井若修身(いわかおさみ)の顔画像を特定か?タックル魔の動機がヤバい!

この記事は2分で読めます

 


スポンサーリンク

路上で女性に抱きつくなどの行為を繰り返したとして強制わいせつなどの疑いで井若修身容疑者が逮捕されました。

「タックル魔」強制わいせつの疑いで逮捕

産経スポーツほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

路上で女性に抱きつくなどの行為を繰り返したとして、大阪府警捜査1課は23日までに、強制わいせつなどの疑いで大阪市大正区、無職井若修身容疑者(51)を逮捕、追送検し、捜査を終結した。女性の太ももに突進し尻に顔をうずめるのが特徴で、捜査員から「タックル魔」と呼ばれていた。

捜査1課によると、井若容疑者は「尻が女性の体で一番好きで、顔を押し付けて柔らかさを感じたかった」などと供述しているという。

出典:産経スポーツ

 

井若修身容疑者について

こちらが逮捕された井若修身(いわか おさみ)容疑者のプロフィールです。

名前:井若修身(いわか おさみ)

年齢:51歳

職業:無職

在住:大阪府大阪市大正区鶴町

井若修身容疑者は、女性の太ももに突進し尻に顔をうずめるのが特徴であり、捜査員から「タックル魔」と呼ばれていた人物です。

捜査1課によると、井若容疑者は「尻が女性の体で一番好きで、顔を押し付けて柔らかさを感じたかった」などと供述しているそうです。

 


スポンサーリンク

顔画像やSNSはあるのか?

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

顔画像や名前などの情報はまだ入っておらず、特定するには至りませんでしたので、新しい情報が入り次第、追記します。

 

犯行動機について

では、一体犯行動機はなんだったのでしょうか?

井若容疑者は「尻が女性の体で一番好きで、顔を押し付けて柔らかさを感じたかった」などと供述しているそうです。

井若容疑者は昨年11月に、大阪市内で女性の背後から抱きつき下半身に顔をすりつけたなどとして、11月以降、4回も逮捕されています。捜査1課は2016年2月~昨年11月、20~40代の女性10人への強制わいせつ事件など12件の関与を裏付け、そのうち6件について強制わいせつなどの罪で起訴されました。これらは目撃情報などから浮上したということです。

お尻が好きだからといって急にタックルし、知らない女性のお尻に顔を埋めるという行為は普通の人ならしません。いつもお尻の観察をして気に入ったお尻を探していたのでしょうか。人には好みがあるかもしれませんが、誰にでもやっていいわけではありませんので、彼女や奥さんなど、事件にならない方法でやって欲しいものです。これだけ何回も同じことを犯していると、また起こす危険性も考えられますが、もうしないで更生して欲しいです。

 


スポンサーリンク

あなたにオススメの記事

 

高木厚志(MKタクシー)の顔画像は?過去の社長の逮捕歴がヤバい!準強制性交罪とは?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!