渡辺和美(わたなべかずみ)容疑者の顔画像は?動機は怨恨によるものか?名古屋市で父親を突き飛ばした女を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:メーテレ

 

スポンサーリンク

 

愛知県名古屋市で、83歳の父親を突き飛ばしてけがを負わせたとして傷害の疑いで次女が逮捕されました。

父親を突き飛ばし死亡させ傷害容疑で次女を逮捕

中日新聞ほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

愛知県警愛知署は5日、父親を突き飛ばしてけがを負わせたとして、傷害の疑いで次女の名古屋市名東区極楽3、渡辺和美容疑者(46)を逮捕した。父親はその後死亡し、署が事件との関係を調べている。

逮捕容疑では3日午後1時ごろ、同県日進市岩崎台1の実家の敷地内で父親の鮮魚販売業渡辺安弘さん(83)と口論になり、突き飛ばして頭などにけがを負わせたとされる。「間違いありません」と容疑を認めている。

出典:中日新聞

 

 

渡辺和美容疑者について

こちらが逮捕された渡辺和美(わたなべ かずみ)容疑者のプロフィールです。

名前:渡辺和美(わたなべ かずみ)

年齢:43歳

職業:家事手伝い

在住:名古屋市名東区

渡辺和美容疑者は、3日午後1時ごろ、愛知県日進市岩崎台1の実家の敷地内で父親の鮮魚販売業渡辺安弘さん(83)と口論になった末に、突き飛ばして頭などにけがを負わせた人物です。愛知署によると、渡辺容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているそうです。

 

スポンサーリンク

 

顔画像やSNSはあるのか?

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

顔画像や名前などの情報はまだ入っておらず、特定するには至りませんでしたので、新しい情報が入り次第、追記します。

 

 

犯行動機について

では、一体犯行動機はなんだったのでしょうか?

渡辺容疑者は手伝っている鮮魚店のことで口論となり突き飛ばしたとして、容疑を認めているということです。今月3日午後に父親の安弘さんが住む日進市の自宅敷地内で、安弘さんを突き飛ばして転倒させ頭にけがをさせたということです。5日夕方になって自宅で寝ていた安弘さんが妻の呼び掛けに応じなかったため、妻が救急車で病院に搬送しましたが死亡が確認され、警察は傷害致死の疑いも視野に入れて死亡と怪我との関連を調べているということです。高齢だからということに限った話ではありませんが、83歳という年齢ということもあり、若い人なら耐えられる力だたとしても、耐えられなかったり、その時大丈夫だったとしても、後から症状が出てくることもあるため安易に突き飛ばしては大事に至ってしまうことがあるということを痛感します。

 

 

スポンサーリンク

 

あなたのオススメの記事

 

交通違反を見逃した白バイ隊員(警視庁)の名前と顔画像が判明か?犯人隠避や動機についても!

 
error: You never click here!!