Niki 丹羽仁希(にわ・にき)の恋愛観がヤバい!山Pとは交際できない理由がこちら!熱愛や二股交際の真相についても!

この記事は5分で読めます

出典:achieve05.net

 

スポンサーリンク

 

モデルで、テラスハウス(フジテレビ系列)で1番の美女と言われていたNikiさんこと丹羽仁希(にわにき)さんと、ジャニーズ事務所所属の大人気アイドルの山下智久さんに熱愛のスクープがされ、話題となっています。

今回は、話題となっている渦中のNikiさんについて迫ってみたいと思います。

山下智久は二股交際だった?

Gambling Journalが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

山下智久が、美女とのハワイ旅行を「女性セブン」(小学館)にキャッチされた。お相手は人気モデルのNikiだという。

Nikiは『TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)』において番組史上No.1美女と話題を呼んだ女性だ。

すでにかなり親密であることがうかがえる2人だが、山下といえば以前から女優の石原さとみとの交際が取りざたされ、一部では「結婚間近」という声もあった。それだけに今回の報道は衝撃的ではある。

「ネット上では『二股交際』疑惑が囁かれていますよ。詳細は本誌を見ていただきたいですが、どうやら最近出た『破局説』が本当だったのかもしれませんが……。いずれにせよ多くの芸能人と浮名を流してきた山下だけに、まだまだ落ち着く気配はなさそうですね」(記者)

まだまだお盛んな山下。仕事の面では最近は影が薄い印象が否めないが、私生活のほうは相変わらず派手ということらしい。

ただ、破局から間を置かず、相変わらず脇甘くスクープされてしまった山下に呆れる声が多いのも事実だ。「仕事がんばれよ」「遊んでる場合か」と、山下の現状を考えれば危機感が足りないようにも見えるかもしれない。

出典:Gambling Journal

 

Nikiについて

こちらが、山下智久さんと熱愛のスクープをされたNikiさんのプロフィールです。

「Niki モデル」の画像検索結果

出典:芸能タイムズ

名前:Niki

本名:丹羽 仁希(にわ にき)

生年月日:1996年10月15日

年齢:21歳(※2018年2月現在)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

職業:モデル

所属:エイベックス・マネジメント

学歴:大妻女子大学学英文学部

Nikiさんこと、丹羽仁希さんは、父親がアメリカ人・母親が日本人のハーフで、大妻女子大学英文学部に通う、現役の大学生モデルとしても知られています。

男女6人の共同生活の様子を記録した番組で、台本がないのが売りのフジテレビの人気番組「『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)に出演したことがきっかけとなり、人気は爆発し、同番組のハワイ編では“テラハ史上No.1美女”の触れ込みで登場し、注目を集めました。

テラハ出演後はバラエティー番組やCMの仕事も急増し、165cmとスレンダーな体型ながらも、そのスタイルの良さからモデル業にも挑戦していたり、幅広い活躍を見せています。

父親の関係で、語学が非常に堪能であり、英語を使った仕事などもしているとのことですし、テラハのハワイ編では、大学の休みを利用しての2か月限定の出演で、その間ハワイでアルバイトをしながら暮らしていたため、ハワイには知り合いも多く、ちょっとした有名人なのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

Nikiの恋愛観について

そんな話題沸騰中のNikiさんですが、昨年出演したバラエティ番組では驚きの恋愛観について以下のように語っていました。

彼氏ついては”尽くしてくれる人”が大前提だというNikiさんは、彼女が求める”尽くされ具合”が少し常軌を逸しているのです。

2017年11月21日放送 の「有田哲平の夢なら覚めないで(TBS系列)」で、このように語っているのです。

靴下も履かせてもらったら嬉しいし、ドアも開け閉めしてほしい。

エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい。

(エスコートを)ナチュラルに癖っぽくやってくれる人がいい。

 

と、だいぶ自分本位な考え方を持っていらっしゃるようで、レディーファーストが当たり前の欧米の文化を色濃く引き継いでいるのかと思われます。

また、「逆に自分が何か相手にしてあげたいなって思うことはないか?」という質問に対しては、「してくれたらしてあげるけど、何もしてくれない人に自分が色々してあげるのはない。何にもしてくれてない人に、この私が何で尽くさないと…」

と、語っており、完全に女性は尽くされるのが当たり前であると言った恋愛観を披露していました。

さらに、Nikiさんの恋愛観はかなり独特であり、非常にLINEの返信が遅いために、以下のような行動をしてくれる人を求めているのだそうです。

・スタンプを連打したり、頻繁に返信を求めてくれる男性がいい

・誕生日祝いはパイ投げをしてほしい

・いきなりスカイダイビングで落とされても楽しい

これに対しては司会を務めていた有田さんも「ノーマルなのものに戻って来れなくなっちゃってる」とフォローしていましたが、ちょっとスタジオの空気は凍り付いていた模様です。

ワイルドな男性が好みとのことですので、山下智久さんとは少しかけ離れているのではないかと言われています。

 

2人は一緒にハワイに行っていなかった?

問題なのは2人の2ショット写真があるのかどうかですが、NEWSポストセブンによれば、雑誌を購入すればその写真を見ることが出来るのだそうです。

とりあえずは、出国か入国をする際の山下さんの様子をご覧ください。

また、NikiさんのInstagramによれば、2017年の12月31日投稿された写真に、ハワイにいる姿がアップされています。

しかし、NEWSポストセブンの情報によれば、2018年の1月下旬に旅行に行ったとされていますが、その時期にNikiさんはCalifornia のMalibuや、Rodeo Driveと言った、アメリカ西海岸にいたということをInstagramにアップしているために、この報道はいささか間違っている可能が出てきます。

shooting for #samanthavega ♡ @samantha.thavasa.info @samantha.vega_official

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 –

つまり、Nikiさんは山下智久さんとハワイ旅行には行っておらず、Nikiさん似の美女とNikiさんを間違えて報道した可能性が出てくるのです。

また、2018年2月5日には、その前の週、つまり2018年1月の下旬にアメリカ合衆国カリフォルニア州にあるロサンゼルスにいることを公表しているのです。

サマンサベガというブランドの撮影で訪れていたとのことで、ハワイに行っていたということはまず考えられないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

山下智久(山P)とNiki(丹羽仁希)はハワイに行っていなかった!2ショット写真はガセで、熱愛スクープはデマの可能性も!

 
error: You never click here!!