永楽造(えいらくいたる)容疑者の顔画像とTwitterアカがこちら!市民ランナーの会社員をわいせつ行為で逮捕

この記事は2分で読めます

出典:TBSニュース


スポンサーリンク

 

自宅マンションに女子高校生を連れ込んだうえ、胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、23歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。

女子高校生にわいせつ行為疑い、会社員の男逮捕

TBSニュース他、メディア各局が以下のように報じ、話題になっています。

自宅マンションに女子高校生を連れ込んだうえ、胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、23歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・大田区に住む会社員の永楽造容疑者(23)で、今月3日、女子高校生の腕をつかんで自宅に連れ込んだうえ、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

永楽容疑者は路上で見かけた女子高校生に「スポーツ何やっているの?」などと声をかけ、その後、部屋に連れ込んだということです。

取り調べに対し、永楽容疑者は「わいせつ目的で連れ込んだが触ってはいない」と容疑を一部否認していますが、警視庁は余罪についても調べています。

出典:TBSニュース

永楽造容疑者について

こちらが逮捕された永楽造容疑者のプロフィールです。

名前:永楽 造(えいらく いたる)

年齢:23歳

職業:会社員

住所:東京都大田区

胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いで、今月3日逮捕された人物です。

 


スポンサーリンク

 

顔写真やSNSは?

永楽容疑者のtwitterを特定する事ができました。

twitterのアカウントがこちらです。

市民ランナーとしての活動等について発信していたようです。

Facebookのアカウントも特定する事ができましたが、特に発信はされてなく、登録だけのようでしたので引用は控えました。

 

犯行動機は?

twitter内のプロフィールを見る限り、高校から大学にかけてランニングに命をかけて生きてきたようです。

高校と大学共に駅伝チーム等で主将を務めるなど、他の学生から注目される要素を持っている学生だった事が伺えます。チームの中心人物かつ、甘いフェイスを持っている事から、恐らくナンパはかなり得意だったのではないかと思います。

路上で見かけた女子高校生に「スポーツ何やっているの?」などと声をかけ、その後、部屋に連れ込む事ができたという事から容易に予測がつきます。

警察の調べによると、永楽容疑者は「わいせつ目的で連れ込んだが触ってはいない」と容疑を一部否認しているようですが、わいせつ目的で連れ込み逮捕されたにも関わらず一部否認しているようですが、常習的に行っているように思えてなりません。

セクハラや性犯罪が絶えずニュースで取り上げられている現代社会で、今世の中の男性は考え方を一新しなくてはならない時代に突入しているのではないでしょうか?その事にまだ気がついていない、また気づいているが変えようとも思わず犯罪を犯してしまうような男性、少し社会の動きというものに取り残されているのではないかと思います。

性犯罪は男性だけにとどまりませんが、恐らく今でも9割以上は、女性が被害者なのではないかと思います。

今後女性がセクハラや性犯罪を気にせず堂々と胸を張って社会の中心となる事を願っています。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

小枝恭利(こえだゆきのり)容疑者の顔画像は?拳銃所持の理由がヤバい!取り調べで10時間も隠し持つ

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!