宮城舞の結婚相手の旦那は年収2000万円以上のエリート!元カレの顔画像や麻雀、パチンコが趣味の理由についても

この記事は4分で読めます

出典:LINE BLOG

 


スポンサーリンク

 

モデルの宮城舞さんが一般男性と結婚し、妊娠していることを15日発売の雑誌「たまごクラブ」3月号や自身のSNSで発表し、話題となっています。

宮城舞、結婚&妊娠を発表

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

モデルの宮城舞(29)が、かねてより交際していた一般男性との結婚、および妊娠を発表した。

宮城は15日、自身のSNSで「この度、宮城舞は2月1日に 以前からお付き合いしていた一般男性の方と入籍しました」と報告。続けて「そして、母になります。ただ今妊娠9カ月です」と明かした。

「30歳までに結婚、出産したいとずっと思い描いていたので 30歳手前にしてそれが叶いとても幸せです」と宮城。「これからもモデルとしてはもちろんのこと、主婦として、ママとしても皆さまと繋がっていけたら嬉しいです。これからも宮城舞を応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

出典:日刊スポーツ

 

宮城舞について

こちらが、宮城舞さんのプロフィールになります。

名前:宮城舞(みやぎ まい)

ニックネーム:まいぷぅ

出身:神奈川県横浜市

生年月日:1988年2月19日

年齢:29歳(2018年2月現在)

身長:160cm

スリーサイズ:B80-W59-H77cm

血液型:A型

職業:モデル、タレント、女優

宮城舞さんは、現在人気ファッション雑誌「ViVi」のモデルを務める女性で、抜群のスタイルを活かしてモデルのみならず、女優やタレントとしても活躍していることでも知られています。

高校時代に渋谷「109」前で受けたスカウトを機に雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』に読者モデルとして掲載され、同誌の主力モデルとなったのち、2008年より『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルとなりました。

2013年には異例の「JELLY」から「ViVi」へと移籍を発表し、青年誌ではグラビアなどを披露するなど、精力的に活動の幅を広げていきます。

東京ガールズコレクションなどのランウェイを練り歩いたり、舞台などにも積極的に出演するなど、その才能を開花させています、

また、麻雀とゴルフという中年男性が好むようなものを趣味としており、2016年9月3日に配信されたAbemaTV『フリースタイル雀ジョン Rec 2』に出演し、プロ雀士相手に勝利して賞金150万円を獲得するなど、実力はプロ顔負けなのだそうです。

 

結婚相手の男性について

では、結婚相手の男性は一体どのような人物なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、一般男性という表記になっており、その名前や顔画像などの詳細な情報は入ってきておりません。

宮城さんは元々恋愛に対しては非常にオープンな性格として知られているため、元カレの情報などはあっさりと公開しているのです。

その元カレとして名高い男性が黒澤篤(くろさわ あつし)さんという男性なのだそうです。

出典:Twitter

こちらがその黒沢篤さんと宮城さんとの2ショット写真のようですが、宮城さんも今とは全く異なる派手なギャルメイクのような出で立ちであり、まさにイメチェンに成功したといっても過言ではありません。

これは「Ranzuki」のモデルをしていた当時、交際をしていたとのことですが、現在はすでに破局をされていますので、この方が、結婚相手である可能性は非常に低いことでしょう。

さらに、2014年7月に報道された「今夜くらべてみました(日本テレビ系列)」に宮城さんが出演した際には、自宅訪問のロケの際に、冷蔵庫に彼氏と2ーショットプリクラを張っている所を映し出されていました。

出典:Twitter

このプリクラによれば、2014年1月4日に撮影されたもののようですが、宮城さんは後にこの彼氏とは破局をしたと宣言しており、現在結婚された夫である可能性は非常に低いものと思われます。

元カレや彼氏の情報に関してオープンな性格であることは分かっていますが、今の所、結婚相手である旦那さんの情報に関しては、入ってきておりません。

しかしながら、宮城さん自身のインスタグラムには友人との誕生日パーティの写真が掲載されており、もしかすればこの中に現在の旦那さんが写っている可能性があるとのことです。

