久保田匡慶(くぼたただよし)の顔画像がこちら!死亡した死因や経緯がヤバい!15年前の殺人事件容疑者を書類送検

この記事は2分で読めます

出典:NNN

 


スポンサーリンク

 

昨年8月に神奈川県北部の宮ケ瀬ダムで見つかった白骨遺体が、約15年前に同県厚木市で起きた殺人事件で指名手配されていた容疑者の男と判明しました。

15年前の殺人で容疑者の男を書類送検

毎日新聞ほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

昨年8月に神奈川県北部の宮ケ瀬ダムで見つかった白骨遺体が、約15年前に同県厚木市であった殺人事件の容疑者として指名手配されていた男と判明した。男は自殺したとみられ、神奈川県警は24日、男について殺人などの疑いで、容疑者死亡で書類送検した。

 殺人事件があったのは2003年11月9日。厚木市東町の駐車場で、近くの飲食店に勤める仲野志帆さん(当時26歳)=静岡県富士市=が男に胸を刺されて死亡し、止めに入った男性店長も重傷を負った。県警は4日後、店の客だった厚木市南町のアルバイト清掃員、久保田匡慶(ただよし)容疑者(当時24歳)を殺人などの疑いで指名手配していた。

 県警によると、久保田容疑者は駐車場で待ち伏せし、帰宅する仲野さんを刺したとみられる。久保田容疑者の車が宮ケ瀬ダム付近で見つかり、県警が行方を捜査していた。その後、昨年8月に宮ケ瀬ダムで白骨遺体が見つかり、県警は鑑定の結果、久保田容疑者と特定した。

出典:毎日新聞

久保田匡慶容疑者について

こちらが久保田匡慶(くぼた ただよし)容疑者のプロフィールです。

名前:久保田匡慶(くぼた ただよし)

年齢:当時24歳

職業:アルバイト清掃員

在住:神奈川県厚木市南町

久保田容疑者は、2003年、神奈川県厚木市の駐車場でエステ店従業員の仲野志帆さんを刃物で刺して殺害し、止めに入った男性店長に重傷を負わせた疑いが持たれている人物です。

 


スポンサーリンク

 

顔画像やSNSはあるのか?

報道の中で久保田容疑者の顔画像がありました。それがこちらです。

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。新しい情報が入り次第、追記します。

 

 

犯行動機について

では一体犯行動機はなんだったのでしょうか?

殺害された仲野さんと久保田容疑者は顔見知りだったそうです。その他メディアによると仲野さんはエステ店に勤務していたそうで、久保田さんはそのお店のお客さんだったそうです。警察によると、久保田容疑者が飲食店の女性従業員につきまとった末に殺害に及び、それを止めに入った店員に重症を負わせた後に、ダムに飛び降りて自殺したとのことです。恐らく、久保田容疑者は仲野さんのことを好きになってしまったことが考えられます。なんらかのトラブルがあったということなので、好きという感情があり、ほかのお客さんに対する嫉妬心などからトラブルになってしまったのでしょうか。白骨化された遺体のDNAと、久保田容疑者のへその緒のDNAが一致してわかったそうです。容疑者がなくなってしまった以上、真相がわからないのがもどかしいです。

 

 

発見現場は?

白骨化遺体の発見現場は、どこなのでしょうか?

こちらが白骨化遺体が発見された、神奈川県の宮ヶ瀬湖の地図です。

出典:Wikipedia


スポンサーリンク

あなたのオススメの記事

 

指名手配犯の畑野直樹容疑者の逃走経路が判明か?今現在は空路で県外へ?顔画像や身体的特徴も公開される

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!