岸本セシル 結婚相手(夫)の旦那の顔画像が流出し、超イケメン?ハーフ風男性との交際の噂についても

この記事は3分で読めます

出典:YouTube


スポンサーリンク

 

モデルの岸本セシル(28)が22日、自身のブログを更新し、以前から交際していた一般男性と結婚したことを発表しました。

今回は、岸本セシルさんの結婚相手などについて迫ってみたいと思います。

岸本セシルが結婚

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

モデルの岸本セシル(28)が22日、かねて交際していた男性と結婚したことをSNSで報告した。

左手薬指に指輪をしたお互いの手を重ね合わせた写真を公開し、「2018年2月22日、私岸本セシルは、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました」と、自身の誕生日に結婚したことを報告。さらにお相手男性の誕生日だという3月22日に報告できたことを「凄く幸せです」と喜んだ。

「彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」とお相手男性について紹介。「これからがスタート。2人と1匹で手を取り合い頑張っていきたいと思っているので、沢山の方に見守っていただけると嬉しいです!」と呼びかけ、「そして、いつの日か家族が増えていくといいなぁ」と子どもにも思いをはせた。

出典:日刊スポーツ

 

岸本セシルについて

こちらが、結婚を発表された岸本セシルさんのプロフィールです。

「岸本セシル」の画像検索結果

出典:LINE BLOG

名前:岸本セシル

本名:岸本聖紫瑠

ニックネーム:ルール-、ルゥ

出身:沖縄県沖縄市

生年月日:1990年2月22日

年齢:28歳(2018年3月現在)

身長:170cm

スリーサイズ:B78-W60-H89cm

血液型:B型

活動期間:2007年~

岸本セシルさんは、人気ファッション雑誌「non-no」で並み居る専属モデルらの中でも極めて高い人気を有するモデルの1人として知られている人物です。

高校在学中の2007年にエリート・モデル・マネジメントの新人モデル発掘コンテスト『エリートモデルルック』へ出場し、およそ3000名の応募者をわけてグランプリを獲得し、 さらにそれと同時に世界大会へも出場した経歴も持ち主です。

高校卒業後に東京へ移り『non-no』の専属モデルとして活動するようになったのですが、2012年には日本テレビ系『アナザースカイ』で初のテレビ番組司会を務めるなど、精力的に活動の幅を広げており、さらに自身初となるフォトブック『CECIL』を集英社から発売するなど、ノリの乗っているモデルとしても知られています。

ちなみに、岸本セシルは本名であり、その端正な顔立ちからハーフであると誤解されがちなのですし、れっきとした日本人であるそうです。

 


スポンサーリンク

 

結婚相手について

では、結婚相手の旦那さんは一体どのような人物なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、岸本さんは旦那さんについて以下のように紹介しているとのことです。

「彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」

出典:サンケイスポーツ

さらに、結婚を発表されたのは、3月22日ということで、この日は旦那さんの誕生日であるというなんともロマンティックでドラマティックな展開なのです。

そして、ネット上で旦那さんとして噂されているのがこちらの男性です。

岸本セシル旦那画像

一般男性ということで、名前などの情報は入ってきておりませんが、実はこの男性とは深い関わりがあるのではないかとも言われているのです。

 

ハーフ風男性との交際の噂

この岸本セシルさんと一緒に写っている男性との写真が公開されたのは、2017年の8月であり、Instagramの岸本さんのアカウントにて発表されました。

この男性がそうなのかは分かりませんが、およそ4年ほど交際しているという噂もありますし、兼ねてから彼氏の噂があった人物はハーフ風のイケメン男性であったのです。

さらに、2012年頃には、この男性とよく似たハーフ風イケメン男性と京都市内のホテルで食事をしているところを目撃されているのです。

また、自身のInstagramには、どう考えても彼氏さんや旦那さんが撮ったとしたか思えないようなプライベートの写真までも公開しているのです。

これはマネージャーさんに撮ってもらったことも十分に考えられますが、スノボというイベントから考えても、おそらく旦那さんである人物が撮影したことで間違いないでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

相沢まきの結婚相手の旦那(夫)は?名前や顔画像判明で、年収1000万円の実業家?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!