東田啓介の顔画像がこちら!牧師の勤務先や元バンドマンの真相についても!LINEでストーカーした容疑者を逮捕!

この記事は2分で読めます

出典:ANN

 


スポンサーリンク



 

茨城県警取手署は16日、元交際相手の女性にストーカーをしたとして47歳の牧師が逮捕されました。

ストーカー容疑で47歳の牧師を逮捕

産経ニュースほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

茨城県警取手署は16日、元交際相手の女性に、無料通信アプリLINE(ライン)のメッセージを77回送ったなどとして、ストーカー規制法違反の疑いで、牧師東田啓介容疑者(47)=千葉市美浜区幸町=を逮捕した。

逮捕容疑は、4月上旬~中旬、茨城県内の40代女性に対し、「お願い俺を愛して」などのメッセージをしつこく送ったり、「顔が見たかったから来た」と職場に押し掛けたりした疑い。

署によると、東田容疑者は女性と数年間交際していた。今年に入って別れた後、女性宅へ押し掛けるなどしたため、女性が署に相談。県警が警告したが、やめなかった。

出典:産経ニュース

東田啓介容疑者について

こちらが東田啓介(ひがしだ けいすけ)容疑者のプロフィールです。

名前:東田啓介(ひがしだ けいすけ)

年齢:47歳

職業:牧師

在住:千葉県千葉市美浜区幸町

東田啓介容疑者は、4月上旬~中旬にかけて、茨城県内の40代女性に対し、「お願い俺を愛して」などのメッセージをしつこく送ったり、「顔が見たかったから来た」と職場に押し掛けたりした疑いが持たれている人物です。

 


スポンサーリンク



 

顔画像やSNSはあるのか?

調べたところ、facebookのアカウントを見つけることができました。こちらがその写真です。

その他メディアによると東田牧師は、六本木のステリーナ教会の牧師として結婚式の司会をしているようです。

出典:facebook

 

なぜストーカーを?

では一体、なぜストーカーをしたのでしょうか。

東田容疑者は「女性に対して好意の感情を持っていた」と容疑を認めているということです。女性とは数年間交際していたそうで、今年に入って別れた後、女性宅へ押し掛けるなどしたため、女性が警察に相談したところ、県警が東田容疑者に警告したが、やめなかったということです。いくら好意を持っていたからといっても、たくさんのメッセージが送られてきたり、職場に押しかけて来られるのは生活しづらくなってしまいます。また「俺に会いに来て」「お願い俺を愛して」などというメッセージが大量に送られてくるのはとても怖いのではないでしょうか。元交際相手ということですが、その他メディアによると東田容疑者は19歳で結婚していて、子供がいるとのことですので、不倫をしていたということなのでしょうか。それとも離婚しているのでしょうか。元交際相手の女性も44歳という年齢ですので結婚していたことも考えられます。二人はどのような経緯で出会い交際していたのか、わかり次第追記します。

 


スポンサーリンク



 

あなたのオススメの記事

 

薬の効き目に男女差があることが判明!このまま飲み続けたら・・・

 
error: You never click here!!