小澤美里の顔画像!彼氏の福士蒼汰との熱愛でインスタ女王がアカウント即削除!「きものクイーンコンテスト」グランプリについても!

この記事は3分で読めます

出典:Instagram

 


スポンサーリンク

 

俳優の福士蒼汰さんと、3才年上の女性タレントとの「真冬の抱擁熱愛」を「女性セブン」が31日報じ、世間に衝撃が走っている件で、お相手のmisatoさんという女性の本名やインスタアカウントが次々と判明し、無名のタレントによる売名行為なのでは?と、騒がれているのです。

今回は、この福士蒼汰さんの熱愛報道について迫ってみたいと思います。

福士蒼汰の相手の素性がヤバい?

ギャンブルジャーナルが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

俳優の福士蒼汰と、3才年上の女性タレントとの「真冬の抱擁熱愛」を「女性セブン」(小学館)が31日報じた。

お相手はインスタグラムで人気でタレント活動をしている女性とのことで、2人が食事後、夜の街で抱き合って家に戻る様子などが誌面ではおさえられているようだ。詳細は本誌を2月1日発売の本誌をご覧いただきたい。

福士といえば「若手イケメン俳優」の代表格として女性ファンが非常に多い存在だ。有村架純に綾瀬はるか、のん(能年玲奈)、川口春奈と、名だたる人気女優と共演するたびに浮名が流れている。すべてウワサ止まりで恋愛作品が多いせいというだけなのかもしれないが……。

最近では映画『曇天に笑う』のプレミアイベントで左足の小指にひびが入るアクシデントがあったものの「動き的には問題なくできた」と強調し「役者魂」を見せた。その影には「がんばる理由」があったということか。彼女も福士を裏で支えているのかもしれない。

ただ、すでにこの熱愛の「火消し」への動きが始まっているようである。

「このお相手の人物、本名も出ていて『きものクイーンコンテスト』で過去にグランプリを獲得した人物です。SNS上では有名なようですが、タレント業などは中途半端というか、世間全体の知名度はほとんどないといえるでしょう。インスタグラムには板野友美など有名人との交流もうかがえますが、やはり中途半端な印象。

となると、世間やファンからは『売名』などと責められる可能性も低くはありません。すでに彼女のインスタグラムやまとめサイトの情報は削除されています。売り出し中である福士を守りたい研音の差し金か、彼女側の判断か……いずれにせよ動きは早いですね」(記者)
状況的にどうしても「売名」なんてこともいわれてしまいそうな今回のお相手。福士に関しては初めての「マジ」な熱愛報道ということで、大きな注目が集まっているが……。

今後この二人の報道は続きそうな勢いだ。今後の動きに注目である。

出典:ギャンブルジャーナル

 

 

福士蒼汰の熱愛相手とは?

では、福士蒼汰さんの熱愛相手は一体誰なのでしょうか?

ギャンブルジャーナルによれば、『きものクイーンコンテスト』で過去にグランプリを獲得した人物であるとされています。

2014年、今からさかのぼること4年前には、小澤美里(おざわみさと)さんという人物が、グランプリを獲得しており、今回のmisatoという表記とも合致しているとネット上では噂になっています。

小澤美里さんは、150cmという小柄な身長ながら、美しい所作と小動物のような愛くるしいルックスで、SNS等で人気急上昇中の人物であったようです。

「きものクイーンコンテスト2014」では、女優である小澤美里さんがクイーンに輝いており、4年前のこの時期に小澤さんは23歳ということで、この熱愛報道時には27歳でありますので、年齢的にも合っているのではないかとも思われます。

さらに、福士さんは183cmで、仮にmisatoさんが小澤美里さんだとすれば、この身長差も納得がいくことでしょう。

 


スポンサーリンク

 

インスタアカウントは?

そんなmisatoさんですが、ポストセブンの報道にもるように、Instagramのアカウントを削除していることが分かります。

Misatoと名のつくもので、現在利用できないページつまりは削除されているアカウントとして名高いのが、「@misatooozami」というアカウントです。

こちらは、現在利用できないページとなっている模様で、福士蒼汰さんのお相手のMISATOさんにぴったりなのでは無いかと思われます。

また、「@misatooozami」に投稿されていた写真がこちらで、写真を投稿すれば非常に大きな反響があったのだとか。

出典:Instagram

アカウント名を紐解いていけば、「@misatooozami」(みさとmisatoo おざみ ozami)となり、おざみとは小澤美里さんの略称であるとされるほか、アカウント名にはしばしば単語を重ねて表記することもあることから、”o”が一つ多いことも納得できるでしょう。

また、キュレーションさいと大手の「NAVERまとめ」によれば、「インスタで人気急上昇中!150cmの美少女“小澤美里”とは」こちらの記事が削除されていることからも、小澤美里さんがmisatoである可能性は非常に高く、またアカウントも「@misatooozami」の可能性が非常に高いと言えるでしょう。

 

売名行為は本当なの?

小澤美里さんという方の名前を、この福士蒼汰さんの熱愛報道で知ったという方は多いでしょうし、インスタの女王であるはずなのに、そこまでメディア出演などもしていないことからも、今回の熱愛報道は小澤さん自身が仕組んだものである可能性が非常に高くなってきています。

六本木のデートで、183cmと非常に高身長で目立つ福士蒼汰さんとデートをするのであれば、女性がわもなんらかの返送などをする可能性がありますが、小澤さんはありのままの姿で、さらにカメラ目線で写真に写っているために、全くの無名のインスタ女王による、ハニートラップや売名なのでは?との意見も出ているのです。

売名行為出るならば、インスタのアカウントなどはそのままにしておくことが考えられますが、福士蒼汰さんは女子ファンが多く、荒らしや炎上の対象になってしまうと懸念しての早めの対応だったのでしょう。

いずれにしても、熱愛報道からあまりにも迅速すぎる対応なだけに、売名行為とみなされてもおかしくはありません。

インスタ女王なのに、インスタを即削除するという中途半端な行為が、あえてユーザーさんや福士さんのファンの「売名行為」という説に拍車をかけてしまったことは事実でしょう。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

MISATO(福士蒼汰彼女)のインスタは「@misatooozami」本名は小澤美里で売名やハニトラ説が浮上!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!