徳永数馬(徳永美穂の夫)と家族の情報がこちら!鈴木渉大のかくれんぼサークルとは?

この記事は5分で読めます

出典:炎上ニュース速報


スポンサーリンク

 

22日放送のTBS系列の「ビビット」(月~金曜・前8時)で元タレントで4人の子供を持つ41歳の母親である徳永美穂さんが、20歳年下の21歳の大学生である、鈴木渉大さんと駆け落ちしたと見られる問題を報じ、話題となっています。

徳永美穂が駆け落ち

スポーツ報知他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

22日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で元タレントで4人の子供を持つ41歳の母が20歳年下の21歳の大学生と駆け落ちしたと見られる問題を報じた。

 母親は先月24日から行方不明となったことを家族がツイッターで呼びかけている。番組では夫の徳永数馬さん(56)と長女・たからさん(18)を取材。母親は90年代アイドルグループのメンバーとして活動していたという。夫は10年前に重度の糖尿病を患い両目を失明。24時間態勢で介護がなくては生活できない状態で長男、二男、三男は奨学金を受けて大学に通っている。

 夫によると「去年の10月ぐらいにお茶して欲しい人がいるって言われて、3人で会った」と大学生を紹介されたという。その時に大学生が妻のことを「きれいですね」などと話していたことから、不安に感じメールのやり取りなど「僕のいないところでやっちゃいけないよ」と注意したという。しかし、先月23日に隠れるように大学生とスマートフォンでラインのやり取りをしていたため、翌日24日に「朝方5時ごろに僕も起きて、妻も起きて。ちょっとお前何やっているんだって話しをして。全部分かっているんだぞって話しをして。ババって支度をしてパッと出て行っちゃった」と家を出ていったという。その時の母の様子を娘は「お母さんがパジャマのまま出ていっちゃった」と振り返った。

 この時、預金通帳数冊持って出ていき、後日、通帳は郵送で帰ってきたが、大学に通う子供のために振り込まれた奨学金など約200万円が引き出されていたという。娘は「お兄ちゃんが大学に行くための。授業料の前期と後期払わなきゃいけないお金。それも母が持って行った。奨学金を取られたことによって、大学にちゃんと兄たちが行けるかどうか。ちゃんと払えるのかという不安」と訴えていた。

 番組の取材によると大学生は有名私大に通い、大学構内でかくれんぼする「かくれんぼサークル」に所属しているという。妻の駆け落ちに夫は「いつでも戻っておいでって感じ」と明かし、娘も「お母さんのこと大好きなんで、こういうことがあっても嫌いじゃないなんで。会いに来てくれたらうれしい」と呼びかけていた。

出典:スポーツ報知

 

 

徳永美穂について

こちらが駆け落ちをしたとされる徳永美穂さんのプロフィールです。

名前:徳永 美穂(とくなが みほ)

別名義:電波子17号(現在は引退)

生年月日:1976年9月4日

年齢:42歳(2018年3月現在)

身長:153cm前後

体重:55~58kg

徳永美穂さんは、日本テレビ系列の人気番組「進め!電波少年」に出演し「電波子17号」の名前で活動していた元アイドルタレントであり、電波子は電波少年からデビューしたアイドルグループとして知られています。
「電波子2号」~「電波子28号」まではその妹分としてオーディションで選ばれた女性タレントであり、メンバーは、それぞれ以下のようになっています。

電波子2号:megue(メグゥ)として1999年に山下透に見入られシンガーデビューした。

電波子6号:メンバー唯一の小学生だった。プロデューサー土屋敏男氏の『ザ・ワイドショー』で出演。

電波子7号:性転換女優として有名な一城なな。

電波子18号:安達一恵。現役女子高生でヘアヌード写真集『じゅうななさいっ!』を出版

電波子21号:雷 波子(いかづち なみこ)。1994年に「シンネコしましょう」をMASAHARU & NAMIKO。

徳永美穂さんは、他の電波子と同様に、スターダストプロモーションに所属し、ドラマ「幽霊女子高生」や映画「麗霆゛子 レディース!!」にも出演した女優でもありましたが、結婚を理由に芸能界を引退をしています。

現在は旦那さんと長男・次男・三男・長女の6人家族であるそうですが、旦那さんは糖尿病を患っており、失明している為24時間要介護の状態である為、母親の介護がなくなった今、非常に困惑しているのだそうです。

ちなみにこちらが、徳永美穂さんの顔画像です。

徳永美穂顔画像①

 

駆け落ちをした大学生は?

