中野恭輔(きょうすけ)の顔画像は?勤務先の札幌の中学校も判明?わいせつの疑いで教師を逮捕

この記事は2分で読めます

出典:北海道ニュース

 


スポンサーリンク

 

10代少女にわいせつな行為をしたとして、北海道青少年健全育成条例違反の疑いで札幌市立中学教諭が逮捕されました。

少女にわいせつの疑いで北海道の教員を逮捕

産経ニュースほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

10代少女にわいせつな行為をしたとして、札幌・白石署は6日、北海道青少年健全育成条例違反の疑いで、札幌市東区、市立中学教諭、中野恭輔容疑者(27)を逮捕した。

逮捕容疑は5日夜、同市白石区内の路上に駐車した車の中で、札幌市の少女の下半身を触った疑い。署によると、白石区で起きた強盗事件の捜査に当たっていた署員が車の後部座席に少女といた中野容疑者に職務質問すると、わいせつ行為を認めたという。

出典:産経ニュース

 

中野恭輔容疑者について

こちらが逮捕された中野恭輔(なかの きょうすけ)容疑者のプロフィールです。

名前:中野恭輔(なかの きょうすけ)

年齢:27歳

職業:中学校教諭

在住:札幌市東区

中野容疑者は、5日夜、札幌市白石区内の路上に駐車した車の中で、札幌市の10代の少女の下半身を触った疑いが持たれている人物です。白石署によると、白石区で起きた強盗事件の捜査に当たっていた署員が車の後部座席に少女といた中野容疑者に職務質問すると、わいせつ行為を認めたということです。

 


スポンサーリンク

 

顔画像やSNSはあるのか?

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

顔画像や名前などの情報はまだ入っておらず、特定するには至りませんでしたので、新しい情報が入り次第、追記します。

 

 

犯行動機について

では、一体犯行動機はなんだったのでしょうか?

犯行動機について詳しく報道はされていませんが、ただわいせつな行為がしたかっただけなのではないかと考えます。違う捜査をしていた警察官から職務質問をされて容疑を認めたということですので悪いことをしている自覚はあったのでしょう。少女は10代ということですが、中学生だったのでしょうか、それとも高校生だったのでしょうか。中学校の教員をしていて、毎日のように中学生と会う中でわいせつな行為がしたいと思っていたのかと考えたらとても怖いです。また、警察が出会った経緯について捜査していくと発表していることから、容疑者の勤務していた学校の生徒ではないことがわかります。出会った経緯として考えられるのは、SNSや、出会い系サイト等なのではないでしょうか?中野容疑者は一体、少女とどこで出会ったのでしょうか。また新しい情報が入り次第追記します。

 


スポンサーリンク

 

あなたのオススメの記事

 

深谷勝義(ふかやかつよし)が豊橋市立岩西小で体罰をした教師!顔画像や名前などの情報についても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!