志田愛佳の熱愛相手(彼氏)判明で、かほきち(姉)のインスタに登場していた?ライブ欠席の理由は恋愛スキャンダルか

この記事は4分で読めます

出典:文春オンライン

スポンサーリンク

 

文春オンラインが発表した記事によれば、欅坂46のメンバーである志田愛佳さんが、お泊りデートをしていると文春砲炸裂し、話題となっています。

今回は、この熱愛相手やデートの詳細などについて迫ってみたいと思います。

志田愛佳に文春砲

文春オンラインが以下のような記事を発表し、話題となっています。

昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していた。

2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。

小誌の取材に男性はこう話した。

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じる。また「週刊文春デジタル」では、彼女たちの現地での様子などをおさめた関連動画を同日朝5時より公開する。

出典:文春オンライン

 

志田愛佳について

こちらが、志田愛佳さんのプロフィールです。

「志田愛佳」の画像検索結果

出典:芸能人有名人学歴偏差値.com

名前:志田愛佳(しだ まなか)

愛称:まな 志田ちゃん

生年月日:1998年11月23日

現年齢:19歳(※2018年4月現在)

出身:新潟県見附市出身

身長:165cm

血液型:A型

星座:射手座

合格期:1期生

チャームポイント:大きな耳

宝物:ママの友達からもらった白くまのミルク

好きなこと:一人旅、洋画鑑賞、筋肉痛

趣味:スマホいじり

特技:バレーボール

納得できないこと:1日が24時間しかないこと

乃木坂推しメン:西野七瀬さん、齋藤飛鳥さん

志田愛佳さんは、欅坂46の一期のオリジナルメンバーとしてオーディションに合格した人物であり、幼い頃はバレーボールを6年間やるなど、スポーツ少女としての一面もあるのそうです。

クールなルックスと性格、それと歯に衣着せぬ発言で欅坂46の中でもお姉さん的な立場で、人気のあるメンバーであり、テレビ東京系列の同グループの冠番組「欅って、書けない?」では渡邉理佐さんと共に「ザ・クール」というコンビを結成し、2人でロケをするなど、チームを引っ張ってく存在でもあります。

ですが、2018年4月6日から8日の3日間にかけて行われた、デビュー2周年記念ワンマン公演「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE(セカンドイヤー アニバーサリーライブ)」を体調不良を理由に欠席をしており、センターの平手友梨奈さんも欠席したことで話題となっていた人物でもあります。

 

欠席の理由が熱愛?

そんな志田さんですが、2周年ライブを欠席していた際に、地元である新潟県に帰省をしており、その際に熱愛のスクープを撮られてしまっているのですが、欠席をした理由が熱愛だったからではないかと推測されているのです。

もちろん、時系列的には”体調不良”が先にあり、その後で地元に帰省をして「励ます会」をしただけであると志田さんは話していますが、もしもこれが地元の熱愛相手の彼氏に会うためにライブを欠席したとなれば、非常に由々しき問題です。

そもそも、体調不良で欠席をしたのであれば、いくらライブが終了した翌日であっても、男性とお泊まりをするようなことはモラル的にどうかなと思われる部分もありますし、治っていたとしてもおとなしくしているのが定石であると考えれます。

志田さんはまだ19歳と若いですし、遊びたい盛りなのも十分に理解できるのですが、多くのファンをもつ欅坂46のメンバーで体調不良を理由に欠席している最中にこのような行為をするのは、いくらいかがわしいことがないとしてもファンは納得しないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

夜桜見物はお姉さんのインスタにも登場?

志田愛佳さんには、志田佳穂さん(かほきち)というお姉さんがいるのですが、彼女のInstagramに夜桜を見に行っている写真が掲載されていたそうです。

現在かほきちさんのInstagramはアカウントが閉鎖されており、見ることが出来ないのですが、ファンの方は削除する前の画像を見たと証言しています。

もし、これが本当だとするのであれば、夜桜は長濱ねるさん含め大人数で行ったということになり、その中に熱愛相手の彼氏もいたのではないかと推測されます。

 

熱愛相手は誰?

では、熱愛相手の彼氏とされる人物は一体誰なのでしょうか?

文春オンラインによれば、志田さんは文春の取材に対して「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」とコメントを残しており、中学校の同級生ということを強調しています。

欅坂46はアイドルグループでありますから、もちろん恋愛などは出来ないのですが、志田愛佳さんとこの熱愛相手の男性はお互いの家を行き来するほどの中なのだそうです。

仮に、何もなかったとしても、アイドルグループのメンバがーがましてや体調不良を理由に欠席をしている中で、このような騒動を起こすこと自体がプロ意識にかけるものと思われますし、いくら仲が良くても自制するのが普通であると考えられます。

お泊まりをしたとされる男性の名前や顔画像などは公開されておらず、特定することも出来なかったのですが、今後情報がリークされることも考えられますので、その際は追記します。

また、この夜桜見物メンバーには長濱ねるさんもいたとのことですが、ファンの間ではそこまで「仲良かったのか?」と関係性を疑問視する声も上がっており、本当に夜桜見物だけをしたのか、疑問に残ってしまいます。

追記:Twitterの情報によれば、志田愛佳さんと長濱ねるさんはこのような人物たちと一緒に夜桜見物をしていたそうです。

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

志田愛佳に「文春砲」で”妊娠”が原因で謹慎か?欅坂46紅白昏倒メンバーとは?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!