平田たかこのインスタアカウントを発見?wiki風プロフや可愛い画像、彼氏の水沼宏太との今後についても!

この記事は3分で読めます

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

セレッソ大阪のMFで水沼貴史さんの息子さんでもある、水沼宏太選手と、福岡県を中心に活動しているタレント平田たかこさんが結婚を発表し、平田さんの地元福岡県を中心に歓喜の声が広がっています。

今回は、そんな水沼選手の結婚相手である平田たかこさんについて迫ってみたいと思います。

【C大阪】MF水沼が結婚、お相手はタレント平田たかこ

サンケイスポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

J1C大阪の水沼宏太(27)が24日、昨年12月に福岡を拠点に活動するタレント、平田たかこさんと結婚したことを発表した。水沼はクラブを通じて「いつも優しく笑顔で寄り添ってくれている妻の存在はとても心強く感謝しています」とコメントした。

水沼の父は日産自動車で活躍し、現在サッカー評論家を務める元日本代表MF水沼貴史氏。

出典:サンケイスポーツ

 

平田たかこについて

こちらが、水沼選手の結婚相手である平田たかこさんのプロフィールです。

出典:KBC

名前:平田たかこ

生年月日:1991年9月5日

年齢:27歳(※2018年1月現在)

出身:福岡県福岡市

血液型:A型

学歴:福岡県立筑紫中央高校

資格:剣道三段

所属:株式会社ランドマークス

平田たかこさんは、福岡県を拠点に活動するタレントであり、九州地方を中心に放送されているローカル番組「アサデス。」や、ラジオ番組のパーソナリティなども務めるマルチタレントとして知られている人物です。

高校時代は、剣道部に所属しており、副将を務めるなどスポーツや運動神経も抜群であり、平成杯争奪剣道大会では2年生および3年生時に団体で優勝をし、個人では準優勝を果たすなどの腕前でも知られています。

平日のお昼13時~15時まで放送中のKBCラジオ「PAO~N」では月曜日のレギュラーでアシスタンを勤めており、福岡県内を中心に人気のあるタレントであることも伺えます。

ローカルタレントとの位置付けですが、今後、水沼選手との結婚をきっかけに、全国区のメディアへの出演などもあるかもしれませんので、これからのTV番組から目が離せません。

 

平田たかこの可愛い画像

そんな平田さんですが、ネット上では非常に可愛いと話題になっていますので、可愛い画像などをここでご紹介します。

{F51EA016-4E8A-4820-BE79-46F5FB5DB03A}

「平田たかこ 画像」の画像検索結果

「平田たかこ 画像」の画像検索結果「平田たかこ 画像」の画像検索結果「平田たかこ 画像」の画像検索結果「平田たかこ 画像」の画像検索結果

出典:ameblo

また、KBCのラジオ番組の収録の一部で、スキップをする平田たかこさんが公開され、それが非常に可愛いと話題にもなっています。

笑顔でスタジオ内をスキップする愛くるしい姿に、水沼選手も惚れてしまったと思われますし、これほどまでに美しい奥さんをもらえ、ますますプレーなどに磨きがかかることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

平田たかこのインスタはある?

そんな平田たかこさんですが、話題の写真共有SNS「Instagram(インスタグラム)」はやっているのでしょうか?

インスタグラムで調査をしてみた結果、平田さん本人のものと思われるアカウントは存在しておらず「#平田たかこ」というハッシュタグのみでの検索結果になってしまいました。

ローカルタレントとはいえ、メディアに出演している若い女性であるならば、SNS特にインスタグラムなどをやっていてもおかしくないのですが、どうやらやっていないみたいです。

もしかすれば、この結婚を機に今後アカウントを開設する可能性がありますので、インスタグラムをやっているユーザーさんは、チェックしてみるといいかもしれません。

 

歩きスマホはしている?

平田たかこさんは、インスタグラムはやっていないようですが、スマホの何かに夢中になっているとの情報も入ってきています。

インスタグラムなどのSNSはやっていないのに、歩きスマホをしているというのは、水沼選手と連絡でも取り合っていたのでしょうか?

それとも、仕事の重要な連絡であったのでしょうか?

いずれにしても、歩きスマホは危険ですので、今後事故などに繋がる恐れもありますし、もはや一人の身ではなく夫婦二人三脚で歩んで行くわけでありますから、旦那さんに迷惑をかけないという意味でも、歩きスマホは控えた方がいいかもしれません。

 

2人の今後について

2人の今後の生活はどのようになるのでしょうか?

現在水沼選手は、セレッソ大阪に所属していますので、自宅は大阪にあると思われますし、平田たかこさんは福岡県が本拠地であるので、非常に遠距離になってしまいます。

通常であれば、旦那さんの元に嫁ぐというのが一般的な考え方ですので、平田さんが大阪に引っ越すというのが考えらますが、お相手がJリーガーで遠征や移籍が多いことを考えると、2人の中間地点である広島県や、思い切って東京に居住することも十分に考えられるでしょう。

また、剣道三段の腕前でありますの、水沼選手が浮気や不倫などをした場合は、竹刀などで思いっきりしばかれることも覚悟しなければなりませんが、奥さんが剣道三段ということで、水沼選手はそのような浮ついた気持ちを持つことはまず許されないでしょう。

いずれにしても、福岡県を中心に非常におめでたいビッグニュースをなっていますので、今後も注目が集まることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

水沼宏太と結婚した平田たかこって誰?剣道三段の腕前で可愛い画像も!福岡のタレントで2人の馴れ初めは?

 
error: You never click here!!