日置市 殺人事件の犯人逮捕に関する有力な情報がこちら!現場は湯田小学校付近で、動機は怨恨によるものか?

この記事は3分で読めます

出典:NNN

スポンサーリンク

 

6日午後3時45分ごろ、鹿児島県日置市東市来町湯田の住宅で女性2人が死亡しているのを、訪れた警察官が発見し、話題となっています。

鹿児島・日置市の住宅で男女3人死亡

産経WEST他メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

6日午後3時45分ごろ、鹿児島県日置市東市来町湯田の住宅で女性2人が死亡しているのを、訪れた警察官が見つけた。別の部屋では男性1人が意識不明の状態で倒れており、病院に搬送されたが死亡が確認された。県警は3人の身元を調べている。

県警によると、女性1人の首にはひものようなものが巻かれており、県警は殺人事件の可能性もあるとみて捜査を始めた。

同日午後2時45分ごろ、親族の男性から「家の者と連絡が取れない」と県警に通報があった。

出典:産経WEST

 

犯人について

では、一体犯人はどのような人物だったのでしょうか?

現在のところ、殺人事件として断定されているわけではありませんし、遺留品なども見つかっていないことからも、犯人の手がかりは一切見つかっておりません。

そのため、犯人に繋がる有力な情報や、名前顔画像などの情報は入ってきておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

しかしながら、亡くなった3人はいずれも外傷があり、県警は殺人事件として捜査している他、室内に目立った物色の跡はなかったことから、金品を狙っての強盗の可能性は極めて低く、さらに言えば、怨恨による殺人事件の可能性が高いとみて間違いないでしょう。

続報:容疑者の名前が判明しました↓

岩倉知広(いわくらともひろ)容疑者の顔画像を特定か!犯行動機がヤバイ!人間関係の相関図や時系列についても!

 

スポンサーリンク

 

現場は?

では、事件があった現場は一体どの辺りだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、以下のような場所であるそうです。

出典:JNN

そして、Twitter上の情報によれば、 鹿児島県日置市東市来町湯田4064付近にある湯田小学校付近が殺害現場であるとのことです。

日置市は薩摩焼の歴史とも深い関わりがある地域であり、現在でも旧東市来町美山地区などに窯元が開かれるなど、陶器主に、焼き物の街としても知られている、海と山に囲まれた自然豊かな地域であります。

 

3人を殺害したとなれば

この事件では、残念なことに3人もの方の命が奪われてしまっています。

このような凄惨な事件の裏には、何らかの事情が隠されているものと思われますが、こうした日置市のような地方の街で起こる場合は、外部犯という可能性は非常に低く、身内による怨恨の殺害か、もしくは顔見知りによる犯行である可能性が高いのです。

3人を殺害していたとなれば、犯人そしてその凶器は非常に殺傷能力の高いものである可能性が非常に高く、残虐性を疑わせるものとなることは明白でしょう。

続報:容疑者の名前が判明しました↓

岩倉知広(いわくらともひろ)容疑者の顔画像を特定か!犯行動機がヤバイ!人間関係の相関図や時系列についても!

 

Twitter上の反応

この悲惨な事件に対して、Twitter上では様々な意見が飛び交っていますので、ご紹介します。

いずれにしても、非常に物騒な事件ですので、近隣住民の方々は、犯人が逮捕されるまで、くれぐれもお気をつけください。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

岩倉知広(いわくらともひろ)容疑者の顔画像を特定か!犯行動機がヤバイ!人間関係の相関図や時系列についても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!