水沼宏太と結婚した平田たかこって誰?剣道三段の腕前で可愛い画像も!福岡のタレントで2人の馴れ初めは?

この記事は3分で読めます

出典:Twitter


スポンサーリンク

J1C大阪の水沼宏太選手がが24日、昨年12月に福岡を拠点に活動するタレント、平田たかこさんと結婚したことを発表しました。

今回は、水沼選手のお相手である平田たかこさんについて迫ってみたいと思います。

C大阪・水沼、タレント平田たかこさんと結婚を発表

スポーツ報知ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

C大阪は24日、MF水沼宏太(27)が昨年12月、福岡を拠点に活動しているタレントの平田たかこさんと結婚したことを発表した。

 水沼はクラブを通じ「いつも優しく笑顔で寄り添ってくれている妻の存在はとても心強く、感謝しています。大切な家族のため、より一層の覚悟と勇気を持ち、支えてくださっているみなさんへの感謝を忘れず、高みを目指して全力で闘います」とコメントした。

出典:スポーツ報知

 

平田たかこについて

こちらが、水沼選手の結婚相手である平田たかこさんのプロフィールです。

出典:KBC

名前:平田たかこ

生年月日:1991年9月5日

年齢:27歳(※2018年1月現在)

出身:福岡県福岡市

血液型:A型

学歴:福岡県立筑紫中央高校

資格:剣道三段

平田たかこさんは、福岡県を拠点に活動するタレントであり、九州地方を中心に放送されているローカル番組「アサデス。」や、ラジオ番組のパーソナリティなども務めるマルチタレントとして知られている人物です。

高校時代は、剣道部に所属しており、副将を務めるなどスポーツや運動神経も抜群であり、平成杯争奪剣道大会では2年生および3年生時に団体で優勝をし、個人では準優勝を果たすなどの腕前でも知られています。

平日のお昼13時~15時まで放送中のKBCラジオ「PAO~N」では月曜日のレギュラーでアシスタンを勤めており、福岡県内を中心に人気のあるタレントであることも伺えます。

 

2人の出会いのきっかけは?

では、水沼選手と平田たかこさんの馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

水沼選手は、元プロサッカー選手で現在は解説などを務める水沼貴史さんの長男であり、横浜F・マリノスの育成組織から2007年にトップチームに昇格を果たしている選手です。

その後は、栃木SCやサガン鳥栖、FC東京などを転々とし、昨シーズンににセレッソ大阪へ期限付き移籍で加入を果たすと、JリーグYBCルヴァンカップと天皇杯の二冠達成という偉業に獲得に大きく貢献し、今シーズンより完全移籍でセレッソ大阪に加入しているのです。

そんな水沼選手ですが、おそらく佐賀を本拠地とする「サガン鳥栖」に所属していた時に、平田さんと知り合ったのではないかと言われています。

もともと、平田さんは福岡県出身で現在も福岡を拠点に活動をしている人物ですので、やはり佐賀県はお隣の県であり、水沼選手が福岡に遊びに行った際や、リポーターとしてサガン鳥栖を取材した際に意気投合した可能性は十分に考えられるでしょう。

また、以前から交際の噂はあったようで、はっきりと馴れ初めは明らかとなっておりませんが、フィーリングで相手女性が良いと思うことはあると思いますので、この辺りに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

 

平田たかこの可愛い画像

そんな平田さんですが、ネット上では非常に可愛いと話題になっていますので、可愛い画像などをここでご紹介します。

{F51EA016-4E8A-4820-BE79-46F5FB5DB03A}

「平田たかこ 画像」の画像検索結果

「平田たかこ 画像」の画像検索結果「平田たかこ 画像」の画像検索結果「平田たかこ 画像」の画像検索結果「平田たかこ 画像」の画像検索結果

出典:ameblo

また、KBCのラジオ番組の収録の一部で、スキップをする平田たかこさんが公開され、それが非常に可愛いと話題にもなっています。

笑顔でスタジオ内をスキップする愛くるしい姿に、水沼選手も惚れてしまったと思われますし、これほどまでに美しい奥さんをもらえ、ますますプレーなどに磨きがかかることでしょう。

 

2人の今後について

2人の今後の生活はどのようになるのでしょうか?

現在水沼選手は、セレッソ大阪に所属していますので、自宅は大阪にあると思われますし、平田たかこさんは福岡県が本拠地であるので、非常に遠距離になってしまいます。

通常であれば、旦那さんの元に嫁ぐというのが一般的な考え方ですので、平田さんが大阪に引っ越すというのが考えらますが、お相手がJリーガーで遠征や移籍が多いことを考えると、2人の中間地点である広島県や、思い切って東京に居住することも十分に考えられるでしょう。

また、剣道三段の腕前でありますの、水沼選手が浮気や不倫などをした場合は、竹刀などで思いっきりしばかれることも覚悟しなければなりませんが、奥さんが剣道三段ということで、水沼選手はそのような浮ついた気持ちを持つことはまず許されないでしょう。

いずれにしても、福岡県を中心に非常におめでたいビッグニュースをなっていますので、今後も注目が集まることでしょう。

 

あなたにおすすめの記事

 

浅野ゆう子の結婚相手(旦那)が判明か!元婚約者、田宮五郎との真相についても!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!