出典:Twitter

この写真自体は、宮城さんの友人であるnaokiさんの誕生日パーティの様子なのだそうで、2016年7月頃に投稿されていますし、もしも2人が交際しているとすれば、この頃から交際していてもおかしくは無いでしょう。

しかしながら、結婚相手の男性については詳しい情報などは入ってきておらず、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

理想のママ像

そんな宮城さんですが、すでに妊娠を発表しているとのことで、自身の理想のママ像に関してはこのようなことを宣言しておりました。

「子どもと無邪気になれるママ。怒るところはちゃんと怒り褒めるところはちゃんと褒める。大きくなったら友達みたいな親子になりたいです」

また、ファンに向けては

「元気な子どもを産んで、できるだけ早く復帰したいと思っています!!ママになって一皮向けた宮城舞を皆さまにお届けできるようにより一層頑張りたいと思いますので暖かく見守っていてください!!先輩ママ、出産が近いママさんたちと色々な繋がっていけたらなと思います!」

と、新米ママならでは初々しいメッセージを皆さんに届けています。

 


スポンサーリンク

 

結婚相手の条件が厳しすぎる?

理想のママ像を語ってくれた宮城さんですが、旦那さんに求める理想像が非常に厳しいものであるとして話題になっているのです。

宮城舞さんの結婚相手に求める条件(理想像)

・身長180cm以上

・年収は2000万円以上

・年齢28~35歳

・ルックスは「さっぱり濃い」

・芸能人やアスリートはヤダ

・姑と離れて暮らしていて地方出身

非常に厳しい条件であることが伺えたかと思います。

まず、年収2000万円以上である時点で、ほとんどの方は除外されますし、それをクリアできるのは芸能人かアスリートだkでなのでは?と思っていると、その2つの職業はNGなのだとか。

また、身長が180cm以上なければならず、かといって都会出身では姑が近くにいるためにNGなのだそうです。

これはあくまで理想ですし、テレビに向けたリップサービスと捉えてもいいかもしれませんが、ここだけ見てしまうと非常にわがままで傲慢な女性なのかなと捉えられてしまうことでしょう。

 

麻雀やパチンコなどに造詣が深い

なんでも、宮城舞さんは中年男性が好むようなギャンブル系の物が趣味なのだそうで、麻雀やパチンコ、競馬やゴルフといった20代の女性とはかけ離れているものを趣味としています。

なんでも、麻雀を始めると10時間とか何も食べずに打ち続けることもあるそうで、麻雀がいかに好きかということが伺えるでしょう。

以前、MONDOTVで行われた「BATTLE ROYAL」という番組で、宮城舞さんも芸能人チームとして参戦したそうなのですが、その際はプロの女流雀士に乾杯してしまったそうで、「宮城舞麻雀下手すぎる」と言われていました。

しかし、前述した通り、AbemaTVの番組ではプロ雀士に勝利しておりますので、この敗戦を機に麻雀を鍛え直したのでしょう。

 

ギャル時代がすごい

そんなおっさんの趣味がある宮城舞さんですが、ギャル時代がすごいと話題にもなっています。

前述した通り、黒澤篤さんとのプリクラにもあったように、「Ranzuki」時代にはギャル路線をひた走っていた宮城さん。

そのため、現在の清楚なイメージとは真逆の派手な印象があるのです。

ギャル時代全盛期の写真がこちら。

今の写真と見比べてみても、かなりイメチェンをされているのが想像にかたくありません。「宮城舞」の画像検索結果

 

ギャル時代に今の旦那さんと出会っていたら、もしかしたら結婚できなかったかもしれませんので、このイメチェンは成功だったと言ってもいいのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

辻沙絵の結婚相手(旦那)は重本健太と特定!夫の顔画像判明で日体大のアメフト部で同期だった?

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!