秋元優里の不倫相手のプロデューサーは誰?モザイクなし顔画像やW不倫の真相についても!

この記事は3分で読めます

出典:IT虎の穴


スポンサーリンク

フジテレビアナウンサーの秋元優里に不倫の疑惑が浮上していると週刊文春の文春砲が炸裂し、世間に衝撃が走っています。

今回は、その不倫相手とされる人物や、W不倫の真相について迫ってみたいと思います。

フジ秋元優里アナ「荒野のW不倫」

文春オンラインが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)に不倫疑惑が再浮上した。

秋元といえば、入社4年目にして滝川クリステルの後任として「ニュースJAPAN」に抜擢され、現在は「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターを務める、局を代表する女子アナの1人だ。

父は元エリート外交官で、宮内庁の現・式部官長。美人アナとして、オジサン視聴者をすっかり虜にしたことでもフジ社内の評価は高かった。

5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、2016年に別居報道が出た。その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。

ところが昨年、小誌に「秋元は不倫疑惑の相手と密会している」との情報がもたらされる。その情報を元に動き始めた「週刊文春」取材班は、驚愕の光景の連続に目を疑うことになった。

出典:文春オンライン

 

秋元優里アナウンサーについて

こちらが、秋元優里アナウンサーのプロフィールです。

名前:秋元優里(あきもと ゆり)

生年月日:1983年10月25日

年齢:34歳(※2018年1月現在)

血液型:A型

職業:アナウンサー

所属:フジテレビ

資格:TOEIC875点、文検準2級

家族:生田竜聖(旦那:フジテレビアナウンサー) 秋元玲奈(妹:テレビ東京アナウンサー)

秋元アナウンサーは、外交官の父親(秋元義孝さん:のちに式部官長)が在英国日本国大使館参事官となった関係で白百合学園小学校2年生(1991年)から約2年間イギリス・ロンドンハムステッドのセント・マーガレット・スクールに通い、その後父親が、在ロシア日本国大使館参事官に異動となったため、約2年半ロシア・モスクワにて海外在住経験を持つ帰国子女と知られる、現在フジテレビに所属する人気の女子アナウンサーです。

旦那さんは、フジテレビアナウンサーとして知られ、ジャニーズ事務所の人気タレントの1人の生田斗真さんの弟でもある生田竜聖さん、そして妹は現在テレビ東京のアナウンサーをしている秋元玲奈さんという、芸能一家でもあります。

 

秋元優里の不倫相手は?

では、秋元優里アナウンサーの不倫相手は一体誰なのでしょうか?

報道によれば、秋元アナの不倫相手とされるの男性は、「プライムニュース」のAプロデューサーということで、その名前などは伏せられていましたが、ネット上などによれば、その個人名が特定されているようです。

 

ですが、この個人名に関しては、情報源が曖昧なことや、事実に反しているのでは?との指摘もなされていることから、ここでの公表は控えさせていただきます。

いずれも信ぴょう性にかけるために、不倫相手の情報に関して詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

クリスマスに竹林デート?

今回の文春砲はかなり衝撃的な内容であり、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていたのだそうです。

その場所とされているのがこちらです。

こちらは、横浜市郊外にある「小机城址市民の森」という公園で、竹林が非常に綺麗であることからも、デートスポットとして人気を博しているのだそうです。

ですが、クリスマスの夜にこのような場所に行くというのは、いたって健全ではありませんし、何かいかがわしいことがあったのではないかとも推測されます。

 

秋元優里アナは過去にも浮気で旦那とは離婚の危機?

そんな荒野の竹林デートをしていた秋元アナですが、過去にも浮気が原因で旦那さんである生田竜聖さんと別居中であることを報道されていたのです。

2017年11月14日には週刊誌「週刊FLASH」にてフジテレビアナウンサー秋元優里(33)さんが浮気していることが報じられており、この際には、秋元優里アナは「やましいことはないです」と疑惑を否定していましたが、今回またしても文春砲が不倫騒動をすっぱ抜いてしまったために、生田竜聖さんとは離婚するのではないかとも言われているのです。

前回の不倫騒動の際には、週刊FLASHによると、不倫相手は同じフジテレビのプロデューサーである、成田一樹さんとのことでしたが、今回はまた別の男性と不倫をしてしまったのです。

 

降板の危機か?

秋元アナは、人気アナウンサーの滝川クリステルさんの後任として「ニュースJAPAN」に抜擢され、現在は「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターを務めていますが、今回の不倫が事実ともなれば、好感度や番組のイメージを考えれば、降板させられることも十分に考えられるでしょう。

いずれにしても、新年早々にクリスマスの竹林デートを報じられてしまった、秋元アナウンサーの報道は、ワイルドなショーとなることは間違いありません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】テレビ東京の角谷暁子アナウンサーの彼氏が判明!写真週刊誌FLASH(フラッシュ)が、テレ東アナの熱愛をスクープ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!