森田昌典(まさのり)のサングラスなし素顔の顔画像がこちら!金塊密輸の動機と高垣麗子との離婚についても

この記事は4分で読めます

出典:FNN

 


スポンサーリンク

 

モデルの高垣麗子さんの夫で音楽プロデューサーの森田昌典(もりた まさのり)容疑者が8日までに、警視庁に関税法違反の疑いなどで逮捕されていたことが明らかとなりました。

高垣麗子の夫を逮捕

読売新聞ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

香港から1800万円相当の金塊を密輸しようとしたとして、警視庁は7日、東京都渋谷区広尾、音楽プロデューサー森田昌典容疑者(41)ら男女3人を関税法違反や消費税法違反などの容疑で逮捕した。

捜査関係者によると、ほかに逮捕されたのは、港区の会社員の男(35)と飲食店従業員の女(36)。3人は昨年11月19日、香港から金塊計約4キロ(約1800万円相当)を羽田空港に密輸し、輸入の際にかかる消費税を免れようとした疑い。

 東京税関が、香港から到着した女の手荷物から金塊を発見。その後の調べで、森田容疑者が金塊の購入資金を準備していたことが判明したという。

 同庁は、森田容疑者らが金を輸入する際に納める消費税8%の支払いを免れ、その分を上乗せした価格で金塊を転売し、利ざやを稼ごうとしたとみている。

 財務省によると、昨年、全国の税関で摘発された金の密輸は1347件、押収量は6236キロで、いずれも過去最多だった。

 森田容疑者はダンス音楽を中心に活動し、女性タレントらに曲を提供している。

出典:YOMIURI ONLINE

森田昌典容疑者について

こちらが、逮捕された森田昌典容疑者のプロフィールです。

「森田昌典」の画像検索結果

名前:森田昌典(もりた まさのり)

出身:大阪市堺市

在住:東京都港区

生年月日:1976年8月29日

年齢:41歳(※2018年3月現在)

血液型:A型

所属ユニット:STUDIO APARTMENT(スタジオアパートメント)

森田容疑者は、2000年に音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」を結成しライブ活動を中心に人気を集めており、DJとしても活躍をしていた人物として知られています。

そんな中、2006年にはダンスミュージックレーベル「Apt.International」を設立し経営者としても活動を開始すると、2008年には世界デビューアルバム「The Rising Sun」が海外でヒットし、世界最大級のダンスミュージックサイトで年間1位を獲得するなどの偉業を成し遂げています。

また、音楽プロデューサーとしてもその才能を開花させており、「ケツメイシ」「Crystal Kay」「RIP SLYME」「MISIA」「伊藤由奈」「土屋アンナ」「キマグレン」など、JPOP界にその名を轟かせているアーティストを多く手がけています。

 

結婚は?

そんな森田容疑者ですが、結婚などはしているのでしょうか?

森田容疑者は、2015年3月にモデルの高垣麗子さんという方と結婚をしております。

そして、こちらが高垣さんのプロフィールです。

「高垣麗子」の画像検索結果

名前:高垣麗子(たかがきれいこ)

出身:東京

生年月日:1079年10月11日

年齢:38歳(※2018年3月現在)

身長:170cm

職業:女優、モデル、タレント

高垣麗子は201年に元スピードスケート選手で、長野五輪500mで金メダルを獲得している清水宏保選手と結婚していたのですが、、翌年に離婚を発表するなど、いわゆるバツイチとして知られている女性です。

その離婚理由として有名であったのが、清水宏保選手の浮気グセなのでは?と、当時から噂になっており、キャバクラに通ったり、女性関係の悪さから離婚に至ったのだそうです。

そして、再婚を果たすのですが、森田容疑者は初婚ということもあって、女遊びなどの派手なことはしていないようですし、2017年7月31日には2人の間にお子さんが生まれていますので、順風満帆だと思われていた矢先に、このような形で逮捕されていしまうこととなったのです。

続報:高垣さんはインスタで夫の森田容疑者の出張報告をしていた可能性が浮上しました↓

森田昌典(高垣麗子の旦那)が金塊密輸で逮捕!妻はインスタで夫の出張報告?清水宏保との離婚騒動についても

 


スポンサーリンク

 

清水宏保との離婚騒動

前述した通り、高垣さんは清水宏保選手と結婚をしているのですが、その一年後にすぐさま離婚を発表しているのです。

その理由として挙げられているのが、清水選手の女癖の悪さです。

フライデーによれば、清水宏保選手は、結婚生活を送りながらも、このような夜遊びや女遊びを絶えず繰り返していたとのことで、これがきっかけとなり、離婚をしてしまったのだそうです。

高垣さんは以前、プライベートに関する『黒いウワサ』もありましたが、現在は人気のママモデルとしても活躍しており、女関係が別れた清水さんとは全く別のベクトルの森田容疑者と結婚をしているのですが、再びの不運に巻き込まれてしまっただけに、ネット上からは「運がない」「男見る目なくね」「気の毒」などの声が上がっているのも現状です。

 

顔画像やSNSは?

そんな森田容疑者ですが、基本的にはサングラスをした画像しか出回っていないために、素顔の顔画像を見たいという声が多く寄せられていますが、一体素顔はどのような顔立ちをしているのでしょうか?

素顔写真がこちら

FacebookやTwitterといったSNSやられているようで、そちらのアカウントで特定されているようなのでご紹介します。

森田昌典容疑者のTwitterアカウント

・︎森田昌典容疑者のFacebookアカウント

Twitterには、ほぼ自らの出演するイベントや、プロデュースを手がけたアーティストが出演するイベントの告知を垂れ流しているというもので、プライベートなことはほとんど呟かれていません。

しかしながら、Facebookでは普段の様子やプライベートで訪れたレストランの料理の写真を掲載するなどしており、若干ではありますが普段の生活が垣間見えますので、もしも気になった方がいらっしゃいましたら、Facebookのアカウントをのぞいてみるといいかもしれません。

※当初、弊サイトにて掲載されていた写真は全くの別人とのご指摘がありましたので、お詫びして訂正いたします。

 

金塊密輸の真相は?

森田容疑者は会社員男性、飲食店従業員の女性の3人で昨年11月19日、香港国際空港から羽田空港に、金塊約4kg、1800万円相当を密輸しようとして税関職員に発見され、関税法違反、消費税法違反、地方税違反の疑いで逮捕されています。

つまり、計画的に密輸をしようとしたことが伺えるのですが、会社員の男性と飲食店従業員の女性とはどのような関係であったのかは明らかとなってはおりません。

金塊を密輸するということに関して、とある記者は以下のような言及をしています。

「裏社会系の人間や外国人などが金塊で大儲けしている、というニュースは決して少なくなく、相当に闇が深いのは事実です。森田容疑者も個人的に密輸しただけとは考えられず、何がしかの”ルート”を経てのものだったのではと……。単純な薬物事件などよりよほど大きな事件に発展する可能性もありますよ

出典:Gambling Journal

いずれにしても、金塊密輸という聞きなれない犯罪での逮捕なだけに、一層の波紋が広がることでしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

森田昌典(高垣麗子の旦那)が金塊密輸で逮捕!妻はインスタで夫の出張報告?清水宏保との離婚騒動についても

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!