山口達也は相手女子高生をジャニーズJr.を使って誘っていた!Rの法則の楽屋は連絡先交換の巣窟

この記事は6分で読めます

出典:テレビドガッチ


スポンサーリンク

 

TOKIOの山口達也メンバーが女子高生に対し、わいせつな行為をしたとして強制わいせつ容疑で書類送検されている事件で、山口達也メンバーの相手女子高生や、知られざる山口達也メンバーの一面が明らかとなってきたので、ご紹介します。

続報:山口メンバーの部屋にはもう1人別の男性がいたことが明らかとなりました↓

山口達也の部屋にいたもう1人の男(別人)の正体が判明!ジャニーズJr.の後輩がわいせつ問題にも関与か?

山口達也の本性とRの法則の危険性

山口達也メンバーがこうした事件を引き起こしてしまったのですが、この事件を引き起こすに当たって、いくつかの証言が出てきていますので、ご紹介します。

そもそも、被害に遭われた女子高生と出会っとされる番組はNHKEテレの「Rの法則」という番組であるそうですが、この番組は、女性タレントを抱える芸能事務所各所から「要注意番組」として敬遠されていた、いわく付きの番組だったのだそうです。

テレビ関係者によれば以下のような証言もされています。

「10代の男女が出演し、女子高生も多数いる。ジャニーズJr.が出演していた時期もあるが、いつも女の子に手を出していた。しかも出演メンバー全員が一つの楽屋なので、連絡先も交換し放題。女の子を抱える芸能事務所のスタッフが目を光らせても、すぐにちょっかいを出される。『この番組は危ない!』という声がもっぱらでした」

出典:東スポWEB

そして、Rの法則の楽屋で連絡先が交換されることになるのですが、本来は山口達也さんには個室の楽屋が用意されているにも関わらず、連絡先の交換を率先して行わせていたのが、かく言う山口達也メンバー本人だったのです。

さらに、ジャニーズ事務所の後輩であるRの法則メンバーR’sと同年代であるジャニーズJr,を利用していたとの話もあります。

「Jr.が直接口説こうとしても、マネジャーから『気をつけろ』と口酸っぱく言われていた女の子はさすがに警戒していた。でも山口と番組関係者が率先して連絡先を交換させていました。山口や番組関係者から言われたら、女の子も断れませんから」

「番組で常に誰かに手を出してた山口ですが、ジャニーズの後輩たちに先に手を出させて、“ヤレそうな子”も聞いていた。Jr.は『女の子とつなげてくれてありがとうございます!』と常々感謝していた。そんな絶対服従の後輩たちを使って、10代の女子を誘ったり、おいしい思いをさせることで『お前らも共犯だぞ』と思わせて口封じもしていた」

出典:東スポWEB

つまり、ジャニーズJr.の子たちを使って女子高生たちと連絡先を交換したり、誘い出していたのだそうで、常習的にこれが行われていたのだそうです。

ちなみに、Rの法則の楽屋の風景がこちらです。

出典:imgur

続報:山口メンバーの部屋にはもう1人別の男性がいたことが明らかとなりました↓

山口達也の部屋にいたもう1人の男(別人)の正体が判明!ジャニーズJr.の後輩がわいせつ問題にも関与か?

 

山口達也メンバーと共犯のJr.は?

これが事実であるとするならば、山口達也メンバーの他に、女子高生たちと仲良くなり連絡先をスムーズに交換しやすくさせるためのジャニーズJr.の子たちが存在するはずですが、一体誰なのでしょうか?

2018年4月6日に、cyzo womanが報じた記事によれば、ジャニーズJr.のメンバー2人が立て続けに退所を発表したとのことです。

5月23日にKing&Princeが「シンデレラガール」でCDデビューし、3月中旬より動画配信サイト・YouTubeで「ジャニーズJr.チャンネル」がスタートするなど、転換期を迎えているジャニーズJr.。この春で人気番組『Rの法則』(NHK Eテレ)のレギュラーだった2名のJr.が退所したことが発覚し、ファンに衝撃が走っている。

出典:cyzo woman

そして、退所したとされるジャニーズJr.が“トランピー”のあだ名で親しまれていた石田直也さんと、村木亮太さんだと言うのです。

この退所は、表向きではキンプリこと「King & Prince」のデビューのせいであるとされています。

「King & Prince」は、今年1月にグループを結成したばかりであり、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、ついにCDデビュー日が5月23日に決定したばかりの新グループです。

このデビューに先立って、メンバーに入れなかった2人が退所をしたのでは?とネット上では憶測が飛び交っていましたが、実は、この裏にはジャニーズJr.だけを処分し、警視庁に発表されるまでは山口達也メンバーの犯行を隠蔽しようとしてたジャニーズ事務所の思惑が隠されていたのです。

続報:山口メンバーの部屋にはもう1人別の男性がいたことが明らかとなりました↓

山口達也の部屋にいたもう1人の男(別人)の正体が判明!ジャニーズJr.の後輩がわいせつ問題にも関与か?

