伊藤弘美アナの結婚相手の旦那(夫)は葛城嘉紀(かつらぎよしき)?顔画像や実業家、会社の詳細についても!

この記事は4分で読めます

出典:新じいの徒然なるままに


スポンサーリンク

 

フジテレビ系「めざましテレビ アクア」の火・水曜メインキャスターを務めたフリーアナウンサーの伊藤弘美さんが、結婚を発表し、話題となっています。

伊藤弘美アナ結婚

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

3月30日に終了したフジテレビ系「めざましテレビ アクア」で火、水曜のメインキャスターを務めたフリーアナウンサー、伊藤弘美(29)が1日に結婚したことが同日、分かった。(サンケイスポーツ)

複数の関係者によると、お相手は一般男性で、大安のこの日、婚姻届を提出した。2016年のサンケイスポーツのインタビューでは結婚について「ご縁があれば」と話しており、8月に迎える30歳の誕生日を前に花嫁になった。

伊藤はたれ目がキュートなアイドル級のルックスで、立大時代の10年、同年度のミスキャンパスの日本一を決める「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」でグランプリを獲得。フジ系・テレビ静岡のアナウンサーを経て、16年からフリーで活動している。

今月から同局系「めざましテレビ」のフィールドキャスターを務める伊藤は、公私ともに充実の新生活がスタートする。

出典:産経ニュース

 

伊藤弘美について

こちらが、結婚を発表された伊藤弘美アナウンサーのプロフィールです。

「伊藤弘美」の画像検索結果

出典:Twitter

名前:伊藤弘美

生年月日:1988年8月31日

年齢:29歳(※2018年4月現在)

出身地:静岡県袋井市

血液型 O型

学歴:立教大学社会学部社会学科卒業

所属事務所:セント・フォース

伊藤弘美さんは、セント・フォースに所属するフリーのアナウンサーですが、静岡県出身ということで、2012年から2016年まではテレビ静岡に勤務をしていました。

静岡県立磐田南高校を卒業後、立教大学に進学し、大学3年生の時にはミス立教大学に選出され、さらにはMiss of Miss Campus Queen Contest 2010ではグランプリを受賞するなど、華々しい経歴を持っている人物でもあります。

2016年5月にそれまで勤めていたテレビ静岡を退社すると、「セント・フォース」へと移籍をし、2016年10月からは「めざましテレビ アクア」に出演が決定し、2017年4月より同番組の火・水曜日のメインキャスターを務めるなど、朝の顔としても認識されています。

 

結婚相手について

では、伊藤弘美アナの結婚相手は一体どのような人物なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、一般男性であるとのことですが、ネット上の匿名掲示板には以下のような情報が出回っており、その人物が伊藤アナの結婚相手として有力視されています。

こちらが、5ちゃんねるに書き込まれた内容です。

出典:5ちゃんねる

こちらは、5ちゃんねるのアナウンサー板「セントフォース&スプラウト所属アナ 27弾」というスレッドに書き込まれたもので、569さんの情報によれば「株式会社OCEAN’Sの社長がセントフォースのイトウさんと結婚する」とのことです。

この”イトウ”さんという人物ですが、571さんの返信によれば、結婚指輪をはめているという情報もあることから、伊藤弘美アナであるとのことこなのです。

こちらの情報が正しいのであれば、伊藤弘美アナの結婚相手は株式会社OCEAN’Sの社長ということにり、その人物は葛城嘉紀(かつらぎ よしき)さんという人物のようです。

 


スポンサーリンク

 

葛城嘉紀について

こちらが、伊藤アナの結婚相手として噂になっている葛城嘉紀さんのプロフィールです。

「葛城嘉紀」の画像検索結果

出典:ウィキペディア

名前:葛城嘉紀(かつらぎ よしき)

出身:大阪府藤井寺市

生年月日:1980年6月20日

年齢:37歳(※2018年4月現在)

