相沢まきの結婚相手の旦那(夫)は?名前や顔画像判明で、年収1000万円の実業家?

この記事は3分で読めます

出典:芸能タイムズ


スポンサーリンク

 

タレント・女優として活躍する相沢まきさんが15日、自身のブログにて結婚と妊娠を報告し、話題となっています。

今回は、相沢まきさんの結婚相手の旦那さんについて迫っていみたいと思います。

相沢まきが結婚、妊娠を報告

日刊スポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

タレントの相沢まき(37)が、一般男性と結婚したことを発表。また、現在妊娠中で、8月中旬に出産予定であることも明かした。

相沢は15日、ブログを更新。「念願のかねてという程ではないんですがw、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます」とユーモアを交えながら結婚を報告した。

妊娠はすでに安定期に入ったという。「今後は仕事の方はセーブして、、とか言ってみたいんですが、、元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます」とし、「これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と呼びかけてた。

出典:日刊スポーツ

 

相沢まきについて

こちらが、結婚した相沢まきさんのプロフィールです。

「相沢まき」の画像検索結果

名前:相沢まき(あいざわまき)

別名義:矢野麻衣子、相澤このみ

生年月日:1980年4月14日

年齢:37歳

出身:新潟県新潟市

身長:169cm

体重:50kg

スリーサイズ:B77-W58-H85cm(Bカップ)

血液型:O型

相沢さんは、1999年矢野麻衣子名義でレースクイーンとして活動を開始すると、2000年に相沢このみに改名し、グラビアモデルとしてデビューを果たしています。

2000年10月にはTBS系列の深夜番組『ワンダフル』にいわゆるワンギャル4期生として出演すると、そこからはバラエティ番組にも多く出演をし、2004年3月18日放送の 『ものまねバトル』(日本テレビ系列)の「ものまねスター誕生」コーナーに出演もしています。
この際には、床を転げ回ったりしながら鬼束ちひろさんの歌まねを披露し、ものまねスター誕生グランプリを獲得しており、これがきっかけとなってものまねタレントとしても活動をスタートさせていきます。

また、美容の意識が非常に高く、本人の美容に関する経験や取得している美容資格のノウハウに基づき、念願だった美容本『一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形』を節約美容研究家の肩書で執筆すると、Amazonの新着ランキングで1位を獲得するなど、名実共に美容家としての側面も持っているのです。

 


スポンサーリンク

 

結婚相手の旦那について

では、そんな相沢まきさんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、一般男性であるということで、昨年の夏に出会い、秋に交際がスタートし、クリスマスには結婚が決まったそうで、非常に早いスピード婚であることが分かっています。

しかしながら、お相手の旦那さんの名前や顔画像などの情報は入ってきておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

入籍自体は、2月1日ということで、すでにお腹に赤ちゃんを授かっているために、このタイミングでの報告になったのではないかと考えられています。

相沢まきさんは以前、自分自身の結婚相手の条件として「年収1000万円以上」という条件を出しておりますので、この一般の男性の方は、それに適合しているエリートの方なのではと推測されます。

これは、相沢さんが育ってきた環境が非常に貧しかったらしく、将来はお金に困らないような生活を送りたいという思いがあったからだそうです。

 

相沢まきは相当な貧乏だった?

相沢まきさの実家は、新潟県新潟市にあるのですが、父親はごく普通のサラリーマンであったそうです。

しかし、そんな中で相沢さんの父親が脱サラをして不動産業の事業を展開しようと起業したそうですが、日本のバブルが崩壊し、地価が暴落したことなどが影響をし、事業は失敗をして数千万円もの借金を抱えてしまうこととなったのです。

一気に貧乏生活に陥ってしまった相沢一家は、外壁がトタンで隙間風のすごい家に住むことになったそうで、冬場となれば日本海からの冷たい風が吹き荒れるために、雨具を着てその上にこたつ布団を被って寝ていたのだとか。

食事も相当酷かったらしく、年に1・2回あったという外食はファミレスかラーメン屋さんだったそうですが、親がメニューを隠すので、一番安いメニューしか食べさせてもらえなかったそうです。

また、父親が川で釣ってきたフナを食べることもあったのだとか。

そんな貧乏生活を経験したからこそ、今の相沢さんがいると思いますし、結婚した旦那さんにしっかりと養ってもらえるだけの経済力や甲斐性のある人物を選んだのでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

高橋由美子が不倫!相手の顔画像やファザコン年上がタイプの真相も!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!