伊東孝泰(いとうたかやす)校長の顔画像を特定か?盗撮の手口や動機がヤバい!

この記事は3分で読めます

出典:NHK


スポンサーリンク

埼玉県の小学校の校長が、都内のスーパーマーケットで、10代女性のスカートの中をカメラで盗撮したとして警視庁に逮捕されました。

入学式後にスーパーで盗撮し校長先生を逮捕

NHKほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ話題となっています。

埼玉県志木市にある小学校の58歳の校長が、都内のスーパーマーケットで、10代の女性のスカートの中をカメラで盗撮したとして警視庁に逮捕されました。校長は10日に入学式に出席したあと、事件を起こしていたということです。

逮捕されたのは、埼玉県志木市にある市立小学校の校長、伊東孝泰容疑者(58)です。

警視庁の調べによりますと、伊東校長は10日午後8時ごろ、東京・板橋区のスーパーマーケットで、10代の女性のスカートの中をカメラで盗撮したとして、都の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。

不審な動きをしている人がいるという通報を受けて、警察官が駆けつけ、伊東校長から事情を聴いたところ容疑を認めたことなどから逮捕したということです。

出典:NHK

伊東孝泰容疑者について

こちらが逮捕された、伊東孝泰(いとう たかやす)容疑者のプロフィールです。

名前:伊東孝泰(いとう たかやす)

年齢:58歳

職業:小学校校長

在住:不明

伊東容疑者は、10日午後8時ごろ、東京都板橋区のスーパーマーケットで、10代の女性のスカートの中をカメラで盗撮していたとして、都の迷惑防止条例違反の疑いが持たれてる人物です。伊東容疑者は、小学校の校長先生であり、埼玉県志木市の市立小学校に今年の4月1日から着任していたそうで、10日には入学式があり、出席していたということです。

 


スポンサーリンク

 

顔画像やSNSはあるのか?

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

顔画像などの情報はまだ入っておらず、特定するには至りませんでしたので、新しい情報が入り次第、追記します。

 

なぜ盗撮をしたのか?

では、一体犯行動機はなんだったのでしょうか?

犯行動機に関して、伊東容疑者の情報がないためわかりませんが、10代女性のスカートの中を見たかった以外に理由はないのではないでしょうか。盗撮事件は度々報道されていますが、校長先生が盗撮をしていたというのは、なかなか衝撃的な事件です。最近では学校で盗撮の問題が多くありましたが、なぜ怒ってしまうのでしょうか?学校で働いていることのストレスからなのか、それとも、学校教諭には下着が見たいなどという欲望が大きい人が多いのでしょうか。子供たちに市道する立場の人間である以上、自分が働いている場所、職業などを考えた上で行動を起こさなければならないのではないでしょうか。

 

ネット上の反応

校長先生が盗撮をしたということで、ネットでも様々な意見か飛び交っています。

 


スポンサーリンク

 

あなたのオススメの記事

 

出口隆之(でぐちたかゆき)容疑者の顔画像は?自衛官による盗撮動機も判明か?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!