卓矢(33)=港区麻布十番=の両容疑者を逮捕した。2人は有料で女性の口説き方を教える「ナンパ塾」の受講生で、塾が管理する部屋に女性を連れ込んでいた。

逮捕容疑は昨年7月31日深夜、東京都新宿区のマンションの一室で、都内に住む20代の女性にウオツカなどの酒を大量に飲ませ、抵抗できない状態にして暴行したとしている。調べに対し、根本容疑者は容疑を認め、羽生容疑者は「同意があった」と否認している。

現場はナンパ塾が女性を連れ込むために用意した「ハウス」と呼ばれる専用部屋で、受講生が料金を払って利用するしくみだった。羽生容疑者は「100人ほど連れ込んだ」などと話しており、同署はほかに同様の被害がないか調べている。

東京メトロ広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。警察の捜査に協力したい」としている。

出典:産経ニュース

 

2人が受講していたナンパ塾とは?

では、2人が受講していたナンパ塾とは一体どのような場所であったのでしょうか?

テレビ朝日などの情報などによれば、「リアルナンパアカデミー」というナンパ塾であるとのことです。

出典:ANN

そして、こちらがリアルナンパアカデミーの概要です。

出典:リアルナンパアカデミー

リアルナンパアカデミーでは、「リアルナンパアカデミーはナンパで確実に結果を出せる最強のノウハウを提供します」をモットーに、ナンパ師と呼ばれる講師が初心者やナンパに憧れを抱いている人や、億劫でなかなか踏み出せないといった人にそのノウハウを伝授し、ナンパを成功してもらおうとし開講している塾です。

ナンパの講習には「通常コース」と「超初心者コース」そして「スペシャルコース」の3コースが用意されており、以下のような内容で講習が進められていきます。

◆通常コース◆

通常コース:54800円 ※学割27400円

⇨ナンパ講習の「通常コース」では全3回の講習を行います。 また、講習にはセットでテキスト「ナンパの技術」初級・中級・上級編の全3冊無料で付属します。

◆超初心者コース◆

超初心者コース:74800円 ※学割37400円

⇨ナンパ講習の「超初心者コース」では全4回の講習を行います。 また、講習にはセットでテキスト「ナンパの技術」初級・中級・上級編の全3冊無料で付属します

◆スペシャルコース◆

スペシャルコース:298000円

 ⇨スペシャルコースはマンツーマンで4時間の講習が全3回の講習です。スペシャルコースはとにかくナンパの実力を最大限に身につけたいという人向けのコースになっています。
  1. 講師との連れ出しを体験したい人
  2. 短期間でナンパの力を飛躍的にアップしたい人
  3. マンツーマン体制で万全のフォローを受けたい人
  4. 必ず結果を出せるようになりたい人

スポンサーリンク

 

リアルナンパアカデミーは本当にナンパできるの?

そんなリアルナンパアカデミーですが、本当にナンパできるようになるのでしょうか?

リアルナンパアカデミーでは、「心の理論」や「女の子ゲットの7か条」などを解説しているほか、リアルナンパ師と呼ばれる講師が細く説明しているとしても有名なのですが、本当にナンパをできるようになるためには、やはりその人次第である気がします。

いくら、ノウハウや理論が構築されているからといって、すぐに実践できるものではありませんし、塾生の体験記は3記事しかアップされておらずとても充実したコンテンツであるとは言えません。

 

2人の容疑者について

こちらが逮捕された容疑者2人のプロフィールです。

根本賢容疑者について

名前:根本 賢(ねもと けん)

年齢:27歳 

職業:東京メトロ社員 

住所:東京都江東区扇橋 

羽生卓矢容疑者について

名前:羽生卓矢(はぶ たくや)

年齢:33歳

職業:会社員

在住:港区麻布十番

2人は昨年7月31日深夜、新宿区のマンションの一室で、都内に住むモデルの女性(26)に多量のウォッカを飲ませて昏睡(こんすい)状態にした後、暴行した疑いで逮捕された人物です。

リアルナンパアカデミーが女性を連れ込むために用意した「ハウス」と呼ばれる専用部屋で、女性に乱暴をしたとうことで、これは常習的に行われていたのではないかと推測されます。

 

Twitter上の反応

Twitter上にはこの事件に関して、様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

大瀧真輝(おおたきまさき)容疑者の顔画像がこちら!リアルナンパアカデミーでまたしても同様の被害が!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!