MAKIDAI結婚 フライデー報道で美人彼女のモザイク無し顔画像を特定か?ZIPも降板で相手とは同棲中

この記事は4分で読めます

出典:MHY


スポンサーリンク

 

日テレ系列の朝の情報番組で、今や同局の顔とも言える「ZIP」の火曜のメインパーソナリティを務めるEXILEのパフォーマーMAKIDAIさんが、ZIPを卒業するとして、話題となっています。

今回は、その卒業理由として挙げられているのが、MAKIDAIさんの結婚であるとされていますので、今回は、その結婚相手などについて迫ってみたいと思います。

MAKIDAIがZIPを卒業へ

日刊スポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

EXILEおよびPKCZのMAKIDAI(42)が27日、火曜メインパーソナリティーを務める日本テレビ系「ZIP!」を卒業。後任の三代目J Soul Brothers山下健二郎(32)とバトンタッチした。

この日のエンディングで、桝太一アナウンサーが「7年前になりますZIPが始まった当初からずっと火曜日に優しさを届けてくださったMAKIDAIさんが今日をもってZIPを卒業します」と伝え、駆け付けた山下から花束を贈られた。

(ー中略ー)

出典:日刊スポーツ

どうやら、MAKIDAIさんの後任には、EXILEの弟分である三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんが務める様ですね。

 

MAKIDAIの卒業理由は結婚が原因?

フライデーデジタルが以下の様なスクープ記事を報じ、話題となっています。

『ZIP!』終わりで帰宅する途中、出待ちのファンを見つけたMAKIDAIが声をかけていた

「寒い中、いつもありがとね~」

デビューは’01年。御年42になっても、『EXILE』MAKIDAIの人気は衰え知らず。『ZIP!』(日本テレビ系)終わりには、多数の女性ファンが出待ちをしていた。わざわざ送迎車の窓を開けて御礼する優しさがファンを引き付けているのだろう。だが、こんな心温まる光景はもう見られない。MAKIDAIは3月末をもって7年続いた『ZIP!』の火曜パーソナリティを卒業。今後はアメリカを拠点にDJユニット『PKCZ』の一員として活動することになったのだ。モンスターユニット随一のモテ男はひとり、海を渡り–。

「いやいや、MAKIDAIさんはひとりじゃ、渡米しませんよ。むしろ、彼女の強力なサポートがあるからこそ、アメリカ挑戦を決めた側面もあると思います」

そう語るのはレコード会社幹部だ。

「彼女」とは? 「サポート」とは? 取材を進めると意外な事実が判明した。

3月下旬のある夜–都内の一等地に建つ豪華マンションから、黒いキャップにマスク姿のMAKIDAIが登場。小走りで大通りへ向かった。数分して、腰まであるロングヘアが特徴的な安田美沙子似の美女がマンションから姿を見せ、やはり小走りで大通りへ。見れば、MAKIDAI自らタクシーを停めて、彼女を待っているではないか。

二人を乗せたタクシーは10分ほど走って、オシャレなビルの前で二人を降ろした。1階のウインドウにはこう大書されていた、『BIG ECHO』と。カリスマモデルの長谷川潤や、ベッキーと浮き名を流した平成のモテ男がなんと庶民的な!

二人が『BIG ECHO』を出たのは、タップリ3時間以上が経過した深夜11時前だった。先にMAKIDAIが出てきて会計を済ませ、タクシーを拾って車内で待機。すると時間差で美女が出てきて車内で合流–という往路と同じパターンで二人はMAKIDAIのマンションに戻った。

「彼女は銀座で働く20代後半の一般の女性です。といってもホステスじゃなくサービス業ですよ。MAKIDAIさんとは5年前に知り合い、2~3年前から付き合い始めたんだとか。いまは彼のマンションで同棲しています。すでに『EXILE』メンバーにも紹介済みで、アメリカにも一緒に行くみたいだから、結婚も近いんじゃないかな?」(彼女の知人)

当のMAKIDAI本人は、所属事務所を通じてこう答えた。

「しっかりと、良いお付き合いをさせていただいております!」

海外挑戦にあたり、これ以上頼もしいパートナーはいないだろう。

3月30日発売のFRIDAY最新号では、カラオケデート写真をはじめ、二人の写真を多数掲載している。

出典:Friday

 

フライデー相手の彼女とは?

では、フライデーされた相手の彼女とは一体誰なのでしょうか?

フライデーによれば、銀座で働く20代一般の女性であるといい、ホステスさんというよりはサービス業に従事している方の様です。

そしてこちらが、そのお相手のお写真です。

MAKIDAI 相手画像①

MAKIDAI 相手画像②

MAKIDAI 相手画像③

MAKIDAI 相手画像④

残念ながら、モザイク無しの顔画像や名前などの詳細な情報は入ってきておりませんが、母親らしき人物とも面会させていたり、さらには、その美貌からモデル業を行なっていたっこともあるようなので、相当な美貌とルックス、スタイルであることは間違いありません。

 


スポンサーリンク

 

MAKIDAIについて

こちらが、MAKIDAIさんのプロフィールです。

「makidai」の画像検索結果

出典:デイリースポーツ

名前:MAKIDAI

本名:眞木 大輔

別名義:DJ MAKIDAI

生年月日:1975年10月27日(42歳)

出身地:神奈川県横浜市

職業:ダンサー・俳優・DJ

事務所:LDH JAPAN

MAKIDAIさんは、神奈川県横浜市出身なのですが、中学生の時に、横浜市立西本郷中学校から川崎市立宮前平中学校に転校しており、3年生のときの文化祭にてダンスに目覚めたそうです。
そして、「アンダーグラウンド・ストリート・キッズ」というダンスくるーを結成し、都内の駅前で踊っていたりした、いわゆるストリートダンサー出身であるとのことです。

1994年、後にEXILEへと加入するMATSUさんと、USAさんと共にダンスチーム「BABY NAIL」を結成すると、1996年には、ニューヨークへ留学し、ダンスの修養を積んだり、語学学校に入学し英語の勉強もするなど、ストイックにダンスに向き合うようになっていきます。

主に、Hip Hopを中心としたダンススタイルであり、1999年には、EXILEリーダーのHIROさんを中心にMATSUさん、USAさん、MAKIDAIさんとボーカルSASAさんで、J Soul Brothersとして始動を始めます。

ちなみに、J Soul Brothersの全身であるJapanese Soul BrothersはHIROさんがNEW JACK SWINGの生みの親として知られているボビーブラウンに命名されたことがきっかけで、この名前を使っているそうです。

そして、2001年8月24日、J Soul Brothers改めEXILEとして始動し、現在はパフォーマーのみならず、DJや俳優として活動をしています。

 

2人の今後は?

そんな2人の今後はどのようになるのでしょうか?

FRIDAYによれば、2人はMAKIDAIさんのマンションに同棲しているということで、さらにはMAKIDAIさんは今後はアメリカを拠点に活動をするそうで、そのサポートなどをするようになるのだといいます。

つまり、2人は人生のパートナーとしてお互いを認めていることになりますので、結婚なども視野に入れることがあるでしょう。

また、このことはMAKIDAIさん自身が所属するEXILEのメンバーも了承済みで、メンバーにはこの美女な彼女を紹介しているのだそうです。

いずれにしても、ZIP卒業や結婚報道など、MAKIDAIさんにとっては激動の一年となることは間違いありません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】ATSUSHIの彼女の美人教師B子はしょうこさんと判明!フライデーに写真を流出した人物も特定!熱愛や破局、EXILEの結婚についても

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!