MISATO(福士蒼汰彼女)のインスタは「@misatooozami」本名は小澤美里で売名やハニトラ説が浮上!

この記事は4分で読めます

出典:lomero

 


スポンサーリンク

 

若手で人気・実力ともにNo.1といっても過言ではない俳優の福士蒼汰さんに熱愛報道がされ、世間に衝撃が走っています。

今回は、そんな福士蒼汰さんのお相手であるMISATOさんについて、ハニートラップの説や熱愛報道は不倫報道の火消しなのでは?との説が飛び交っていますので、ご紹介します。

熱愛発覚福士蒼汰 3才年上美女との抱擁写真

NEWSポストセブンが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

2月1日発売の『女性セブン』で熱愛が発覚した俳優・福士蒼汰(24才)。お相手のMISATO(27才)はインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”(現在IDを削除)。

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

翌日は割烹料理店デート。夜11時すぎに店を出ると、2人は路上で人目を憚らず密着。福士が彼女をギュッと抱き寄せ、見つめ合った。そのアツアツぶりは、まるでドラマのワンシーンのよう。福士のファンからは「ああ、どうかドラマの撮影でありますように!」という叫びが聞こえてきそうだ。

(ー中略ー)

出典:NEWS ポストセブン

 

福士蒼汰について

こちらが、熱愛をスクープされた福士蒼汰さんのプロフィールです。

「福士蒼汰 wiki」の画像検索結果

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)

生年月日:1993年5月30日

年齢:24歳(※2018年1月現在)

出生地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

職業:俳優

所属事務所:研音

福士蒼汰さんは、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載されるたことがきっかけとなり、2010年に、その写真を見た現在の所属事務所の研音の担当者にスカウトされ、2010年9月から研音に所属しています。

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)にて俳優デビューを果たすと、2011年9月より『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系列)の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマで初主演に抜擢され、「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクインするなど、目覚ましい活躍を見せているのも特徴です。

英会話を得意としており、第9回ローマ国際映画祭では英語のスピーチを披露するなど、英語力も堪能であり、それがきっかけでバラエティ番組で英語を披露することもしばしば。

声質も実に明瞭で聴きやすく、落ち着いた声色のことから、2014年に公開された「劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(東宝系)」では、ケビン・ヨシノ役を演じるなど、声優としてもその能力を開花させるなど、今大注目の若手俳優であります。

 

熱愛相手のmisatoさんとは?

では、そんな福士蒼汰さんの熱愛相手のmisatoさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

出典:Instagram

名前:misato

本名:小沢美里(おざわ みさと)

年齢:27歳

職業:インスタグラマー/タレント

misatoさんは、今話題のインスタグラマーと呼ばれる肩書きを有しており、インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”としてInstagram界隈では絶大なる人気を誇る人物です。

この熱愛報道がされている現時点で、そのアカウントを見ることは出来ないのですが、(ID削除済み)そのフォロワー数は非常に多かったものであると推測されます。

インスタグラマーということで、ほぼ一般人に近いのですが、そのフォロワー数から考えるに、タレントとしての活動ももしかすればしていたのかもしれません。

 

Instagramのアカウントが判明?

そんなmisatoさんですが、ポストセブンの報道にもるように、Instagramのアカウントを削除していることが分かります。

Misatoと名のつくもので、現在利用できないページつまりは削除されているアカウントとして名高いのが、「@misatooozami」というアカウントです。

こちらは、現在利用できないページとなっている模様で、福士蒼汰さんのお相手のMISATOさんにぴったりなのでは無いかと思われます。

また、「@misatooozami」に投稿されていた写真がこちらで、写真を投稿すれば非常に大きな反響があったのだとか。

出典:Instagram

アカウント名を紐解いていけば、「@misatooozami」(みさとmisatoo おざみ ozami)となり、おざみとは小澤美里さんの略称であるとされるほか、アカウント名にはしばしば単語を重ねて表記することもあることから、”o”が一つ多いことも納得できるでしょう。

また、キュレーションさいと大手の「NAVERまとめ」によれば、「インスタで人気急上昇中!150cmの美少女“小澤美里”とは」こちらの記事が削除されていることからも、小澤美里さんがmisatoである可能性は非常に高く、またアカウントも「@misatooozami」の可能性が非常に高いと言えるでしょう。


スポンサーリンク

 

本名は小澤美里か

さらに、このMISATOさんなのですが、本名を小澤美里さんというそうで、150cmという小柄な身長ながら、美しい所作と小動物のような愛くるしいルックスで、SNS等で人気急上昇中の人物であったようです。

「きものクイーンコンテスト2014」では、タレントの小澤美里さんがクイーンに輝いており、4年前のこの時期に小澤さんは23歳ということで、この報道は27歳でありますので、年齢的にも合っているのではないかとも思われます。

さらに、福士さんは183cmで、仮にmisatoさんが小澤美里さんだとすれば、この身長差も納得がいくことでしょう。

続報:本名の小澤美里さんに関しての情報はこちらです↓

小澤美里の顔画像!彼氏の福士蒼汰との熱愛でインスタ女王がアカウント即削除!「きものクイーンコンテスト」グランプリについても!

続報2:小澤美里さんの招待についてはこちら↓

小澤美里は何者なの?舞台女優で主演映画にも出演経験あり!芸能界との繋がりや福士蒼汰との馴れ初めについても

 

MISATOはハニートラップや売名行為だった?

上記の熱愛報道の現場を抑えた写真では、MISATOさんはポストセブンのカメラに対して、カメラ目線を決め込んでおり、怪しいといった意見が多く寄せられているのも現状です。

六本木のデートで、183cmと非常に高身長で目立つ福士蒼汰さんとデートをするのであれば、女性がわもなんらかの返送などをする可能性がありますが、misatoさんはありのままの姿で、さらにカメラ目線で写真に写っているために、全くの無名のインスタ女王による、ハニートラップや売名なのでは?との意見も出ているのです。

misatoさんと小澤美里さんとの因果関係はわかっておりませんが、「きものクイーンコンテスト」で優勝をして以来、目立った活躍などがなく、Instagramでの活躍がメインになっていたことから、福士さんに近づき、自分の名前を売名したのでは?との見解もあるのです。

また、この熱愛報道がなされた時、すでにmisatoさんのインスタグラムやまとめサイトの情報は削除されており、売り出し中である福士蒼汰さんを守りたい事務所の差し金か、彼女側の判断か分かりませんが、いずれにせよ対応が早すぎることも拍車をかけているのです。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

小澤美里は何者なの?舞台女優で主演映画にも出演経験あり!芸能界との繋がりや福士蒼汰との馴れ初めについても

 

小澤美里の顔画像!彼氏の福士蒼汰との熱愛でインスタ女王がアカウント即削除!「きものクイーンコンテスト」グランプリについても!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!