MAKIDAI(まきだい)の彼女が美人!過去にはDV発覚で”噛み癖”があった!結婚の真相や名前・顔画像についても

この記事は4分で読めます

出典:Fraiday


スポンサーリンク

 

3月30日発売の「フライデー」(講談社)が、EXILEのMAKIDAIさんの彼女の存在をスクープし、話題となっています。

今回は、この結婚間近というスクープの真相や、相手の女性などについて迫ってみたいと思います。

MAKIDAが結婚間近か?

ビジネスジャーナル他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

人気ダンスボーカルグループ・EXILEのメンバー・MAKIDAIが結婚することを「FRIDAY」(講談社)が報じた。

同誌によれば、お相手の女性は都内で働く一般女性だという。その女性とは数年前から交際しており、すでに同棲しているとか。スクープされた写真には仲睦まじい光景が映し出されている。是非詳細は本誌をご覧いただきたい。

MAKIDAIといえば、2013年にタレントのベッキー、2005年にモデル・長谷川潤との熱愛が報じられ、その都度世間を賑わしてきた。ベッキーの交際に関しては交際を否定したが、どちらにせよグループきってのモテ男である。

また、音楽活動のみならず、ドラマやバラエティなど多岐に渡って活躍するMAKIDAI。ファンからは「おめでとう」「ついに結婚か!」と祝福する声が相次いでいる状況だ。

そんなMAKIDAIは、今月を持ってメインパーソナリティーを務める情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)を卒業することが決定。MAKIDAIは「本当に至らない自分を支えてくださったスタッフ・ZIP!ファミリー・視聴者の皆さまとかけがえのない時間を過ごすことができました」と感謝を述べた。

(ー中略ー)

出典:ビジネスジャーナル

 

 

MAKIDAIについて

こちらが熱愛スクープの報道がされたMAKIDAIさんのプロフィールです。

「makidai」の画像検索結果

出典:デイリースポーツ

名前:MAKIDAI

本名:眞木 大輔

別名義:DJ MAKIDAI

生年月日:1975年10月27日(42歳)

出身地:神奈川県横浜市

職業:ダンサー・俳優・DJ

事務所:LDH JAPAN

MAKIDAIさんは、神奈川県横浜市出身なのですが、中学生の時に、横浜市立西本郷中学校から川崎市立宮前平中学校に転校しており、3年生のときの文化祭にてダンスに目覚めたそうです。
そして、「アンダーグラウンド・ストリート・キッズ」というダンスくるーを結成し、都内の駅前で踊っていたりした、いわゆるストリートダンサー出身であるとのことです。

1994年、後にEXILEへと加入するMATSUさんと、USAさんと共にダンスチーム「BABY NAIL」を結成すると、1996年には、ニューヨークへ留学し、ダンスの修養を積んだり、語学学校に入学し英語の勉強もするなど、ストイックにダンスに向き合うようになっていきます。

主に、Hip Hopを中心としたダンススタイルであり、1999年には、EXILEリーダーのHIROさんを中心にMATSUさん、USAさん、MAKIDAIさんとボーカルSASAさんで、J Soul Brothersとして始動を始めます。

ちなみに、J Soul Brothersの全身であるJapanese Soul BrothersはHIROさんがNEW JACK SWINGの生みの親として知られているボビーブラウンに命名されたことがきっかけで、この名前を使っているそうです。

そして、2001年8月24日、J Soul Brothers改めEXILEとして始動し、現在はパフォーマーのみならず、DJや俳優として活動をしています。

 


スポンサーリンク

 

フライデー相手の彼女とは?

では、フライデーされた相手の彼女とは一体誰なのでしょうか?

フライデーによれば、銀座で働く20代一般の女性であるといい、ホステスさんというよりはサービス業に従事している方の様です。

そしてこちらが、そのお相手のお写真です。

  1. MAKIDAI 相手画像①
  2. MAKIDAI 相手画像②
  3. MAKIDAI 相手画像③
  4. MAKIDAI 相手画像④

残念ながら、モザイク無しの顔画像や名前などの詳細な情報は入ってきておりませんが、母親らしき人物とも面会させていたり、さらには、その美貌からモデル業を行なっていたっこともあるようなので、相当な美しさとルックス、スタイルであることは間違いありません。

さらに言えば、MAKIDIさんほどの芸能界で地位を築き上げた人物と交際をするのですから、それなりのパーソナリティがないといけない思いますし、サポートしてあげるだけの甲斐性もないといけないでしょう。

こちらの美女彼女に関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

 

MAKIDAIの過去の彼女は?

そんなMAKIDAIさんですが、過去は一体どのような恋愛をしているのでしょうか?

長谷川潤

「長谷川潤」の画像検索結果「長谷川潤 makidai」の画像検索結果

 

MAKIDAIさんの歴代彼女で真っ先に名前が挙がるのが、モデルの長谷川潤さんです。

2人は、共通の友人を介して2004年頃から交際をスタートさせていますが、この交際が発覚したのは、2005年頃で、週刊誌にスクープをされています。

2人の馴れ初めは、EXILEのリーダー、HIROさんが、長谷川潤さんと同じ「ViVi」の専属モデルだった女優、佐田真由美さんと交際していることから互いに紹介され、親密交際に発展したのだそうで、非常にオープンな関係であったために、結婚秒読みであると言われていましたが、2007年秋頃には都内のマンションでの同棲生活をやめ、2008年1月13日に破局の報道が明らかとなりました。

一般人女性

そして、長谷川さんと破局して間も無く、2011年頃に再び交際の疑惑が浮かび上がります。

ですが、これはこの一般女性がMAKIDAIさんからDVを受けていると告発したことによって発覚したもので、当時は非常にセンセーショナルな内容であったために、マスコミもこぞってこれを報道しました。

この2人の出会いのきっかけはとある飲み会で、居酒屋を出て、解散した後にMAKIDAIさんから一般女性へ電話がかかってきて、その日のうちにMAKIDAIさんの部屋で飲み直すことになったそうですが、これがきっかけで交際へと発展しています。

しかしながら、MAKDAIさんはストレスが溜まると女性の体を噛む”噛み癖”があるそうで、痛いと叫んでもガブッと噛むことを辞めないのだと言います。

そして、本気で噛むことを嫌がったこの女性に対しては、髪の毛を掴んで引きづり回すなどの行為をし、それが原因で破局し、こちらも週刊誌へと告発をされているのです。

ベッキー

3人目はタレントで、ゲス不倫などで話題となってしまったベッキーさんとの交際です。

2013年頃にこの交際は発覚していますが、EXILEのリーダーHIROさんの奥さんで、女優の上戸彩さんと親しいベッキーさんが、上戸さんとHIROさんとの結婚をきっかけに、MAKIDAIさんと交際をするようになったそうです。

ちなみに、HIROさんと上戸さんの恋のキューピッドとなった人物は、何を隠そうベッキーさんであり、ベッキーさんがいなければ2人は結ばれることはなかったのだそうです。

しかしながら、2年ほどで交際は終了しているとされ、その後ベッキーさんはゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんと不倫をすることになったのです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

MAKIDAI結婚 フライデー報道で美人彼女のモザイク無し顔画像を特定か?ZIPも降板で相手とは同棲中

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!