小室哲哉の不倫相手A子さんのモザイク無し顔画像を特定か?勤務先のクリニック判明で浮気相手の名前についても!

この記事は5分で読めます

出典:niftyニュース

 


スポンサーリンク

 

90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉さんに、週刊文春の文春砲が炸裂し、話題となっています。

今回は、小室さんの不倫相手とされるシングルマザーのA子さんや、不倫の真相などについて迫ってみたいと思います。

小室哲哉が不倫していると文春砲が炸裂

週刊文春の文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

(ー中略ー)

2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。だが11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲った。以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきた。

12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。

この女性、A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

 

(ー中略ー)

自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。

出典:文春オンライン

 

小室哲哉について

こちらが、小室哲哉さんのプロフィールです。

「小室哲哉」の画像検索結果

名前:小室哲哉(こむろ てつや)

生年月日:1958年11月27日

出身:東京都府中市

学歴:早稲田大学社会学部 中退

職業:音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家

配偶者:KEIKO(globe)

小室哲哉さんは、幼い頃よりヴァイオリンなどで音楽のベースを学んでいたとされ、早稲田大学社会科学部に進学し5年ほど在籍、在学中にプロ・ミュージシャンとしての活動を開始します。

学の講義にはほとんど出なかったが統計学だけは面白く感じ、統計学の講義にだけは必ず出席していましたが、音楽活動に没頭し、授業料を楽器代に使い廻していた為に単位が取れず除籍となっています。

その後、自身の音楽ユニットであり「Get Wild」などのヒット曲で知られるTM NETWORKを結成すると、日本のJPOPシーンにシンセサイザーなどの機械や電子音などを取り入れた画期的なサウンドで一躍ブームを巻き起こします。

小室さんは音楽的な才能があったために、プロデューサーとしての才能も開花させており、渡辺美里さん、荻野目洋子さん、おニャン子クラブの福永恵規さん、堀ちえみさん、中山美穂さん、松田聖子さん、小泉今日子さん、宮沢りえさん、観月ありささん、牧瀬里穂さん、中森明菜さんなどに楽曲を提供し、作曲家としても活躍しているのです。

また、1994年のTMN終了前後から、観月ありささん、篠原涼子さん、trf、hitomiさん、内田有紀さん、H Jungle with t、dos、globe、華原朋美さん、安室奈美恵さんなどの、多くのアーティストの作詞、作曲、編曲を手がけ、音楽プロデューサーとしての地位を確固たるものにしています。

さらに、1994年から1999年の間に数々のミリオンセラーやヒット曲を数々打ち立て、各メディアにおいて「小室ファミリー」、「小室サウンド」、「小室系」といった名称でカテゴライズされるなど、小室ブームという社会現象までも巻き起こすほどの人物なのです。

続報:小室哲哉さんが引退を表明されました↓

小室哲哉の引退理由は「不倫」が原因ではなかった!安室奈美恵も関係し、介護疲れの可能性も!

 

小室哲哉の不倫相手は?

そんな小室哲哉さんですが、不倫相手の女性は一体どのような人物なのでしょうか?

文春オンラインによれば、以下のような情報が分かっております。

◆職業は看護師

◆女優の柴咲コウさん似の美女

◆離婚歴があるシングルマザー

◆小室哲哉の自宅から車で5分ほどのマンションに在住

週刊文春のYouTube公式チャンネルには、その顔画像がモザイクがかかっていますが、掲載されています。

出典:週刊文春公式チャンネル

文春では、この女性をA子さんとしていますが、小室さんとA子さんの出会いは数年前にA子さんが看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに看護師として勤務していたのが彼女なのだそうです。

その後小室さんのスタジオや自宅に彼女を呼んでは、個別に注射を受けるようになり、このことがきっかけとなり急接近し、患者と看護師だったはずの関係が、いつの間にか男女の関係へと発展を遂げたのだそうです。

続報:小室哲哉さんが引退を表明されました↓

小室哲哉の引退理由は「不倫」が原因ではなかった!安室奈美恵も関係し、介護疲れの可能性も!

