早坂崇志(はやさかたかし)容疑者の顔画像は?事件現場と白石美沙さんのSNSが判明!郡山市で交際相手の彼女を殺害した男を逮捕

事件

出典:FNN

 

スポンサーリンク

 

福島・郡山市のアパートで女性の遺体が見つかり、警察は、交際相手の24歳の早坂崇志(はやさか たかし)容疑者を逮捕しました。

アパート女性遺体 24歳交際男を逮捕

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

福島県警郡山北署は19日、交際相手の女性を殺害したとして、殺人容疑で自称会社員、早坂崇志容疑者(24)=同県郡山市富久山町福原神明=を逮捕した。

逮捕容疑は2月上旬ごろ、自宅アパートで同居する職業不詳の白石美沙さん(25)を殺害した疑い。容疑を認めている。

署によると、遺体に目立った外傷はなく、司法解剖して死因などを調べる。

18日午後1時ごろ、早坂容疑者が「同居している彼女を殺した」と110番し、駆け付けた署員がアパートの居間で遺体を発見した。

出典:産経ニュース

 

早坂崇志容疑者について

こちらが、逮捕された早坂崇志容疑者のプロフィールです。

名前:早坂崇志(はやさか たかし)

年齢:24歳

職業:会社員(※自称)

在住:福島県郡山市富久山町福原神明

早坂容疑者は、郡山市のアパートで、同居していた交際相手の白石美沙さん(25)を殺害した疑いで逮捕された、自称会社員の男性です。

自称というのは、報道機関が確証を取れてない場合に用いられる用語であり、おそらく会社員だと思われるのですが、裏が取れていないために自称という用語を用いて会社員を強調しているのでしょう。

ちなみに、早坂容疑者に関しては詳しい情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

しかしながら、Facebookのアカウントには「早坂崇志」という名前のアカウントが存在しておりますので、興味がある方は検索してみるといいかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

犯行動機について

では、一体犯行動機は何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、早坂容疑者じゃ「同居している彼女を殺した」と110番をしているとのことで、おそらく男女間のトラブルが原因で殺害まで発展したとみて間違いないでしょう。

男女間のトラブルというのは、どの年代でも付きものですし、いつの世もあるものですが、彼女を殺害するというの強い殺意が湧いてくるほどのトラブルは何だったのか非常に気になります。

カッとなって手を出した可能性もありますが、殺害された白石美沙さんが浮気をしたことに腹を立てて殺害した、もしくはその逆で白石美沙さんに浮気を咎められて腹があって殺害したということも十分に考えられるでしょう。

付き合っている彼女と同棲をするというのは大変なことですし、お互いの妥協点などを見つけなければ、理想が高すぎるとかえってストレスとなってしまうこともありますので、そのストレスが原因となって殺人事件などに発展するケースも少なくないでしょう。

 

殺害現場は?

殺害現場となってしまったアパートは一体どこなのでしょうか?

それは、 福島県郡山市富久山町福原神明にある、「アンソレーユ大喜多」というアパートのようです。

また、亡くなった白石さんのInstagramには「m/ LS ・GS (レクサス) & バスケ & 猫 & ラスカル好き♡好きなもの被ったら繋がりましょう✌︎(‘ω’✌︎ )」といった文言が書かれており、高級車のレクサスが好きであるということから、このアパートにももしかすればレクサスが停まっていたのかもしれません。

いずれにしても、非常に胸糞悪い事件でありますので、一刻も早い全容の解明が行われると共に、亡くなった白石さんには心よりご冥福をお祈りしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

仲内隼矢(なかうちじゅんや)の顔画像を特定!金崎大雅(たいが)菅野弥久(かんのみく)についても!印西市の放火殺人事件の容疑者を逮捕
出典:FNN 千葉県印西市の住宅で17日夕、焼け跡から1人の遺体が見つかる火災があり、県警は19日、殺人と現住建造物等放火の疑いで、いずれも職業不詳の仲内隼矢(なかうちじゅんや)容疑者ら4人を逮捕しました。

コメント

テキストのコピーはできません。