藤本裕考(ふじもとひろたか)の顔画像を特定?ノコギリ所持の理由がヤバい!岡山市で女児を盗撮した容疑者を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:瀬戸内海放送

 


スポンサーリンク

 

岡山県岡山市で女子児童の裸を盗撮したとして32歳の男が児童買春・ポルノ禁止法違反などで逮捕されました。

女児の裸を盗撮の容疑で逮捕

瀬戸内海放送ほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

女子児童の裸を盗撮したとして岡山市の32歳の男が逮捕されました。男の車からは盗撮に使うために持っていたというのこぎりがみつかりました。

児童買春・ポルノ禁止法違反などで逮捕された岡山市東区のアルバイト、藤本裕考容疑者(32)は、去年8月、岡山市中区のプールにいた当時11歳の女子児童2人の裸をデジタルカメラで盗撮するなどした疑いが持たれています。

今年1月、警察官が藤本容疑者に職務質問したところ、藤本容疑者の車から刃渡り40センチ近いのこぎりが見つかりました。このとき藤本容疑者が女子児童の裸の画像を持っていたことで事件が発覚しました。

藤本容疑者は、のこぎりを持っていた理由について「女の子を盗撮するときにじゃまな枝を切るため」と説明していますが、裸の画像は「たまたま写っただけ」と容疑を否認しています。

出典:瀬戸内海放送

藤本裕考容疑者について

こちらが逮捕された藤本裕考(ふじもと ひろたか)容疑者のプロフィールです。

名前:藤本裕考(ふじもと ひろたか)

年齢:32歳

職業:アルバイト

在住:岡山県岡山市東区

藤本容疑者は、2017年8月に、岡山市中区のプールに遊びに来ていた、当時11歳の女子児童2人の裸をデジタルカメラで盗撮するなどした疑いが持たれている人物です。今年の1月、警察官が藤本容疑者に職務質問をしたところ、藤本容疑者の車の中から刃渡り40センチ程度ののこぎりが見つかり、このときに藤本容疑者が女子児童の裸の画像を持っていたことで事件が発覚したということです。。

 


スポンサーリンク

 

顔画像やSNSはあるのか?

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

顔画像や名前などの情報はまだ入っておらず、特定するには至りませんでしたので、新しい情報が入り次第、追記します。

 

犯行動機について

では、一体犯行動機はなんだったのでしょうか?

藤本容疑者は、のこぎりを持っていた理由について「女の子を盗撮するときにじゃまな枝を切るため」と説明しているそうですが、裸の画像に関しては「たまたま写っただけ」と容疑を否認しているそうです。しかし、裸の画像に関しては「たまたま写っただけ」なのかもしれませんが、隠れて女の子の写真を撮っている時点で犯罪です。裸を撮ることができるということは、更衣室の中を撮っていたということなのでしょう。枝を切ってまで更衣室の中を撮っていたということであれば、裸を撮ろうとしていたのではないかと考えてしまいますが、どうなのでしょうか。

 

犯行現場について

では、犯行現場はどこなのでしょうか?

岡山県岡山市中区のプールを検索してみたところ、一件の施設が見つかりました。それがこちらです。

中区にはこちらの岡山市東山プールしかないため、こちらの施設で間違いないかと思われます。

施設周辺に、木が生えていることからその周辺から撮影していたのではないかと考えられます。

 


スポンサーリンク

 

あなたのオススメの記事

 

山崎喜胤(よしたね)の顔画像特定か?犯行動機とプレハブ監禁の檻の状況がこちら!障碍児の息子を25年も監禁

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!