徳永美穂(41歳母)が大学生の鈴木渉大と駆け落ちした理由がヤバい!行方不明の真相や奨学金持ち逃げの目的も

この記事は4分で読めます

出典:Free-Sta!


スポンサーリンク

 

元アイドルで4人の子どもを持つ41歳の母親の徳永美穂(とくなが みほ)さんが、20歳年下の大学生と駆け落ちして行方不明になっているとして家族がツイッターで情報提供を呼びかけている騒動で、フジテレビ系「バイキング」は母親だと名乗る人物から連絡があったことが明かとなりました。

「バイキング」失踪中の元アイドル41歳母親から連絡

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

元アイドルで4人の子どもを持つ41歳の母親が20歳年下の大学生と駆け落ちして行方不明になっているとして家族がツイッターで情報提供を呼びかけている騒動で、フジテレビ系「バイキング」は母親だと名乗る人物から連絡があったことを明かした。

家族がツイッターで母親と男子学生の個人情報を公開して情報提供を呼びかけたことから騒ぎになった今回の問題。夫と娘は22日放送のTBS系「ビビット」にVTR出演し、母が失踪するに至った経緯や、母と男子学生がメール等で交わしていた会話の内容も明かして悲痛な思いを語った。また、母は子どもたちの通学費用やアルバイト代など約200万円を引き出して失踪したという。娘は苦しい胸中を明かすも、母を心配し、無事に帰ってきてほしいとの思いを語った。

「バイキング」でもこの問題を取り上げていたが、途中でMCの坂上忍が「実は先ほど、失踪しているお母さん本人と名乗る方からお電話いただきました。フジテレビに電話が入りまして」と明かした。

坂上は「そのお母様と名乗る方いわく、今回の失踪にまつわる報道は事実と大きく違う内容があるという主旨のお話をされたそうです」と伝え、「本当にお母さんならば、ちゃんとどこかにいらっしゃるというひとつの安心材料にはなると思う」とした。

出典:日刊スポーツ

 

徳永美穂について

こちらが駆け落ちをしたとされる徳永美穂さんのプロフィールです。

名前:徳永 美穂(とくなが みほ)

別名義:電波子17号(現在は引退)

生年月日:1976年9月4日

年齢:42歳(2018年3月現在)

身長:153cm前後

体重:55~58kg

徳永美穂さんは、日本テレビ系列の人気番組「進め!電波少年」に出演し「電波子17号」の名前で活動していた元アイドルタレントであり、電波子は電波少年からデビューしたアイドルグループとして知られています。
「電波子2号」~「電波子28号」まではその妹分としてオーディションで選ばれた女性タレントであり、メンバーは、それぞれ以下のようになっています。

電波子2号:megue(メグゥ)として1999年に山下透に見入られシンガーデビューした。

電波子6号:メンバー唯一の小学生だった。プロデューサー土屋敏男氏の『ザ・ワイドショー』で出演。

電波子7号:性転換女優として有名な一城なな。

電波子18号:安達一恵。現役女子高生でヘアヌード写真集『じゅうななさいっ!』を出版

電波子21号:雷 波子(いかづち なみこ)。1994年に「シンネコしましょう」をMASAHARU & NAMIKO。

徳永美穂さんは、他の電波子と同様に、スターダストプロモーションに所属し、ドラマ「幽霊女子高生」や映画「麗霆゛子 レディース!!」にも出演した女優でもありましたが、結婚を理由に芸能界を引退をしています。

現在は旦那さんと長男・次男・三男・長女の6人家族であるそうですが、旦那さんは重度の障害で24時間要介護の状態だと告白をしています。

ちなみにこちらが、徳永美穂さんの顔画像です。

徳永美穂顔画像①

続報:旦那さんと家族についてはこちらをご覧ください↓

徳永数馬(徳永美穂の夫)と家族の情報がこちら!鈴木渉大のかくれんぼサークルとは?

 


スポンサーリンク

 

駆け落ちをした大学生は?

こちらが、駆け落ちをしたとされる大学生のプロフィールです。

名前:鈴木渉大(すずき しょうた)
出身:千葉県
年齢:21歳
身長:170cm
体型:やせ型
大学:法政大学国際政治学科(在学中)
出身高校:東邦大学付属東邦高等学校
プロフィールによれば、法政大学に通う学生であるとのことですが、現役ではなく浪人をしているとのことです。

徳永美穂さんがスマホを肌身離さず持ち歩くようになったという、およそ2~3ヶ月前からは少なくとも交際していたとされており、既婚者であるはずの徳永美穂さんに「俺は本気で美穂のことが好きです」といったラブレターを何度も送っており、おそらく徳永美穂さんがどんな状況かを理解した上で交際をしていったのだと思われます。

続報:旦那さんと家族についてはこちらをご覧ください↓

徳永数馬(徳永美穂の夫)と家族の情報がこちら!鈴木渉大のかくれんぼサークルとは?

 

行方不明となった経緯は?

では、行方不明となった経緯は一体何だったのでしょうか?

ことの発端は、2018年3月21日放送の「モーニングショー(テレビ朝日系列)」で、特集が組まれたことによるもので、番組内では徳永美穂さんを”佐々木和子”さんとして紹介していたのですが、徳永さんの息子さんがそれより以前に、自身のTwitterで情報提供を呼びかけていたことで事態は急変したのです。

さらに、徳永美穂さんの娘さんと思われるアカウントでも、同様のつぶやきが。

息子さんのTwitterによって、駆け落ちした大学生が、鈴木渉大さんだったということも発覚していますし、鈴木渉大さんが徳永美穂さんに送ったとされる写真も公開されているのです。

また、実家にはスマホが残されていたそうで、その中には鈴木渉大さんと徳永美穂さんのLINEのやり取りや、仲睦まじい2人の2ショット写真が、何枚も保存されていたのだと言います。

続報:旦那さんと家族についてはこちらをご覧ください↓

徳永数馬(徳永美穂の夫)と家族の情報がこちら!鈴木渉大のかくれんぼサークルとは?

 

なぜ駆け落ち?

徳永美穂さんは、自分の息子さんくらいの年齢の大学生となぜ、駆け落ちをしなければならなかったのでしょうか?

徳永美穂さんは奨学金200万円を持って家出をしており、鈴木さんとの2ショット写真などが残されているスマホを自宅に置いていってるのです。

駆け落ちの理由については、それなりの覚悟があってのことなのでしょうが、駆け落ちをしたからには自宅に帰らないという強い意志の現れがあるように感じます。

家を出た際の経緯を確認すれば、徳永美穂さんが鈴木さんと連絡を取り、会っていたことを知った夫が直接本人に問い詰めると、パジャマのまま銀行通帳だけを持って出ていったきり、行方がわからなくなったのだそうです。

つまり、夫に知られてしまったショックと、家族に知られてしまう恐怖から、逃げるように駆け落ちを選択したのではないかと思われるのです。

続報:旦那さんと家族についてはこちらをご覧ください↓

徳永数馬(徳永美穂の夫)と家族の情報がこちら!鈴木渉大のかくれんぼサークルとは?

 


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!