こちらが、駆け落ちをしたとされる大学生のプロフィールです。

名前:鈴木渉大(すずき しょうた)
出身:千葉県
年齢:21歳
身長:170cm
体型:やせ型
大学:法政大学国際政治学科(在学中)
出身高校:東邦大学付属東邦高等学校

プロフィールによれば、法政大学に通う学生であるとのことですが、現役ではなく浪人をしているとのことです。

徳永美穂さんがスマホを肌身離さず持ち歩くようになったという、およそ2~3ヶ月前からは少なくとも交際していたとされており、既婚者であるはずの徳永美穂さんに「俺は本気で美穂のことが好きです」といったラブレターを何度も送っており、おそらく徳永美穂さんがどんな状況かを理解した上で交際をしていったのだと思われます。

 

かくれんぼサークルに所属?

そんな徳永さんと駆け落ちをしたとされる鈴木さんですが、法政大学でかくれんぼサークルに所属しているとのことです。

こちらが、法政大学のかくれんぼサークルの新歓用のTwitterアカウントです。

法政大学「かくれんぼサークル」は、2014年8月頃に法政大学の1年生のみで作ったサークルであり、月に3〜4回学校内でかくれんぼや缶蹴り、鬼ごっこなど小学生のが遊ぶような内容のものを大学生でも楽しむという遊びをするサークルのようです。

その活動の他にも、学園祭などのイベントでソフトボールやフットサル、夏にはバーベキューや合宿などを行ったり、冬には雪合戦などをしたりして、各季節ごとに多くの催し物としていることも特徴です。

本格的なかくれんぼをするというよりは、様々なことをするサークルである立ち位置らしく、本格的にかくれんぼを研究する「法政大学かくれんぼ研究会」と呼ばれるものもあるそうです。

 


スポンサーリンク

 

サークルの知人が怒りを露わに

そんな法政大学のかくれんぼサークルで鈴木渉大さんと同じだったという人物がTwitterに情報を掲載しており、怒りを露わにしているのです。

「携帯放置してるんだろうし本人に直接伝える手段はないわけですが、同じ大学、同じ学年、同じ学科、元同じサークルって感じでお前との接点はかなり多かったわけだが、まあそんなに驚きはないんだ、お前みたいな人間ならいつかはやらかしてもおかしくないし……」

「数日前まで半信半疑だったけど、あの手紙が出てきた以上、お前は黒だと言わざるを得ないだろう。お前の字を見る機会はそこそこあったが、あの手紙はお前の字だと思う」

「なぜゼミの写真持っているのか、手紙はどこから出てきたのか、いつ書かれたのか等々謎なところはあるが、お前があの家庭を滅茶苦茶にしたことはほぼ事実と言っていいんじゃないか」

「なんか凄く浅くて薄くて気持ち悪い内容の手紙、風俗厨のお前が「永遠に」とか言ったところでしっくりこないよ。これはみんなに突っ込まれてたが「頭のてっぺんからつま先まで」じゃないんだな。「目尻から指先まで」って何だ?」

「死ねっていう言葉の重さ、命の尊さを十分に理解した上で一言、死ねや。ツイッターも放置してるせいで学科等々特定され、サークルにも足がついてんじゃねえか、そこらへんしっかりしとけよクソが」

出典:Twitter

要約すれば、徳永美穂さんと鈴木渉大さんの交際が薄々勘づいていたこの知人の方が、手紙が出てきたことによって確信し、徳永家をめちゃくちゃにしたことに対しても腹を立てているのですが、それ以上に、鈴木渉大さんが自身のTwitterを放置しているために、「法政大学かくれんぼサークル」が特定されてしまったことに関しても、腹を立てているのでしょう。

 

徳永美穂の家族について

こちらが、徳永美穂さんの家族の写真です。

こちらは、息子さんである徳永日丸さんのアカウントによって公開されています。

そして、ツイートを非公開にしてしまっていますが、娘さんのたからさんのアカウントがこちらです。

徳永美穂さんの旦那さんは、元歯科医でありアマチュアボクシングチャンピオンの徳永数馬さんという方なのですが、10年前に重度の糖尿病を患い両目を失明しているとのことです。

徳永日丸さんと徳永数馬さんの2ショット画像がこちらです。

日丸さんと数馬さんの2ショット画像①

徳永日丸さんと徳永たからさんの2ショット画像はこちらです。

日丸さんとたからさんの2ショット画像①

旦那さんである数馬さんは、失明をされているとのことで介護が必須なのですが、200万円という家庭の生活費を持ち逃げし、さらに介護も放ったらかしにするという最悪の状況に陥ってしまったのです。

いずれにしても、家庭を一気に崩壊させた鈴木渉大さんの罪は非常に大きなものとなるでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

徳永美穂(41歳母)が大学生の鈴木渉大と駆け落ちした理由がヤバい!行方不明の真相や奨学金持ち逃げの目的も

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!