菅田将暉と菜々緒が熱愛!クレオパトラがタイプ?過去のDV疑惑がヤバすぎる!

この記事は5分で読めます

出典:Google

 

スポンサーリンク

 

女優でモデルの菜々緒さんと俳優で、歌手の菅田将暉さんに熱愛の報道がされ、話題となっています。

今回は、この熱愛の真相や菅田将暉さんや菜々緒さんについて迫ってみたいと思います。

菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり

NEWSポストセブンが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

 菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

出典:NEWSポストセブン

 

菅田将暉について

こちらが菅田将暉さんのプロフィールです。

「菅田将暉」の画像検索結果

名前:菅田将暉(すだ まさき)

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日(25歳)

出生地:大阪府箕面市

身長:176cm

血液型:A型[2]

職業:俳優、歌手

ジャンル:テレビドラマ 映画 CM

所属:トップコート

菅田将暉さんは、2007年、福山雅治さんやサザンオールスターズなどが所属する事務所、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残りますが、落選をしています。

リベンジを果たしたい菅田さんは翌年の2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出され、これを見ていた現在の所属事務所のトッポコートの関係者の目にとまり、トップコートに所属が決定します。

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、鮮烈なデビューを飾り、その名を世間に轟かせました。

若手俳優として数々のドラマや映画、CMに出演をするとその人気を不動の地位にし、2017年には歌手としてソロデビューを果たすなど、活躍の幅を広げています。

特技は、サッカー、アメフト、ピアノであり、大阪出身ということで、ダウンダウンの番組が好きなど、お笑い好きであることも公言しています。

 

菜々緒について

こちらが、菅田将暉さんと熱愛報道された菜々緒さんのプロフィールです。

「菜々緒」の画像検索結果

名前:菜々緒

本名:荒井菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日

年齢:29歳

出身地:埼玉県大宮市

血液型:O型

身長 / 体重:172 cm / 49 kg

スリーサイズ:80 – 57 – 86 cm

股下 / 身長比:85 cm / 49.4 %

所属:プラチナムプロダクション

職業:モデル・女優

学歴:浦和学院高校

菜々緒さんは、9頭身という素晴らしスタイルと抜群のルックスを活かし、活躍するモデルや女優であり、同じくモデルの蛯原友里さんに憧れてモデルを志し、高校1年生当時の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、最終選考で落選した経験を持っています。

ラウンドガールやレースクイーンを歴任したのち、2010年4月より、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなり、念願のモデルデビューを果たします。

バラエティ番組にも出演をしており、さらには2016年には『好きな人がいること』でフジテレビ系「月9ドラマ」に初出演を果たすと、女優としてもその才能を開花させ、活躍の幅を広げています。

股下85センチの「美脚」に定評があり、菜々緒ポーズや超絶美脚として世の女性の憧れの存在となているほか、筋力トレーニングなどを積極的に行い、その体系を維持しているストイックさも見せています。

 

スポンサーリンク

 

菅田将暉の好きなタイプと過去の恋愛遍歴

そんな菅田将暉さんですが、過去の恋愛遍歴などはどのようになっているのでしょうか?

デイリースポーツによれば、女優の本田翼さんと2017年4月に熱愛報道がされているとのことです。

 

石原さとみさん主演の人気ドラマ「校閲ガール」での共演をきっかけに、菅田将暉さんを本田翼さんが交際に発展したと報道されたのですが、報じたのはスポーツ紙「デイリースポーツ」で、“デイリー”といえば、昨年の元旦に、人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカルの野田洋次郎さんと、元AKB48の前田敦子さんの熱愛報道を何の根拠もなく流し、ネット上でバッシングを浴びたこともあり、根拠のない報道ではないかとされているのです。

さらに、熱愛が報じられた日がエイプリルフールだったことや、芸能リポーターの井上公造氏が「菅田将暉さんと本田翼さんは交際に発展する前だった」などとテレビ番組にて解説したために、ガセ記事であることが明らかとなったのです。

また、好きなタイプですが、「“クレオパトラ”と言うようにしている」とエキゾチックで横顔フェチであることも明らかとなっており、シネマトゥデイによればこのようなコメントも残しているのだそうです。

緒にいて落ち着ける人がいいですね。理想はいろいろあるだろうけど、一番大切なのは一緒にいたいと思えること。そしたら、僕もその子のために何かしてあげたいと思えるだろうし。とはいっても、やっぱり明るくて好奇心旺盛な女性がいいかな

出典:シネマトゥデイ

さらには、年上の女性が好みであるということも明かしているため、全ての条件にマッチしているのが菜々緒さんであることも分かったのです。

 

菜々緒の恋愛遍歴について

では、菜々緒さんの恋愛遍歴はどのようなものなのでしょうか?

菜々緒さんは、今からおよそ5年ほど前の無名モデル時代に、歌手でT.M.Revolutionのボーカル西川貴教さんとの交際を公表し、注目を集めていましたが、西川さんとは、2013年3月初旬に破局をしています。

さらに、その4ヶ月後の2013年7月にはタレントのJOYさんとの熱愛が発覚しておりますが、これは10月に破局をしておりますので、非常にスピード破局であった可能性があるのです。

この理由については、頭突きなどの暴力すなわちDVがあったからではないかとされているのですが、これは菜々緒さんがJOYさんにしたとのことで、ダウンタウンの人気番組「ダウンタウンDX(読売テレビ)」で、JOYさんが出演した際にコメントを残しています。

また、JOYさんと信仰の深いタレントのウエンツ瑛士さんも、JOYさんからDVについての相談を受けていたとのことで、これはほぼ事実なのではないかと言われています。

 

菅田将暉ドMだった?

そんな、ドSの印象が根強い菜々緒さんですが、交際している相手にもそのSっぷりを遺憾無くはっきしていることでしょう。

菜々緒さんと菅田将暉さんの2人は、大河ドラマ『おんな城主 直虎』でも共演しており、映画『銀魂』でも共演されていますし、これが馴れ初めとなってお互いを意識し、秋頃から2人で過ごす時間が増えていったようです。

しかし、この超がつくほどのストイックでSっ気のある菜々緒さんを相手にするのは、相当ドMでなければ勤まらないだけに、菅田将暉さんはMなのではないかという意見も多く寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

山下智久(山P)とNiki(丹羽仁希)はハワイに行っていなかった!2ショット写真はガセで、熱愛スクープはデマの可能性も!

 
error: You never click here!!