チョ・ミンギの死因は首吊り自殺!セクハラ疑惑の召喚調査を逃れるためか?マンション駐車場で遺体で発見

この記事は2分で読めます


スポンサーリンク



 

出典:Twitter

 

清州大学の女子学生数人に対するセクハラおよび性的暴行容疑を受けている韓国俳優チョ・ミンギさんが、死亡しているのが明らかとなりました。

セクハラ疑惑の俳優チョ・ミンギ、遺体で発見

wow korea他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

大学の教え子に対するセクハラ、性的暴行疑惑がもたれている韓国俳優のチョ・ミンギ(52)が、ソウル市内の居住地にて遺体で発見された。

9日、警察と消防当局によると、チョ・ミンギはこの日午後4時3分ごろ、マンション地下駐車場で死亡しているのを発見された。

通報を受けて出動した救急隊によって病院に運ばれたが、死亡が確認された。

出典:wow Korea

 

チョ・ミンギについて

こちらが、亡くなったチョ・ミンギさんのプロフィールです。

「チョミンギ」の画像検索結果

名前:チョ・ミンギ (조민기,Jo MinKi)[Jo Min-gi]
本名:チョ・ビョンギ(조병기,Jo ByeongGi)
職業:俳優
生年月日:1965年11月5日(52歳)
出身:ソウル特別市
身長:178cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:パンソリ
趣味:書道、歌、カーレース
学歴:中央大学芸術大学院公演芸術(修士)
所属事務所:
デビュー:1990年 映画「死の賛美」

チョ・ミンギさんは、1982年に演劇俳優としてデビューし、1991年に映画「死の賛美」映画俳優としてデビューすると、その後は多くの映画作品に出演を続け、2010年3月から清州大学公演映像学部助教授として、後進の指導にも順次していた人物です。

しかしながら、同大学の生徒に対しての、セクハラ行為が横行しているとして、話題となっており、強制わいせつの容疑で12日に警察の召喚調査を控えていたところでした。

 


スポンサーリンク



 

セクハラ疑惑とは?

そんなチョ・ミンギさんのセクハラ疑惑とは一体何だったのでしょうか?

報道によれば、このセクハラに関して情報を提供したとされる人物(Aさん)の話では、2015年8月頃、パーティーでチョ・ミンギさんと初めて出会い、知人らともよく知っている間柄であることから自然と挨拶を交わしていたのだそうで、連絡先を教えてくれたそうです。

さらに、Aさんは2015年8月27日という正確な日付を公開しており、その日から29日までチョ・ミンギさんが送ったセクハラ的なカカオトーク(日本で言うLINEのようなメッセージアプリ)のメッセージや写真に対して打ち明けています。

Aさんはチョ・ミンギさんから「彼氏とウマがあう?」「そのスタイルで、どうプラトニックな愛をするの」などのメッセージを受けとったと暴露しているほか、これだけに止まらず、チョ・ミンギさんが下着を着た写真と一緒に「いまとても○○○なった」「いまさわっているところ」などのメッセージ送られたと説明をしており、そのメッセージには自分の性器の写真を送ったと主張してるのです。

 

死因は?

では、一体死因は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、チョ・ミンギさんの死因は自殺といことで、マンションの地下駐車場で首吊り自殺をしていたということです。

おそらく、前述した通り、強制わいせつの容疑によって召喚調査が行われることはが予定されており、それが嫌で自殺を試みたということも十分に考えられるでしょう。

また、韓国の忠北地方警察庁は約20人の被害陳述を確保していたのだそうで、出国禁止命令も出されていたことから、嫌疑を晴らすのが困難であると判断して結果なのでしょう。

そのため、自殺をしてしまったのでしょう。

いずれにしても亡くなったチョ・ミンギさんには心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

 


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

ジョンヒョン(SHINee)が自殺し死去!自殺理由は韓国の芸能界と深い関係が!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!