 


スポンサーリンク

 

実話ナックルズに実話が

Twitter上には、ミリオン出版が出版する月刊誌である「実話ナックルズ」が、このスクープが報じる前に、すでにネタをキャッチしていたという情報が出回っています。


実話ナックルズ 2018年4月号 p118~p119より
人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑

事務所は戦々恐々
▼「ぶっちゃけ、ウチのコが”ご指名”されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」
▼中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZの事である。
飄々としたキャラクターで仕事をこなすが、この”知られざる顔”に関係者は戦々恐々としているようだ。
▼「彼、何年か前にパートナーとトラブルを起こしてますよね。その時、一部業界関係者の間に、その”真相”が漏れ伝わっていったんです」(同関係者)
▼トラブルを起こしたZは、その原因を「自身のワガママ」、そして「すれ違い」としていた。つまり、仕事に打ち込むあまり相手を顧みる余裕がなくなり、様々な負担を掛け過ぎてしまったのだという。
▼「トラブルの原因としては、最も当たり障りのないごくありふれたもの。しかし、マスコミの追及に逃げも隠れもしなかったZは、むしろ男を上げたなどと表されていたものです」(スポーツ紙記者)
▼しかし、話はこれで終わらなかった。現在もZがレギュラーを務める某人気番組には、様々なジャンルの若手芸能人が多数出演しているが、知られざる舞台裏を前出の関係者が明かす。
▼「Zさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。
その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、”真相”を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」
▼このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女はZに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。
▼「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子はZのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同)
▼そしてこの行動が、Zのパートナーとの関係にも支障をもたらした。
▼「Zは自宅の他に、仕事のために”衣装部屋”と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そしてZのパートナーは、きっと以前からZの浮気を疑っていたのでしょう。
警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、”衣装部屋”に入っていった……後は想像通りの展開です」(同)
▼Zの”トラブルの真相”だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんとZは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。
▼「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、Zはそれ以降も”エモノ”を狙い続けていたんです。
現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルがZの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、Zは連絡先の交換を持ちかけていた。
彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」(同)
▼未成年相手の”性欲モンスター”と化してしまったZ。果たして事態が明るみになる日は来るのか

つまり、これが事実であるとするならば、Zはもちろん山口達也メンバーであり、離婚原因は女子高生との浮気だったということになり、さらにその女子高生はレギュラー番組を降板しているということになります。

さらに、このA子という人物のために、衣装部屋と題してマンションを借りて密会を繰り返しており、男女の関係になっている他、楽屋で連絡先を交換しているとのことです。

もしもこれが事実であるとするならば、前述したとおり、Rの法則の楽屋は連絡先交換の巣窟となっていますから、Rの法則のレギュラーの女子高生が山口達也メンバーと深い仲になっていったということでしょう。

続報:山口メンバーの部屋にはもう1人別の男性がいたことが明らかとなりました↓

山口達也の部屋にいたもう1人の男(別人)の正体が判明!ジャニーズJr.の後輩がわいせつ問題にも関与か?

 

山口達也メンバーと深い仲になったA子とは?

では、山口達也メンバーと深い仲となったA子さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

A子さんは番組制作サイドにこのことがバレ、番組を降板しているのですが、wikipediaによればRの法則のページには以下のような文言が書かれています。

菅沼もにか:2016年9月15日、軽率な行動があったとして芸能活動を停止、そのまま番組に復帰することなく降板となった

出典:wikipedia

また、音楽ナタリーによれば、以下のような情報も。

メンバーとしての自覚を欠いた軽率な行動が認められたとの理由で、昨年9月より2016年内の活動を停止していた菅沼。復帰の有無は活動停止明けのタイミングで再度審議されるとのことだったが、脱退に至ったことがこのたび明らかになった。

出典:音楽ナタリー

この自身の軽率な行動と呼ばれているのが、文春砲にスクープされた未成年の飲酒疑惑であるそうです。

その当時のスクープでは、私立恵比寿中学のメンバーである星名美怜さん(当時18歳)と、山形匠さん(当時20歳)、S子さん(16歳)が飲酒をしていたというものです。

当時の内容では、S子さんがNHK番組「Rの法則」に出演しており、山形匠さんと共演していたことも明らかにされていたために、菅沼もにかさんが特定されたのですが、もしこれが違うとなれば、軽率な行動というのは、山口達也メンバーとの男女関係ということになるでしょう。

何れにしても、相手女性の真相ははっきりとは分かりませんが、全ての情報が噛み合った時に、明かされることがあると思いますので、その際はここで追記したいと思います。

続報:山口メンバーの部屋にはもう1人別の男性がいたことが明らかとなりました↓

山口達也の部屋にいたもう1人の男(別人)の正体が判明!ジャニーズJr.の後輩がわいせつ問題にも関与か?

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

山口達也の部屋にいたもう1人の男(別人)の正体が判明!ジャニーズJr.の後輩がわいせつ問題にも関与か?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!