青木玄徳 逮捕の真相と犯行動機・性癖がヤバい!事務所を事前退社で隠蔽の可能性も?

この記事は3分で読めます

出典:ANN


スポンサーリンク

 

路上で女性に抱きついてけがを負わせたとして、警視庁世田谷署は6日までに、強制わいせつ致傷の疑いで、俳優の青木玄徳容疑者を逮捕しました。

仮面ライダー出演俳優を逮捕

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

路上で女性に抱きついてけがを負わせたとして、警視庁世田谷署は6日までに、強制わいせつ致傷の疑いで、仮面ライダーシリーズなどに出演した俳優の青木玄徳容疑者(30)を逮捕した。逮捕は5日。

青木容疑者が3月末まで所属していた事務所によると、青木容疑者は特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武」に出演していたほか、人気ミュージカル「テニスの王子様」などで活躍していた。

逮捕容疑は3月4日、世田谷区太子堂の歩道で、30代の女性に背後から抱きつき、首に軽いけがをさせた疑い。

出典:日刊スポーツ

 

青木玄徳について

こちらが、逮捕された青木玄徳容疑者のプロフィールです。

「青木玄徳 逮捕」の画像検索結果

出典:ライブドアニュース – Livedoor

名前:青木玄徳(あおき つねのり)

生年月日:1987年10月19日

年齢:30歳(※2018年4月現在)

出身:埼玉県

身長:180cm

特技:陸上、ボイスパーカッション、スノーボード、音楽制作、スケートボード

職業:俳優

所属事務所:ドルチェスター

青木玄徳容疑者は、もともとモデル業として活動をしていたそうですが、2011年7月に 「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学vs氷帝」への出演をきっかけに、本格的に俳優としてデビューを果たしています。

また、自身の代表作と言っても過言ではない「仮面ライダー鎧武/ガイム」にも出演しており、演じた”戦極凌馬”という役は、自身のクールで真面目なイメージを払拭するための挑戦であったそうです。

人気ドラマの牙狼シリーズでは、牙狼〜闇を照らす者〜(2013年4月5日〜同年9月20日まで)では、楠神哀空吏役を演じ、話題ともなりました。

青木容疑者は、映画やドラマ、ミュージカルや舞台など、幅広い活躍を見せており、来たる3月30日に公開される映画「闇金ドッグス9」にも出演することが決まってたのだそうです。

 

犯行動機は?

では一体、犯行動機は何だったのでしょうか?

警視庁世田谷署によれば、青木容疑者は「見知らぬ女性に後ろから抱きつき、両胸をもんでしまいました」と容疑を認めているとのことで、事件を起こす直前までお酒を飲んでおり、「酒に酔っていて気が大きくなった」などと話しているのだそうです。

つまり、泥酔したことによってこのような事件を起こしてしまうという典型的なパターンであるということが容易に想像できるでしょう。

しかしながら、お酒に酔っている際に出る行動というのは、自分自身の本当の姿を投影すると言っても過言ではないので、実際のところは女性を触りたいという思いがあったのではないかと推測されます。

理性を失ってしまっての行動ですので、非常に残念な結果になってしまいましが、不幸中の幸いで、被害女性が軽いケガだけで済んだのは良かったのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク

 

事件現場は?

では、事件現場はとの当たりだったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、「世田谷区太子堂4丁目」の歩道であるとのことですので、おそらくこの辺なのではないかと思われます。

世田谷区太子堂というのは言われてもピンとこない方もいらっしゃると思いますが、駅で言えば東急田園都市線の三軒茶屋駅周辺であり、芸能人の方が多く住んでいる事でも知られています。

青木容疑者が、わざわざ三茶に出向いて飲むことは考えにくいので、おそらく青木容疑者は三軒茶屋に住んでいるのではないかと推測されます。

 

映画の公開に支障は?

今後公開される映画に支障は出るのでしょうか?

2018年には、女優の川栄李奈さんが初主演を務める映画「恋のしずく」に川栄さんの相手役として青木玄徳さんが出演するとされている他、前述した通り、来たる3月30日に公開される映画「闇金ドッグス9」にも出演することが決まっていますので、何らかの支障が出るのではないかと思われます。

今の所、公式発表はないのですが、わいせつ行為をした俳優が出演する映画を放映するとは到底思えず、そうなってしまえば多大なる迷惑と損害を与えることとなってしまうでしょう。

 

わいせつの真相は?

青木容疑者は、所属事務所であるドルチェスターを解雇されているのです。

こちらは双方合意の結果による解雇および退社ということですが、犯行があったのは2018年3月4日ですので、もしかすれば事務所側に被害女性から何らかの情報が入り、わいせつをしたことを問い詰めると容認したために、このような結果に陥ってしまったのではないかと推測されます。

もしかすれば、事務所側はこのことを隠し通そうとしていた可能性も考えられますが、逮捕の報道が出ると事務所側に連絡が入り、それを隠し通すことは出来ないと判断したために、解雇に至ったのではないでしょうか?

いずれにしても、イケメン俳優の逮捕なだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

渡邉剣の接触事故はひき逃げだった!渡辺剣(つるぎ)は飲酒運転が原因で現場から立ち去った?俳優の渡辺剣さんが乗った自転車が接触事故

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!