学歴:同志社大学

趣味:ワークアウト、キックボクシング

葛城さんは、大阪府出身で、関西私立大学の雄である同志社大学出身を卒業しています。

卒業後はソニーミュージックエンタテインメントに入社し、L’Arc〜en〜Cielやゴスペラーズなどの音楽プロモーターとして音楽業界に従事した経験を持っています。

その後、「株式会社リクルート」に入社しており、新規事業開発およびSUUMO事業の営業や事業企画に携わっていた傍で、社員として働いていた時代に「OCEAN’S」の前身となる会社を設立しています。

そしてリクルートを退職した後に、「株式会社OCEAN’S」を本格的に企業し、今度は経営者としてその一歩を踏み出しているのです。

ちなみに、趣味はキックボクシングであるそうですが、アマチュアキックボクサーとして試合にも出場した経験を持っているそうでうす。

 

株式会社OCEAN’Sとは

では、株式会社OCEAN’Sはどのような会社なのでしょうか?

株式会社OCEAN’Sは、「『食』と『料理』で人と人をつなぐ だから、誰かのためにお料理を」をモットーにしている食と料理に関するウェブコンテンツをメインに展開する会社です。

会社の経営理念には以下のようなことが書かれています。

「食」と「料理」で人と人をつなぐというミッションを掲げ、Nadiaブランドのサービスをはじめ、質の高いお料理のコンテンツをたくさんの家庭に届けています。
お料理を一緒に食べること、共に作ることは家族や友達がたくさんコミュニケーションし、繋がっていくこれ以上にない機会。

「食べる」「つながる」

そんな機会や場所を創り出すことがOCEAN’Sのやるべきことです。

出典:株式会社OCEAN’S

また、OCEAN’Sの代表取締役である葛城さんはこのようなコメントを残しています。

OCEAN’Sが「食」や「料理」の分野で活動している理由は、「全ての行動は誰かのために」というミッションを持っているから。
丁寧なお料理はいつも誰かのためにつくられ、誰かに提供されるもの。
お料理をしているときは誰かを思い描き、そして想いを込めているはずです。
家族であったり、旦那さまであったり、お子さまであったり、お母さんであったり。
そんな「食」や「料理」という分野は自身の人生のテーマと合致すると感じ、事業をスタートさせました。

そして、丁寧につくられたお料理を家族や友人達が囲み会話すること。
人と人が繋がっていくこと。
それ以上に素晴らしいことはないと感じています。
「食」と「料理」で人と人をつなぐ。
それはOCEAN’Sの重要なミッションなのです。

また、OCEAN’Sはお料理をつくる主婦の味方であることを望んでいます。
ビジネスのプロフェッショナルとして、強固な理念と強靱な精神で組織を鍛え上げ、素敵なお料理をたくさんの家庭に届けられるように精進いたします。

OCEAN’Sメンバーに是非ともご期待ください。

株式会社OCEAN’S
代表取締役社長
葛城 嘉紀

出典:株式会社OCEAN’S

 

2人の出会いのきっかけかは?

青年実業家と、フリーアナウンサーの結婚に、2人の接点はないように思われますが、2人の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

伊藤弘美アナには、イトウマサヒロさんというシンガーソングライターをしている弟さんがいらっしゃるのですが、彼が音楽関係の仕事に従事していた経験もある葛城さんと知り合いであったために、弟さんを経由し紹介されたとのことです。

また、イトウマサヒロさんは「ニコラス・トーマス・エドワーズ」という人物と知り合いであるそうですが、伊藤弘美さんと3人でよく遊びに行っていたという情報も入ってきており、さらには、このの「ニコラス・トーマス・エドワーズ」さんが伊藤弘美さんに葛城さんを紹介したのではないかとも言われているのです。

そんな渦中の葛城嘉紀さんですが、先日まで自身のTwitterを公開状態にしていたそうですが、この結婚報道を機に非公開にしているとのことで、ますます結婚相手として信ぴょう性が高まったのではないかと言われているのです。

いずれにしても、おめでたい話題であるだけに、2人の今後の結婚生活から目が話せません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

永井リヨ子(伊東紗冶子の母親)は伊藤商事の5代目社長で顔画像も判明!大阪で老舗のセブンマルイ質店を経営!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!