 

都内のクリニックとは?

では、小室さんと出会ったとされる都内のクリニックはどこなのでしょうか?

その場所は、旧エイベックスクリニックと呼ばれる場所で、現在は六本木一丁目クリニックとして知られる場所です。

そこの院長ののぶさんのブログによれば、2015年3月11日に小室哲哉さんがクリニックへと来院し、にんにく注射を受けてるということが「はっきりと明記されてあります。

そしてこちらが、六本木一丁目クリニック(旧エイベックスクリニック)の院長のぶさんのブログです↓

https://ameblo.jp/drnob/entry-12003510989.html

また、この時の様子を小室さんは自身のTwitterでこのように報告しています。

出典:Twitter

また、旧エイベックスクリニックに勤務していた相手女性のA子さんが、とあるテレビ番組で小室哲哉さんににんにく注射をするところも映っており、クリニックの公式HPには小室哲哉さんに注射をする相手女性の画像も掲載されていたとのことです。

そしてその画像がこちらになります。

出典:六本木一丁目クリニック

ですが、今回モザイク無しの顔画像やA子さんの名前などに関しては特定することが出来ませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

続報:小室哲哉さんが引退を表明されました↓

小室哲哉の引退理由は「不倫」が原因ではなかった!安室奈美恵も関係し、介護疲れの可能性も!

 


スポンサーリンク

 

KEIKOを看病していたのに

「小室哲哉」の画像検索結果

小室哲哉さんは自身がプロデュースを務めていた人気グループglobeのボーカルであるKEIKOさんと、2002年11月22日に結婚をしていますが、2011年にはKEIKOさんがくも膜下出血で倒れ、闘病生活に励んでいたところでした。

さらにリハビリに取り組むKEIKOさんに対して、小室さんはメディアの取材に「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」などのコメントを残していましたが、今回不倫疑惑が浮上してしまったのです。

A子さんの存在に、KEIKOさんの母親は「ショックです……」と悲痛な胸のうちを明かすほど、熱心に看病をしていただけに、にんにく注射の威力は相当なものだったのでは無いかとも言われています。

続報:小室哲哉さんが引退を表明されました↓

小室哲哉の引退理由は「不倫」が原因ではなかった!安室奈美恵も関係し、介護疲れの可能性も!

 

にんにく注射とは?

にんにく注射とは、疲労回復や健康を目的として作られた注射全般をさす言葉であり、元々は、スポーツ選手が効率よくビタミンB1を接種しパフォーマンスを向上させるために利用したことが始まりだといわれています。

にんにく注射と聞くと、「にんにくのエキスでも入っているのでは?」と誤解しがちですが、実際には、にんにくが入っているワケではなく、注射をすると血液を通してにんにくのような匂いがすることに由来し、そのような名が名付けられたのです。

にんにく注射は、主に「ビタミンB群」を中心としたビタミンが配合されており、にんにく注射の主成分である「ビタミンB1」には、疲れを感じる原因となる「乳酸」を除去する力とエネルギーのもととなる”三大栄養素”、の1つ「糖質」をエネルギーへ変換するときの潤滑油のような役目があることからも、疲労回復や滋養強壮などを期待して、昨今注目されているのも事実です。

いずれにしても、このにんにく注射がきっかけとなり、小室さんは不倫へ発展してしまったために、今後にんにく注射はかなりの波紋を呼ぶことでしょう。

続報:小室哲哉さんが引退を表明されました↓

小室哲哉の引退理由は「不倫」が原因ではなかった!安室奈美恵も関係し、介護疲れの可能性も!

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

小室哲哉の不倫相手A子は過去にTV番組に出演していた!モザイク無し顔画像判明で美女と特定!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!