高橋由美子はファザコンで過去にも不倫経験あり!泥酔しお持ち帰りされたことも激白!

この記事は4分で読めます

出典:40owata.xyz

 


スポンサーリンク

 

女優の高橋由美子さんと、40代の妻帯者の男性実業が不倫関係にあると、週刊文春の文春オンラインがスクープをし、話題となっています。

今回は、女優の高橋由美子さんが過去にも不倫をしていることが明らかとなったので、そちらについて迫ってみたいと思います。

高橋由美子に不倫報道

文春オンラインが以下のようなスキャンダル記事を報じ、話題となっています。

(ー中略ー)

3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。

A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。

しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

週刊文春は、男性と肩を寄せ合い歩く高橋を直撃。高橋は妻子ある男性とラブホテルに入ったことについて、

「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」

と答えた(後日、所属事務所は「ホテルに行ったことは事実です」と回答)。

A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。

出典:文春オンライン

 

高橋由美子について

こちらが、不倫をしていると話題になった高橋由美子さんのプロフィールです。

「高橋由美子 」の画像検索結果

出典:せいやーそいやーな日々

名前:高橋 由美子(たかはし ゆみこ)

別名義:Good-P

生年月日:1974年1月7日

年齢:44歳(※2018年3月現在)

出生地 :埼玉県大宮市(さいたま市大宮区)

身長:154 cm

血液型:A型

職業:女優・歌手

所属事務所:コニイ

学歴:堀越高等学校卒業→テンプル大学卒業

高橋由美子さんは、元アイドルであり、愛くるしい表情と抜群のルックスで人気を博した人物で、現在は女優として活動している人物です。

中学2年生時に芸能界入りした後は、アイドル雑誌「大海賊」等のモデルとして活動すると、1989年には女優、1990年には歌手としてもデビューも果たしています。

当時のキャッチコピーは「20世紀最後の正統派アイドル」ということで、その名の通りに、清純派アイドルとして世の男性を虜にしたことでも知られています。

1994年に主演したドラマ「南くんの恋人」を先駆けに、それからは江角マキコさん主演の大ヒットドラマ「ショムニ」シリーズなどにも出演し、徐々にアイドル的存在から個性派女優としてのポジションを確立するようになっていきました。

2015年、6月15日発売の『週刊ポスト』で14年ぶりに41歳でグラビアを披露したことで話題となるなど、そのルックスやスタイルは健在であり、輝きは失われていないのも特徴です。

また、お酒が好きなようで、2018年1月1日放送の「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP(日本テレビ系列)」では、ビールをチェイサーにして日本酒を飲み、シャンパンをグビグビと飲み干し、生放送で酩酊してしまった高橋さんに視聴者がドン引きするというハプニングもありました。

 

高橋由美子は過去に不倫をしていた

そんな高橋由美子さんですが、2001年7月30日に発売の週刊ポストにて「初めての彼との不倫生活」と題して、不倫をしていたことを暴露しているのです。

不倫をしていた当時は、高橋さんが人気絶頂だった17歳の時で、お相手は14歳年上の男性であるとのことです。

週刊ポストによれば高橋さんはこのようなコメントを残しています。

私、ファザコンなんです・・・初めて本物の恋をしたのも14歳年上でした。

彼には奥さんと子供さんがいました。そのことを知らなかったなどというつもりは全然ありません・・・

でも、当時は彼しか見えなくって

この男性ですが、高橋さんのコンサートスタッフであったとのことで、不倫交際は17歳から22歳までのおよそ5年間にも及んだそうです。

アイドル、ましてや未成年である女性が14歳上の男性と不倫をしていることも問題ですが、これを何も悪びれることもなく、暴露していることも問題です。

ファザコンということで、おそらく高橋さんは年上の男性が好みであり、さらに言えば不倫体質なのではないかと思われます。

 


スポンサーリンク

 

酔っ払ってお持ち帰りをされたことも

前述した通り、高橋由美子さんはお酒が好きなことで知られておりますが、2018年1月9日放送のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで(TBS系列)」に出演した際に、過去に1度だけしてしまったという、お酒による禁断の失敗談を明かし、話題ともなりました。

この番組のエピソードによれば、高橋さんは20代後半に行きつけの居酒屋で初対面の男性と意気投合してしまい、そのまま酩酊した高橋さんは気がついたらその男性宅で寝ていたそうです。

高橋さんはこれに対して「何もなかったですよ」と肉体関係については否定していたのですが、番組MCのくりぃむしちゅーの有田哲平さんは「20代後半ですよね。そんな若い女性を部屋に入れて、何もしないなんてありえない」と、当然のように疑うコメントを残しています。

これに対して、視聴者からは「この人ならあり得る話だろ」「高橋さんなら泥酔して寝ている間に何かされても気付かないでしょ」「本当にお酒の飲み方を考えた方がいい」といった意見も多く寄せられており、想定内と感じる視聴者が数多くいたのも現状です。

すなわち、酔っ払ってしまえば理性が崩壊するどころか、記憶がなくなってしまうために、今回の不倫の件ももしかすれば”酩酊”が原因なのかもしれません。

 

理想のタイプは年上のはずでは?

そもそも、ファザコンとして知られる高橋さんは、中学生までずっと自身の父親と一緒にお風呂に入っていたそうで、別に現在でも何の恥じらいもなく父親の前で服を着ないでウロウロできるのだそうです。

さらに、恋愛遍歴に関しても彼氏が5、6年いないそうで、今までに付き合った人数は4人であるとの告白もしています。

年上がタイプであるために、このような交際をしているのでしょうが、今回の不倫報道のお相手であるとされる男性は40代の男性です。

40代といえば40歳も49歳も40代と表現されますが、高橋由美子さん自身が44歳であるので、そのお相手が年上である可能性は50%であります。

どのくらい年上が好みかにもよりますが、40代の実業家の男性は高橋さんから見れば同い年くらいの感覚なのではないかと推測されますし、好きになるようなタイプではないような気もします。

これには、やはり不倫体質やお酒の飲み方が大いに絡んでくると思われますので、一つの家庭をめちゃくちゃにした高橋由美子さんの責任は大きなものとなるでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

高橋由美子の不倫相手の40代実業家のモザイクなし顔画像を特定?名前や2ショット画像から、離婚の危機と文春砲!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!