西井豊容疑者の顔画像を特定か?男子生徒を買春した動機がやばい!

この記事は2分で読めます

出典:ウィキペディア

 


スポンサーリンク

 

男子高校生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで神奈川県の男性を逮捕しました。

男子高校生買春で45歳の男を逮捕

産経ニュースほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

男子高校生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、神奈川署は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、埼玉県ふじみ野市上福岡の会社員、西井豊容疑者(45)を逮捕した。「高校1年生に現金を渡してわいせつな行為をしたことに間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、平成29年8月2日午後7時50分ごろから約1時間にわたり、東京都新宿区のホテルで、横浜市保土ケ谷区に住む高校1年の男子生徒=当時(15)=に現金1万5千円を渡して、わいせつな行為をしたとしている。

同署によると、短文投稿サイト「ツイッター」上に、男子生徒が援助交際をほのめかすような投稿をしていたのを、同署員がサイバーパトロールで確認し、事件が発覚したという。

出典:産経ニュース

西井豊容疑者について

こちらが逮捕された西井豊容疑者のプロフィールです。

名前:西井豊(にしい ゆたか)

年齢:45歳

職業:会社員

在住:不明

西井容疑者は、平成29年8月2日午後7時50分ごろから約1時間にわたり、東京都新宿区のホテルで、横浜市保土ケ谷区に住んでいる当時15歳である高校1年の男子生徒に現金1万5千円を渡し、わいせつな行為をしたとして逮捕された人物です。容疑者の在住に関して不明ではありますが、勤務先は埼玉県ふじみ野市上福岡とのことです。

 


スポンサーリンク

 

顔画像やSNSはあるのか?

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

顔画像などの情報はまだ入っておらず、特定するには至りませんでしたので、新しい情報が入り次第、追記します。

 

なぜ男子生徒を買春?

では、一体犯行動機はなんだったのでしょうか?

容疑者は、「高校1年生に現金を渡してわいせつな行為をしたことに間違いありません」と容疑を認めているそうです。

インターネットの発達により、児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕される人が多くなってきてはいますが、男性が高校生の男子を売春という話はあまり聞いたことがないのではないでしょうか。男性の職場と、男子生徒の家との中間地点で会ったいたのでしょう。二人はLGBTなどの障害があったのか、それとも、ただのお小遣い稼ぎのために会い、わいせつな行為をしていたのでしょうか。男子生徒が誘っていたようなので、男子生徒は売春の常習犯だったのでしょうか。最近よく、サイトやSNS等でそのような呼びかけがあるようですが、軽い気持ちで行動するのは自分のためにも避けたほうがようのではないでしょうか。

 


スポンサーリンク

あなたのオススメの記事

 

田中俊明容疑者の顔画像は?大腰を決めた元女性警官山形麻理子さんについても!賽銭泥棒を柔道技で確保

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!