misato(福士蒼汰の彼女)の顔画像や熱愛現場がこちら!インスタ美女のwiki風プロフや熱愛の真相などについても

この記事は4分で読めます

出典:シネマトゥデイ

 

スポンサーリンク

 

若手で人気・実力ともにNo.1といっても過言ではない俳優の福士蒼汰さんに熱愛報道がされ、世間に衝撃が走っています。

熱愛発覚福士蒼汰 3才年上美女との抱擁写真

NEWSポストセブンが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

2月1日発売の『女性セブン』で熱愛が発覚した俳優・福士蒼汰(24才)。お相手のMISATO(27才)はインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”(現在IDを削除)。

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

翌日は割烹料理店デート。夜11時すぎに店を出ると、2人は路上で人目を憚らず密着。福士が彼女をギュッと抱き寄せ、見つめ合った。そのアツアツぶりは、まるでドラマのワンシーンのよう。福士のファンからは「ああ、どうかドラマの撮影でありますように!」という叫びが聞こえてきそうだ。

(ー中略ー)

出典:NEWS ポストセブン

 

福士蒼汰について

こちらが、熱愛をスクープされた福士蒼汰さんのプロフィールです。

「福士蒼汰 wiki」の画像検索結果

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)

生年月日:1993年5月30日

年齢:24歳(※2018年1月現在)

出生地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

職業:俳優

所属事務所:研音

福士蒼汰さんは、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載されるたことがきっかけとなり、2010年に、その写真を見た現在の所属事務所の研音の担当者にスカウトされ、2010年9月から研音に所属しています。

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)にて俳優デビューを果たすと、2011年9月より『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系列)の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマで初主演に抜擢され、「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクインするなど、目覚ましい活躍を見せているのも特徴です。

英会話を得意としており、第9回ローマ国際映画祭では英語のスピーチを披露するなど、英語力も堪能であり、それがきっかけでバラエティ番組で英語を披露することもしばしば。

声質も実に明瞭で聴きやすく、落ち着いた声色のことから、2014年に公開された「劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(東宝系)」では、ケビン・ヨシノ役を演じるなど、声優としてもその能力を開花させるなど、今大注目の若手俳優であります。

 

熱愛相手のmisatoさんとは?

では、そんな福士蒼汰さんの熱愛相手のmisatoさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

名前:misato

本名:不明

年齢:27歳

職業:インスタグラマー/タレント

misatoさんは、今話題のインスタグラマーと呼ばれる肩書きを有しており、インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”としてInstagram界隈では絶大なる人気を誇る人物です。

この熱愛報道がされている現時点で、そのアカウントを見ることは出来ないのですが、(ID削除済み)そのフォロワー数は非常に多かったものであると推測されます。

インスタグラマーということで、ほぼ一般人に近いのですが、そのフォロワー数から考えるに、タレントとしての活動ももしかすればしていたのかもしれません。

また、2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したのだそうで、超有名なインスタグラマーともなると、芸能人と交際できる可能性があることからも、非常に夢のある話であるとして、話題にもなっています。

残念ながら、misatoさんに関しては、本名や詳細な顔画像、Instagramのアカウントなどの情報は公開されておらず、また、特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

続報:misatoさんの本名や顔画像が判明しました↓

MISATO(福士蒼汰彼女)のインスタは「@misatooozami」本名は小澤美里で売名やハニトラ説が浮上!

 

スポンサーリンク

 

熱愛現場は?

では、熱愛現場はどのような感じだったのでしょうか?

こちらが、福士蒼汰さんとmisatoさんの熱愛現場の様子です。

この様子から、非常に仲が良いことが伺えますし、ラブラブな様子も手に取るように分かるでしょう。

こちらの様子は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあとに向かった2次会のカラオケバーであり、深夜3時過ぎ、福士さんとmisatoさん、そしてもうひとりの女性の3人で店を出ると、福士さんとmisatoさんは彼のマンションへ向かって行った際に激写されたもののようです。

若くして福士さんが六本木のマンションに住んでいることも羨ましいですが、misatoさんがこのような人気俳優と交際できることの方がよっぽど羨ましいのかもしれません。

 

結婚などはあるのか?

この2人は、結婚などはあり得るのでしょうか?

福士さんは結婚をしておらず、年齢的にも結婚してもなんら不自然でありませんから、可能性は十分に考えられると思うのですが、なんせmisatoさんに関する情報があまりにも少ないために、彼女が結婚しているか否かを判断することは非常に難しいものと思われます。

所属事務所である研音も未だコメントを出していない状況ですし、お相手がインスタグラマーということもあって、もしかすれば、結婚などは前提に付き合っていないのかもしれません。

福士蒼汰さんのような女性ファンが多いような俳優の所属事務所の場合、「単なる友人です」や、「交際の事実はありません」などのコメントすることが考えられますので、もし熱愛が本当だとしても、ファンが真実を知ることはそれこそ結婚報道の時なのかもしれません。

いずれにしても、人気・実力ともに非常に高い若手俳優の熱愛報道なだけに、一層注目が集まりそうな一件です。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

小澤美里の顔画像!彼氏の福士蒼汰との熱愛でインスタ女王がアカウント即削除!「きものクイーンコンテスト」グランプリについても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!