小川大輔容疑者の顔画像とSNSを特定か?死体遺棄の動機は無理心中か?

この記事は2分で読めます

出典:NNN

 


スポンサーリンク

 

車内に妻とみられる女性の遺体を放置したとして、死体遺棄の疑いで千葉市緑区あすみが丘、自称無職の小川大輔容疑者が逮捕されました。

乗用車内にした死体遺棄容疑で男逮捕

NNNほか、メディア各局が、以下のようなニュースを報じ話題となっています。

21日午後、千葉県市原市で歩道に乗り上げていた車から女性の遺体が見つかった。警察はこの車に乗っていた男を死体遺棄の疑いで逮捕した。 21日午後2時半ごろ、市原市内の道路で「柱などに車が衝突している」と目撃した男性から110番通報があった。警察官がかけつけると、歩道に乗り上げて止まっていた車から女性の遺体が見つかり、警察はこの車に乗っていた自称無職の小川大輔容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕した。

出典:NNN


スポンサーリンク

 

小川大輔容疑者について

こちらが逮捕された小川大輔(おがわ だいすけ)容疑者のプロフィールです。

名前:小川大輔(おがわ だいすけ)

年齢:39歳

職業:自称無職

在住:千葉県千葉市緑区

小川大輔容疑者は21日午後2時半ごろ、同県市原市五井南海岸の路上に止めた乗用車の後部席に30~40代ぐらいの女性の遺体を遺棄した疑いで逮捕されました。

 

顔画像やSNSはあるのか?

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、SNSにて調査したのですが、本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

顔画像や名前などの情報はまだ入っておらず、特定するには至りませんでしたので、新しい情報が入り次第、追記します。

 

犯行動機について

では、一体犯行動機はなんだったのでしょうか?

小川容疑者は「遺体を自分の車に入れて走らせていた」と容疑を認めているそうですが、動機についてはまだ公開されていません。30代とまだまだ働ける年齢での無職ですので、何か事情があったのかもしれません。

小川容疑者と2人で暮らす妻と連絡が取れておらず、同署は遺体を妻とみているそうです。捜査関係者によると、小川容疑者は駆けつけた署員に「私がやりました」と説明していて、遺体の状況から死後数日経過しているとみられ、後部座席にあおむけになっていました。着衣の乱れや目立った外傷はなかったということです。

情報によると容疑者自身も「自分も大量の睡眠薬を飲んだ」と供述しているようです。この供述から考えると妻の死体を乗せたまま自殺をしようとしたのかと考えられます。情報がないため推測になってしまいますが、自分もということは、妻も睡眠薬を飲んだということも考えられます。

睡眠薬を大量に飲んだ状態で運転していたことを考えると、周りの人が巻き込まれる危険性があるため、大きな事故にならなくて良かったと思います。まだ情報が少ないため、情報が入り次第追記します。

 


スポンサーリンク

 

あなたのオススメの記事

 

徳永美穂(41歳母)が大学生の鈴木渉大と駆け落ちした理由がヤバい!行方不明の真相や奨学金持ち逃げの目的も

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!