道端アンジェリカの結婚相手の画像がこちら!旦那(夫)は韓国籍でデキ婚(妊娠)の可能性も?

この記事は3分で読めます

出典:YouTube


スポンサーリンク

人気モデルの道端アンジェリカさんが、クリスマスの25日に韓国国籍の一般男性と結婚したことを発表し、世間に衝撃が走っています。

道端アンジェリカ、一般男性と結婚「彼との出会いは特別なもの」

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

道端アンジェリカ(32)が25日、交際中の韓国人一般男性と結婚したと25日、ファクスで発表した。

道端は、今年8月、年上の一般男性との交際を明かし「3年以内に子ども2人を出産したい」と結婚と出産を熱望した。

以下、ファクス全文

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。私事で大変恐縮でございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍致しましたことをご報告させていただきます。

お相手の男性は韓国国籍で一般の方です。

骨折、乾癬(かんせん)悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。

名前や職業、写真は一般の方ですので、お相手の方のことを考えて、差し控えさせていただきます。皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、お仕事のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っております。

まだまだ未熟で至らない私ですが、今後も感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上、より一層努力を重ねてまいります。

今後とも、温かく見守って頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

平成29年12月吉日

道端アンジェリカ

出典:日刊スポーツ

 

道端アンジェリカについて

こちらが、道端アンジェリカさんのプロフィールです。

「道端アンジェリカ」の画像検索結果

出典:ダイエットキャンプ

名前:道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)

愛称:アンジェ、アンジー

生年月日:1985年12月5日

年齢:32歳(※2017年12月現在)

身長:174cm

スリーサイズ:86 – 60 – 88cm

股下 / 身長比:89cm / 51.1 %

血液型:O型

出身地:福井県

所属:ワイエムエヌ

道端アンジェリカさんは、三姉妹の三女として知られており、 道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女で、雑誌『S Cawaii!』への出演などでも知られている人物です。

父親がアルゼンチン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人ということで、端正な顔立ちと9頭身というスタイルの良さから、女性だけでなく男性からも絶大な人気を誇るファッションモデルです。

乾癬(かんせん)という皮膚病を患っており、そのことを自身のSNS上に公開するなど、モデルとしてのプライドなどを取っ払った素晴らしい言動に賞賛の声が上がっているのも事実です。

 

結婚相手について

では、結婚相手の男性はどのような人物なのでしょうか?

結婚相手に関しては、以前より話題となっていた韓国籍の一般男性とのことで、「さわやかな人で笑顔が素敵。普通の会社員で、一般の方。年上です」と道端さんは紹介しているのだそうです。

また、2017年12月で32歳ということで、2017年8月に行われた都内のイベントでは、彼氏がいることと、「35歳までに子供を産みたい」ということを公表しており、妊活の宣言までもしているのです。

ちなみに、結婚相手の韓国籍の男性についてはこちらの画像くらいしか見つかりませんでした。

出典:フライデー

モデル体型のスラッとしたした好青年という印象を受けますが、残念ながらアップの顔画像や名前・職業などの詳細な情報は入ってきておらず、また特定するにも至りませんでしたので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク

 

結婚相手の求める年収の条件がすごい

道端アンジェリカさんは、トップモデルとしても知られていますが、セレブな一面があることでも知られており、結婚する相手の年収の条件は2000万円以上でなければならないと、公言しているほどです。

ですが、今回の旦那さんは普通の会社員ですし、年収2000万円を超えてくる会社員というのはまず、早々いないと思われますので、年収の条件を妥協してまで道端さんは結婚を選択したのです。

一体何が彼女をそこまで突き動かしたのでしょうか?

 

妊娠はしている?

では、道端アンジェリカさんは妊娠などをしているのでしょうか?

今年の8月に熱愛報道がされ、彼氏がいる宣言をしてから12月に結婚と異例の早さでの報告であるだけに、「デキ婚」なのでは?との噂も立っているほどです。

さらに、この噂に拍車をかけているのが前述した妊活宣言です。

「35歳までに子供を産みたい」と焦っている気持ちもあったと思いますし、妊娠をきっかけに結婚をするというのは昨今ではよくあることですので、一刻も早く子供が欲しく、それが故に結婚ということでも良かったのでしょう。

また特に今年に関してですが、道端アンジェリカさんが骨折したり「乾癬(かんせん)」という皮膚の病気が悪化していたこともあり、心身ともに弱っている場面も多かったため、より一層、旦那さんの存在が大切に思えた1年だったのかもしれません。

 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

内藤聡子は結婚していてバツイチだった!佐藤琢磨とのW不倫でふかわりょうとも関係が?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを
error: You never click here!!