ホテルで死体遺棄をした19歳少女の名前と顔画像を特定か?犯行動機や歌舞伎町のホテル場所についても

この記事は2分で読めます

出典:NNN

 


スポンサーリンク

東京・歌舞伎町のホテルで、出産直後の男児の遺体を遺棄したとして、死体遺棄の疑いで無職の少女を書類送検しました。

男児遺体遺棄容疑で19歳少女を書類送検

ANNほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

群馬県太田市の19歳の少女は去年12月、新宿区歌舞伎町のビジネスホテルの部屋で出産し、何らかの原因で死亡した男の赤ちゃんを浴槽に遺棄した疑いが持たれています。警視庁によりますと、少女がチェックアウト時刻を過ぎても部屋から出てこなかったためホテルの従業員が確認したところ、発覚したということです。

出典:ANN

 

容疑者について

こちらが書類送検された容疑者のプロフィールです。

名前:不明

年齢:19歳

職業:無職

在住:群馬県太田市

群馬県太田市の19歳の少女は去年12月、新宿区歌舞伎町のビジネスホテルの部屋で出産し、何らかの原因で死亡した男の子の赤ちゃんを浴槽に遺棄した疑いが持たれている人物です。

 


スポンサーリンク

顔画像やSNSはあるのか?

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

顔画像や名前などの情報はまだ入っておらず、特定するには至りませんでしたので、新しい情報が入り次第、追記します。

 

犯行動機について

警視庁少年事件課の調べに対し、少女は、「赤ちゃんを助ける気持ちより、誰にも知られたくない気持ちが強かった」と容疑を認めているということです。

少女は平成29年2月ごろから家出をしていて、SNSを通じて知り合った友人の家などを転々としていましたが、その後妊娠したということです。同年12月9日からホテルに宿泊し、10日の夜にホテルで1人で男の子の赤ちゃんを出産した後、体調が悪くなったところを従業員に発見されたということで、赤ちゃんの詳しい死因は分かっていないそうです。少女は男児の体をお湯で洗うなどをしましたが、泣かなかったために死産してしまったと思い込み、ユニットバスの床に放置したということです。また少女は「病院に行ったり何か一つでも赤ちゃんを生かそうという行動を取っていれば、違った結果になったと思う」などと話しているそうです。

 

誰の子供なのか?

家出をしてSNSで知り合った友人の家を転々としていたということは、ネット上で知り合った人との子供だったということなのでしょうか。妊娠していることを知られたくなかったということは、他人には言えない何かを抱えていたことが考えられます。男性の家に泊まれば、何が起こるかはわかりません。インターネットが盛んになっている今、様々な危険があることを理解し人と関わることが重要になってくると思います。

 


スポンサーリンク

あなたのオススメの記事

 

六花亭「そだねー」炎上で不買運動?商標権とは?LS北見のメンバーは容認している?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!