小原良夫(おばらよしお)は相手女性に妊娠・中絶させていた!女癖が悪く過去の女性スキャンダルがヤバい!

この記事は3分で読めます

出典:JNN

スポンサーリンク

 

エグスプロージョンのメンバーで、人気YouTuberの「おばらよしお」さんが、交際相手の女性に暴行をしたとして、書類送検されているという事件で、過去の女性スキャンダルが問題となっていますので、ご紹介します。

小原良夫容疑者を書類送検

毎日新聞他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

交際相手の女性(32)に軽傷を負わせたとして、神奈川県警が傷害の疑いで、「本能寺の変」など歴史をテーマにしたダンスで知られるユニット「エグスプロージョン」の小原良夫メンバー(36)=同県大和市=を書類送検したことが2日、県警への取材で分かった。4月25日付。

 書類送検容疑は昨年12月12日、自宅で口論になった女性の頭をたたくなどして軽傷を負わせた疑い。県警によると、「間違いない」と容疑を認めている。

出典:毎日新聞

 

小原良夫容疑者について

こちらが、逮捕された小原良夫容疑者のプロフィールです。

「小原良夫」の画像検索結果

名前:小原良夫(おばら よしお)

別名義:おばらよしお

生年月日:1982年3月12日

出身:神奈川県

所属ユニット:エグスプロージョン

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

小原容疑者は2002年の夏に、同じダンススクールに通う人同士で、ダンスユニット「エグスプロージョン」を結成し、その後は、ダンス番組のスーパーチャンプル(日本テレビ系)で「チャンプルダンサーランキング」で初代殿堂入りなどを果たし、2010年にはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するなど、ダンス界きっての人気者であるとして知られている人物です。

YouTube上に公開した動画『踊る授業シリーズ』がヒットししており、中でも2015年3月に公開された「本能寺の変」は各メディアに取り上げられるなど、爆発的なバズを起こしており、一躍特の人となったのです。

しかしながらが、去年の12月に自宅で口論になった交際相手の女性の頭をたたくなどして軽傷を負わせた疑いで書類送検されているのです。

 

過去の女性スキャンダルとは?

お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さんとの親密な不倫LINE画像が流出したり、狩野英孝さんや他の多くの芸能人や有名人との交際を暴露するなど、何かと話題になっている浜松恵さんですが、2016年写真週刊誌「FLASH」が報じた記事によれば、小原容疑者が浜松恵さんを妊娠そして中絶させていたことが明らかとなったのです。

濱松恵さんと当時交際関係にあった小原良夫容疑者は、妊娠した事実を知り、濱松恵さんに対して中絶するように迫ったのだと言います。

浜松さんは「産みたい」と願っていたのだと言いますが、「そりゃないでしょ、俺子供いらないから。」「責任取らないけど、堕ろすなら金は出す」などと、男そして人として最低の発言をしていたそうで、そのことをスクープされているのです。

こちらが、病院に来た際の浜松恵さんと小原容疑者の当時の様子です。

「緊張するな〜」と不安げな表情で、発言をする濱松恵さんに対して、小原良夫容疑者は「すぐに終わるよ」と冷酷過ぎる言葉を投げかけ、さらに濱松さんが手術室に入るやいなや、近くのカフェへと席を移し、奥の席でスマホで知人と連絡を取りつつ終わるのを待っていたのだとか。

手術が終わった後、憔悴しきっている濱松さんには心配した声すらもかけず、手渡された領収書を見たとたんに「高いな!」と言い放つなど、人命を絶ったことに対しての罪悪感などは微塵も感じないほど、冷徹な対応であったのだと言います。

濱松さんは一度だけでは手術は終わらず、その後何度か病院を訪れるなど大変な苦労をされたのだそうで、あまりにひどい仕打ちを受けたと感じたために、別れを決意し、交際は破局を迎えることとなったのです。

 

スポンサーリンク

 

濱松恵について

こちらが、濱松恵さんのプロフィールです。

「濱松恵」の画像検索結果

名前:濱松恵

生年月日:1983年1月23日

年齢:35歳(※2018年2月現在)

出身地 :埼玉県鳩ケ谷市

血液型 :A型

身長:160㎝

3サイズ:89-60-83㎝

ジャンル:女優、モデル

デビュー:2歳

事務所:株式会社タレントプラス

濱松さんは、2歳よりモデルエージェンシーのクリエートジャパンエージェンシーに所属しており、チャイドルブームで活躍した人物で、モデル業および子役タレント業を14年務めた後に堀越高等学校へ入学するといった異色の経歴の持ち主です。

数々のドラマやCMに出演する女優としても活躍しているほか、本職のモデル業もしっかりとこなすなど、その活動は多岐にわたっております。

しかしながら、最近では芸人の狩野英孝さんや豊本明長さんをはじめ、多くの芸能人との関係を暴露し、”炎上女優”としても注目を集めていたことでも知られています。

 

女性癖が悪過ぎる?

そんな小原良夫容疑者ですが、業界内では女癖が非常に悪いとして問題になっているのだそうです。

小原容疑者は、全国ツアーやレッスンなどを行っているそうですが、小原容疑者はじめ「エグスプロージョン」のファンや、小原容疑者のレッスンに通う生徒の女性を片っ端から食っているそうです。

そのため、これまで手を出した総数はのべ200人以上とも言われており、ファンや生徒に手を出すことがタブーとされている中で、男女関係に発展することが多いのだそうです。

小原容疑者は、ダンスもうまい上に、180cm越えの長身でイケメンであるとされていますので、近寄ってくる女性ファンや生徒もいるとは思いますが、それでもやはりこの人数であることを踏まえると、自分から手を出したのではないかと推測されるのです。

いずれにしても、今回書類送検をされていますが、簡単にはこの女癖は治らない思われますので、また同じような過ちを繰り返してしまうのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

小原良夫(おばらよしお)は書類送検なのに”メンバー”ではなく”容疑者”の理由!交際女性に傷害容疑

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!