森田剛の会報封書の全文がこちら!宮沢りえと結婚で過去のインスタ閉鎖によるアンチコメントがヤバい!

この記事は4分で読めます

出典:まとめダネ!

 


スポンサーリンク

 

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんが結婚することが明らかとなり、世間に衝撃が走っています。

森田剛と宮沢りえが結婚

スポニチアネックスほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

V6の森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)が結婚したことを報道各社にファクスで発表した。森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

森田がファンクラブの会員に向け結婚報告の封書を送ったことから結婚が明らかになったが、この日午後に正式に発表。2人は直筆の署名入りのFAXで「本日3月16日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とあらためて報告。「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです」とつづった。

2人は2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」で初共演。同舞台をきっかけに仲を深め、同年10月の週刊誌報道で交際が明らかになった。その後も2人は順調に交際を進め、昨年夏には森田が宮沢の自宅マンション近くに引っ越し。結婚まで秒読みとされていた。宮沢の所属事務所はこの日「妊娠はしていない」とスポニチ本紙の取材に答えた。

出典:スポニチアネックス

 

森田剛の会報内容とは

こちらが、森田剛さんがジャニーズのファンクラブ会員宛に送った封書の全文です。

マスコミメディアからの報道よりも、自分の口でいち早く報告するということにこだわったために、このような形での報告となったのでしょう。

日差しが春のおとずれを告げる頃となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

この度、私、森田剛は、結婚する運びとなりました。
いつも支えて下さっている皆様へ、ここにご報告させていただきます。

日頃より皆様から温かいご声援を賜り感謝しております。
今まで以上に仕事に邁進して参りますので、
変わらず応援していただけたら嬉しく思います。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

出典:ジャニーズ事務所

 


スポンサーリンク

 

過去の熱愛報道

2017年8月10日、NEWSポストセブンが女優の宮沢りえさんとV6の森田剛さんが熱愛しているとの報道をしました。

2016年8月、故・蜷川幸雄さん(享年80)の追悼公演として行われた舞台『ビニールの城』での共演をきっかけにふたりの交際ははじまったのだそうで、宮澤さん森田さんが表参道でデートしている姿をスクープされたのです。

そして2016年10月には、宮沢さんの自宅から出てくる森田さんの様子が報じられており、事務所側は「本人に任せています」とジャニーズ事務所らしからぬ対応をしていたことでも有名です。

その後、熱愛報道が続いていましたが、沖縄にデートに行ったり渋谷や代官山といった人混み溢れる場所でもデートを重ねるなどしていたのだそうです。

芸能関係者の話によれば2人は「時間が許す限り一緒にいる」とのことで、「ふたりとも変装したり、隠れる様子はまったくない。大人のカップルという雰囲気がカッコイイ。あまりにも堂々とした様子に“あれ、もしや年内に?”という噂も出るほどです」とコメントしています。

しかし、宮沢さんは小学2年生の娘を抱える母親でもあり、女手一つで子育てに奮闘していますので、さすがに毎日のようにデートすることは出来ないのだそうです。

この度、見事ゴールインを果たし、夫婦となって2人で共同生活をしていくことに幸せを感じていることでしょう。

 

アンチコメントでインスタを閉鎖

この熱愛報道がされてから、宮沢さんは当時Instagramのアカウントを持っており、一般ユーザーの方からもコメントが出来るように設定していたのですが、森田剛さんのファンいわゆるジャニオタと呼ばれる人々のアンチ宮沢のコメントによって、宮沢さんのアカウントが荒らされ、閉鎖に追い込まれるという事態も発生しているのです。

その当時、宮沢さんは「このインスタを始めてどのくらいだったのかな。普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば良いな。。と思って…」と更新をしており、その上で、インスタを始めた当初の思いについて「私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。私がインスタを初めたきっかけは、そういう想いでした」と明らかにしているのです。

さらにこれに宮沢さんは続けて、「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」と投稿をしております。

そして、最後に「私はこれからも、演じるという事を通して希望も絶望も表現できる役者を目指して、頑張ろうと想います。求めてくださる方がいたら、劇場で待っています…そこで心から分かち合うことが、私には1番合っているような気がします…今日も笑顔で過ごせますように…今まで本当に本当にありがとう」と締めくくり、2017年12月5日までにInstagramのアカウントを削除しているのです。

 

宮沢りえの削除したコメント

こちらが、削除を決意したとされるアンチコメントの数々です。

ファンの民度を疑わざるを得ないコメントの数々です。

もしも本気で森田剛さんのファンであるならば、森田さんが愛した女性のことも応援するくらいの器量と優しさを持ち合わせるくらいでなければいけませんが、挙げ句の果てには「死にたい」と自暴自棄になっているファンがもいるそうです。

何をもって死にたいのかわかりませんし、ジャニオタの皆様はジャニーズ事務所所属の自分の推しアイドルが結婚した程度で死を覚悟するという、相当な思い入れがあるのでしょうが、一生独身でいることが正解なのでしょうか?

それともファンの方と結婚するのが正解なのでしょうか?

結婚に関して何をすればファンが納得するのか、理解出来ませんし、こうしたアンチコメントを相手女性に寄せるという行為は相当卑屈でねじ曲がった考え方であるとともに、単なる嫉妬心から生まれるしょうもない行為であると言えるでしょう。

いずれにしても、この度結婚をしたことによって、さらにアンチファンの行動は激化するのではないかと推測されます。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

宮沢りえがインスタ閉鎖!削除されたアンチコメントがヤバすぎる!森田剛との熱愛報道の真相についても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!