前田裕二(石原さとみの彼氏)の生い立ちが壮絶すぎる!過去には警察沙汰も?SHOWROOM経営者が熱愛と文春砲

この記事は3分で読めます

出典:google

スポンサーリンク

 

人気女優の石原さとみさんに週刊文春の文春砲が放たれ、話題となっていますが、今回はこの石原さんのお相手とされている前田祐二さんの生い立ちなどについて迫ってみたいと思います。

石原さとみに熱愛スクープが

文春オンラインほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

 女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。

前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。

2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

石原は結婚秒読みとも取り沙汰されていたジャニーズの山下智久(33)とは破局。今年2月には山下と年下モデルのハワイ旅行を「女性セブン」(2月22日号)が報じていた。

石原の事務所に聞くと、「プライベートは本人に任せています」と回答。前田氏本人にもメールで連絡したが、期日までに回答は得られなかった。

詳しくは5月9日(水)発売の「週刊文春」で報じる。また「週刊文春デジタル」では、2人の現地での様子などをおさめた関連動画を同日朝5時より公開する。

出典:文春オンライン

 

石原さとみについて

こちらが、熱愛をスクープされた石原さとみさんのプロフィールです。

「石原さとみ」の画像検索結果

出典:Beautyまとめ

名前:石原さとみ

生年月日 1986年12月24日

年齢:31歳(※2018年5月現在)

出身:東京都

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

所属事務所:ホリプロ

石原さんは、2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めたとされている女優で、これまでに数多くの映画やドラマなどに出演する日本きっての人気女優でもあります。

女優としてデビュー後は、NHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢されたり、「WATER BOYS2」などの人気ドラマに出演するなど知名度はうなぎ上りに上昇していった他、2005年にはNHK大河ドラマ『義経』に静御前役として初出演するなど、幅広くは活躍の場を広げています。

また、女性がなりたい顔NO.1という映えある称号を3年連続で受賞し、殿堂入りを果たすなど、その美しいルックスと、魅力的な笑顔でお茶の間の人気を博している人物でもあります。

 

前田裕二について

こちらが、石原さとみさんと熱愛の報道がされた前田裕二さんのプロフィールです。

 

「前田祐二」の画像検索結果出典:Comexposium Japan KK

名前:前田裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日

年齢:30歳(※2018年5月現在)

出身:東京都

学歴:早稲田大学出身

職業:実業家

肩書き:SHOWROOM株式会社代表取締役社長

前田さんは、2010年に早稲田大学を卒業後、UBS証券会社入社し、翌年にはUBS Securities LLCに移り、ニューヨークで北米機関投資家に対して株式セールス/アドバイザリー業務に従事していたとされる人物です。

その後は、IT企業の大手である「株式会社ディー・エヌ・エー」に入社をすると、その年にライブストリーミングサービスである「SHOWROOM(ショールーム)」を立ち上げ、現在はその会社で代表取締役を務めているほどです。

 

スポンサーリンク

 

前田祐二の生い立ちが壮絶

そんな前田さんですが、自身が8歳の時にお母様を亡くされているのだそうです。

さらに、物心ついた時には父親はおらず、親戚の家を転々としながら生活をしていたのだと言います。

前田さんの両親は前田さんが幼い頃に離婚をしており、母子家庭で育ったのだそうですが、死因が不明のままお母様が亡くなられたために、このように少年にとっては過酷な状況になってしまったのだと言います。

前田さんには10歳年上のお兄さんがいらっしゃるのですが、親戚の家を転々としながら最終的にはこのお兄さんと二人暮らしをすることとなったのだ語っています。

しかしながら、この頃からグレて世の中に反抗するようになり、警察沙汰になることもしょっちゅうだったのだ言いますが、それでもお兄さんの愛情あるフォローが支えとなり、生きるモチベーションを保つことが出来たのだと言います。

世の中に反抗し、警察沙汰となったある日、お兄さんを泣かせてしまったために、これが人生の転機となって路上ライブをするようになって、生活費を稼ぎながら生活をするようになっていきます。

この路上ライブでの経験がビジネスの本質を捉えることなったとこの時を振り返って前田さんは語っていますが、この際に独立が強い原動力となって早稲田大学に進学を決意し、猛勉強をしたのだそうです。

その後、見事早稲田大学を合格し、その時には色々な世界を旅をして回っていったのだと言います。

そして、卒業後にUBS証券会社へと就職すると、その2年後にはDeNAの創業者である南場智子さんにスカウトされ、入社を果たしているのです。

そうした経緯があって、SHOWROOMを立ち上げ、石原さとみさんという人気の女優と交際するまでにビッグとなったのです。

 

前田祐二の兄について

そんな前田祐二さんですが、10歳上のお兄さんがいらっしゃると前述しましたが、そのお兄さんは医者になる夢があったのだそうです。

しかしながら、弟である前田祐二さんを育てるために生活費を稼がなければならなかったために、その夢を諦めて働いていたのだと言います。

医者を目指すほどの学力があったのですが夢半ば諦めてしまったのは非常に残念ですが、弟さんがここまで大成したのもひとえにお兄さんのおかげでもありますので、そこはやはり自慢してもいいでしょうし、さらには弟さんから今まで以上に恩返しをされていることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

前田裕二と彼女石原さとみの出会いのきっかけは合コンか?経営する会社「SHOWROOM」とは?

 
error: You never click here!!